いかんいかん

ちょっとバタバタしてたら1ヶ月経ってましたね(--;

もう師走も目の前っつーか、すでにバタバタしてます。。。orz

コミケの当落すらまだ書いてなかったですね(==;
ほんとにもぅ。。。

12月29日(土)東6・テ-18b「ペンギンレコード」

というわけで、無事にスペースはとれております。
前日に上京、当日帰還といった弾丸スケジュールですが、今年も来ていただける方、よろしくお願いいたします。

んで、元旦から3日までは、年始恒例のウェイター&石展示即売会です。
阪急中山駅目の前にある、喫茶店ラムパートにてウェイターやりながら、片隅で石の展示即売会やらせていただきます。
ブレスレットやストラップ、小さな置物など、色々持っていくと思いますので、中山寺に初詣に向かって、帰りに美味しいコーヒーでも飲んでいってください♪

あと、これはもうすぐなんですが、急遽で手作り市みたいなのに友達と出店することになりました。
12月8日(土)宝塚の手塚治虫記念館のすぐ近くらしいです(ぉぃ
フリーマーケットの、手作り品だけ持ち寄ってという感じみたいですね。
自分は天然石ブレスレットとストラップを売る予定。
お暇でしたら、お散歩がてらのぞきに来てやってくださいませ(^^;
ちょっと、詳しいことよくわかってないので、また告知し直しますね(ぉ

シュリンプの繁殖、ちょっと増やして始めました。
今は、レッドチェリーシュリンプ・極火蝦・ゴールデンシュリンプ・ルリーシュリンプを増やしつつあります。
あとは、ザリガニで、ミステリークレイフィッシュ・オレンジドワーフザリガニ・フロリダブルーザリガニ・ラマシーザリガニをペアで購入。
うまく増えてくれたらいいんだけど。。。

そして、ブラックジャンガリアンハムスターが妊娠しました♪
たぶん今週末くらいにうまくいけば赤ちゃんが生まれるんじゃないかなぁと。
それが楽しみで仕方ないです♪(^^)

夏に数が激減したイベリアトゲイモリも、どうにか3ペアくらい残ってることが判明したので、来年にはなんとか繁殖再開できるかなと思われます。

嫌なことがかなり続いた厄年の1年でしたが、かすかにでも希望が残っていて、ちょっとほっとした感じです。
来年は、デビュー20周年も迎えますし、どーにか生きていくためにもがんばらないといけないなと。
そんな感じです。

今年はあと3回は日記更新できるようにがんばります(ぉぃ

その時点で日記じゃないというツッコミはあえて受けます(笑)←