冬コミ!

新作CD出ます!
新曲、間に合いました!!

クリスマス返上でがんばった甲斐があった(>w<)←主に那緒ちんとFuMayちんが…(ぉぃ

12月29日(土)東6・テ-18b「ペンギンレコード」

新作『Love Song』です。

新曲・カラオケ・トークが入って300円。

ノスタルジックな感じの新曲は、作詞:やましたとも、作曲:藤田那緒、編曲:FuMay・藤田那緒ということで、3つの力を合わせたら、こんなんできました~って感じの仕上がりです(^^;

gdgdトークは、なんと20分超え(苦笑)
BGMもないままに、ワシとFuMayちんが喋っております(^^;
なんとものらりくらりとした感じで、何年経っても変わらない部分なんだなぁという仕上がりです。

コミケ会場でお会いできる方は、どうぞよろしくお願いします♪
ブレスとかの新作も多数持っていきます!

元旦から3日までは、阪急中山駅真ん前の喫茶ラムパートで、ウェイターしながら石の展示販売もしております。
12時~17時の営業ですので、中山寺のお近くの方は参拝の帰りに、どうぞ美味しいコーヒーを飲みにきてくださいね♪

そんなこんなで、東京行ってきます!

絶不調

内臓がおかしい感じ。。。

胃にものすごい違和感。
頭痛に寒気。
お腹の急降下。。。orz

明け方に、少し楽になって熱を計ったら、37度4分。
ものすごい寒気がしてたときは、きっと38度超えてたんでしょうね。
普段ではありえない分量の服を着込んでました。

30分に1回トイレに行き、出せるものは全部出し、水分をとって横になるも、うとうとして、また目覚めてトイレに。。。

久々の絶不調。

それでも、授業があったので、学校行ってきました。
しかし、キビキビ歩けない。
意味もなく笑けてくるし。
フラフラして、頭が揺れると頭痛ときたもんだ。

よく授業できたなと、思ったり思わなかったり。。。(--;

とりあえず、やらなきゃいけないことがいっぱいあって、寝込んでる暇もないけど…。
仕事にならんので、今日は寝込むことにしようかなと(爆)

ペット関係のことも書いておくと、ブラックジャンガリアンハムスターに子供が生まれ、順調に育っております。
もう目も開いて、暴れまくりです(^^;
見てて飽きません♪

とうとう、120cm水槽買ってしまいました。
何を繁殖させようか、かなり悩んでいるのですが、その前に置き場をなんとかせねば。。。

ゴールデンシュリンプ、極火蝦、レッドチェリーシュリンプも、順調に増えてます。
ルリーシュリンプも導入したんですが、うちの水と合わないのか…。
少しずつ減ってます(TxT)とほほ

ドイツイエロータキシードグッピーは、地味に増えつつあります。
120水槽は、これかなぁ…と思ったりはしてるんですが。

ハイフィンパレアタスという卵胎生の魚も繁殖のために3ペア導入しました。
まだ増えてませんが、これも綺麗な魚なんですv

あと、苦手だったバルーンモーリーをなぜか飼い始めたんですが。
これが、さくさく子供産んでます(^_^;
子供を別の水槽に分けてたんですが、水草をたっぷり入れて、自然に増えるように放置中(ぉ
思ったよりも動きが素早いので、水草を密集させて子供が隠れられるようにはしてるんですけどね。
無事に育ってほしいものです(^^;

とりあえず、頭が痛いのでこのへんで(ぉぃ

冬コミが迫ってきてて、ほんと、落ち着かない。。。(==;