誕生日ライブ

はい。

本日40thバースデイライブ(とはいってもブッキングライブですが)をします。

場所:三宮・北野坂・Roi
時間:19時開店
チャージ:1000円+1ドリンクです。

今日は、最低8曲唄う予定です(^^;
アンコールあれば…わかりませんが(笑)

みたいな感じで。

19:00オープン/19:30スタート
場所:Carlos Roi 1960
神戸市中央区中山手通1-22-13ヒルサイドテラス2F
(北野坂の山手幹線を北に越えた場所にあります)
078-221-3337

http://roi1960.com/

チャージ:1000(ワンドリンク別途オーダー)
*最寄駅は三ノ宮です。

30代最後の日記(笑)

こたつでうたた寝しちゃってて、そのまま40歳になっちゃうところでした。

色々…ほんとに色々あった30代でしたが、たくさんの方々に支えられて、どうにかこうにかここまでやってこれました。
ありがとうございました。

今後とも、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

良い40代になりますように。

こみっく☆トレジャー19、リハーサルでした。

年に2回の、みぽ姉さんとの楽しいお仕事。

いつもいい刺激をもらえるし、こんなに安心して楽しんでいられる仕事はないですね(^。^;)

今回でトレジャーは19回目。
3回目からさせていただいてるMOWAVEのパーソナリティも、馴染んできてくれてるんでしょうかね?(^_^;)
正直、こんなに長くさせてもらえるなんて思ってなかったので、毎回依頼がくる度に、嬉しくてしょうがないのでした♪(-^〇^-)

明日は、4号館Z-17abでペンギンレコードのスペースもあります。
売り子さんもなんとか見つかって、ほっと一息( ̄○ ̄;)

お時間ありましたら、是非覗いてくださいませ。
30代最後のイベント参加なので、よろしくお願いします~♪(笑)

…あ。

あけまして、今年もよろしくお願いいたします(ぉぃ

新年早々、おみくじで凶ひいたり、寝込んだり、色々ありすぎて、もー。

厄年って、怖いね。。。orz