台風キライ(=x=)

気圧の変化に弱いんですよね。。。

1日怠くて、ぐったりしてました(--;

学校が補講期間だったりするのと、たまたま休みが重なって、ここ数日は家で仕事してますが。
ほとんど、水槽の世話とかとか…(ぉ

月末から来月の月始めは、仕入れイベントがいくつもあって、多忙になりそうです。
あちこちの石の業者さんから招待状が…(笑)

んでも、ありがたいことです。
一応、認識してもらってるってことですし。
もう少しがんばって、売上伸ばせるようにしなきゃいかんなと。。。orz

土曜日にアテレコ大戦というイベントの審査員をしてきましたが。
審査員してて思うのは、コメントを求められたときになんて言おうかということ(ぉぃ
やっぱ、過度に緊張させないようなコメントとか、採点しながら色々考えないといけないので、終わった後は脳みそが甘いものを欲してたり(^^;
総評を言わないといけなかったので、舞台袖で頭から湯気が出るんじゃないかと思いながら話す内容を考えました(苦笑)

だって。

デビュー前からずっと言ってるけど、フリートークがいちばん苦手なんだ(爆)
時々テンパって失敗するし(==;

でも、さすがに体験授業とかイベントとか数をこなしてきたので、大きな失敗はせずに済んでる気がします。

前にあった某所でのイベントでの失敗で、名前を読み間違うということがあったんですが…。
リハーサルもあってスタッフとかも横にいたりしたくせに、その時は何も言わず、イベントが終わってから、「名前の読み方違うんだけど。ちゃんとやってよ」とか言われた時は、コイツらイベントを成功させる気あるの?って思ったり。
そのくせ、進行の確認とかとったらとったで、「今頃何を聞いてるの?」とか「前に説明しましたよね?」とか、イヤミは返すくせに確認の答えは教えないという…。
ほんとうに最低なスタッフが揃った場所でした。
もう付き合いはないけど、たまに関係者と会うこともあって、その度に嫌な思い出として思い出すんですよね。。。

気持ちのいい仕事がしたいものです。
最近は、裏方さんにも恵まれてて、そんなに変なことはない…かな。
某所を除いてはね。。。(-x-)

夏休みも終わって

学校も通常授業になっております。

また台本作りの日々になるわけですが(^^;
まあ、それも楽しいんですが、時間がかかるんで、睡眠不足にはなっちゃいますね。
おかげで、休みの日には寝だめ(昼寝)を・・・(ぉ

朝夜はちょっと涼しくも感じるようになってきました。
・・・とはいえ、まだ汗かきまくるんですが(==;
秋が近づいたからか、微妙にベビーラッシュです。

国産グッピーがばかすか子供産んでます(-w-)
見てるとほんと癒されます♪
そして、極火蝦とレッドチェリーシュリンプとミナミヌマエビもすごい勢いで増えてます(^^;
これまた見てると癒されまくり(>w<)
魚とは動き方が違うので、見てて飽きないんですよね。
かわいいのなんの(=w=)

・・・そして、睡眠時間がまた削れると(笑)←

レッドラムズホーンという貝も増えてます。
ゆっくりした動きで、ほのぼのしますv
時間がないときに見てると自殺行為ですが(ぉぃ

なので、最近はイライラすることがあっても、家でリフレッシュできてる気がします。
ハムスターも今は6匹いるので、触り放題(マテ
半分は咬むんですけどね(^_^;
どうにも怖がりで(-x-;

なんのかんのいっても、生き物はいいわ~。
世話は大変ですけどね(^^;
それ以上に色んなものをもらえる気がします。

声優ブログのはずなのに、8割がペット話・・・。
・・・ま、いっか(ぉぃ

たまにしか更新していないというのに、ちょこちょこ読んで頂いてるのがありがたい次第です。
いつもありがとうございます。
もっと仕事の話をしたいんですけどね。。。
今のところ、何もないです(TxT)
いいかげん、スタイル変えないといかんかなぁ。

早く、某パチの仕事も発表してほしいなぁ。。。
楽しみにしてるんですけどねぇ(@x@)