月記やん。。。orz

はい、じたばた生きてます、やましたともです(爆)

9月2日は、こみっく☆トレジャー20です。
もう20回です。
早いですね~。。。(@w@)

第2回から参加して、3回からはMOWAVEのパーソナリティーに抜擢され、川妻さんと一緒に、気づけば18回目の館内生放送ですよ(^^;
単純計算、9年のレギュラーですからねぇ。
時間の流れは本当に早いです。

ちなみにペンギンレコードのスペースは、フ-10abです。
CDと天然石アクセサリーのブレスレットやらストラップなど置いてます。

違う館ではフリマ王国なんかもやってるはずなので、ついでに行ってみればいいんじゃないかと(=w=;

とりあえず、告知はこのくらいで。

8月は、あっという間に過ぎました。
週末は体験授業で、歌とかアフレコの授業をしてましたし、週中もアフレコの授業してましたし、学校がなかったら、家で繁殖水槽の世話とか世話とか世話とか(苦笑)
まあ、コミケ合わせで東京にも行ってきましたし、ほんと、ドタバタで1ヶ月経ちました。
歌の個人レッスンなんかも頼まれたりしたのもありましたね(^^;
占いも何件か頼まれたり、ブレスのオーダーもあったし。。。
学校が夏休みじゃなかったら、更にドッタバタだったんでしょうね(=_=;

・・・考えないことにしよう。

最近は教えてばっかりで、声の仕事がほんとにないんだよね・・・(=x=)
今週末はパーソナリティだけども。

早く、収録してあるパチンコとパチスロが出ないかなと。。。
楽しみにしてるんだけどね(^_^;

大阪ホールのCMは、まだまだ流れてますし(笑)
1年経って、またしっくりくる季節感で(^^;

誰か、声の仕事くださーい(苦笑)

お誘いがあったので、そのうち時代劇っぽいボイスドラマに混ぜていただくとは思います~(-w-)
・・・お仕事じゃないんだけどね~(^^;
悪役なのさ(>w<)うひひひ
楽しみなんだ~~~♪

まぁ、また聞けるようになったなら報告しますね~♪
お楽しみにv