参加イベント告知。

夏コミ、スペースとれてます。

8月10日(金)東地区ヌー43b「ペンギンレコード」です。

たぶん、在庫と、今から作れたら何かを…(ぉぃ
天然石アクセサリーは、ブレスもストラップも新作だらけかと…(^^;

とりあえず、顔見るだけでも、スペースに遊びにきてもらえたら嬉しいです。

コミケも、いつまで続けるか。。。

ペンギンレコードも12年続けているわけですが、ここのところ完全な新作が出せていないので、ちょっとお客さんに申し訳ない気分。。。(=_=;

来年はデビュー20周年という恐ろしい年ですし、ちょっとがんばりたいなと思うわけです。

…文章書き出したら止まらなくなるのでこのへんで。。。(自爆)

あー(>x<)

忙しさにかまけてちゃ、ダメですね(--;

あ。

っというまに、今年は半分以上過ぎて。。。

春からこっち、学校三昧だったりします。
新しく授業をしにいく学校が増えてからというもの、授業の題材作りやらなにやらで、てんてこまい。

ついでに、副業にするべく国産グッピーの繁殖にちょっとのめり込んだりもしているもので、時間がいくらあっても足りない(-x-;
あと、シュリンプね。
極火蝦ってヤツとレッドチェリーシュリンプ、それからミナミヌマエビです。
赤くてかわいいのと、透明~青っぽいエビたち。
あと、オレンジドワーフザリガニとか、ミステリークレイフィッシュもいたり…。

ハムスターもまた飼い始め、今は5匹。
そして、ハリネズミの繁殖も始めてたんですが…。
ペアで育てていたのに、オスが天に召され。。。
今は、いつもウニのようになって警戒しているメスだけが、すくすくと大きくなっております。。。orz

…元気なのはいいんだ。
でも、咬んだりとか、針立てたまま頭突きしたりは勘弁。。。(TxT)

みたいな感じで、家が動物王国のようになってきていたり…。

石屋の方も、ちょっとセールとかできてなくて、在庫が。。。orz
新作のブレスとかは、イベントに持っていく予定です。

ライブも、ここんとこずっとお休みさせていただいているもので、ほんとに、売り物が不良在庫になりつつあります…。
ヤバし。。。

とりあえず、暑さにやられてる以外は、どうにか元気でやってます。
昨日も今日も明日も体験授業で、けっこう疲れてはおりますが…(ぉぃ

厄年って、ほんとに大変なんだなと、いろいろ実感していたりもするので、来年あたりは生活も変わったりするのかも…なんて思ったりもしちゃってますが、ギリギリまでは、精神の限界までは、どーにかしたいと思います(ぇ

そういう、ここでは書けないような裏事情も多々あったりするもんで、今年いっぱいくらいは、ほんとに生きることに精一杯がんばるしかないのかもしれませんね。。。(=_=;

ちょっといい占い師でも紹介してもらおうかなぁ(笑)←
自分で占えるけどさ(笑)←ぉぃ

みたいな感じで、明日の授業に備えて、寝ます(==;
睡眠時間が暑さでさらに削られてるんですわ。。。orz

というわけで、久々の日記は、近況&とりあえず生きてるぞ報告でした(爆)