はい、メリークリスマスですた(ぉ

クリスマス関係なく、原稿の修羅場とか〆切りとかに時間をとられ、迷惑メールに悩まされていたので、昼夜関係なくバタバタしておりました(--;

迷惑メール、ほんとにサイアクですよ!
こっちが登録したわけでもないのに、仮登録されているから、ちゃんと使うのか使わないのかハッキリしろだの、退会するなら5000円払えだの、払わないと法的措置をするだの、滞納は犯罪ですだの、まあ、ほんとにイライラする内容だわ、ひどい時は夜中なのに1時間に10本以上メールが入ったりして、さすがにこれはノイローゼになるかと思った。。。(-_-#

セキュリティ最強にして、やっとその悩みからは解放されたけど…。
もし、これで裁判所から何か送られてきたりとかしたら、MAXにブチ切れると思います(ぉ

架空110番とかに通報したりとかもしたけど、なーーーーんも変わらないし、迷惑メールが減るどころか増えたし!

いったい何をしてるんだと。。。(=_=#

そーいえば、去年の年末は、オークションで最低な出品者に壮大な迷惑かけられたし、年末はここんとこ、なんもいいことないなー。

今年の冬コミは、新作と呼べそうなものはできないかもしれません。。。
参加するようになって10年以上経ちますが、初めての屈辱(TxT)
…しかーし!
何かしら、…何かしら出します!!
1Pマンガとかエッセイとかと、再録のCDつけてみようかと…。
上京するまであと2日半…。。。

できるのか?(ぉぃ

とりあえず、30日(金)東5・ミ-22a「ペンギンレコード」に来れば、結果がわかります(マテ

是非、遊びにきてください(^^;
天然石ブレスレットとかストラップも色々置いてますので~。

あと、1月1~3日は、いつもどおり阪急中山駅のまん前にある喫茶店「ラムパート」にて12時から17時までウェイターやってます(^^;
中山寺に初詣がてら、美味しいコーヒーや、チーズスフレを食べにきてくださいませv
2日と3日には、天然石グッズの展示販売イベントも併催しております!
去年に引き続き、色々担いでいきますので、よかったら覗きにきてやってくださいませ~♪
安く投売りしてますからっっ(>w<)ノ

年末年始も、ずーっとバタバタですわー(^_^;
誰か、ワシに休みをくださいー(自爆)

11月26日のライブのダイジェスト♪

愛里姉がUPしてくれてました(-w-)

以下コピペ。

2011.11.26-Carlos Roi 1960にて
MIGゑれくとろライブ「俺ピアノ弾くからYOU歌ちゃってよシリーズ」
ダイジェストでまとめました。
kye.GAO
Vo.らす太
Vo.やましたとも
Vo.愛里

–セットリスト–
1.月下美人 (MIGゑれくとろオリジナル)
2.ツイート (MIGゑれくとろオリジナル)
3.進め!ゴレンジャー (秘密戦隊ゴレンジャー)
4.ミラクル・ガール (YAWARA!!)
5.虹になりたい (南の虹のルーシー)
6.空からこぼれたSTORY (名探偵ホームズ)
7.炎のたからもの (ルパン三世カリオストロの城)
8.the Real Folk Blues (カウボーイビバップ)
9.STILL LOVE HER(失われた風景) (シティハンター)
10.アレアレアラレちゃん (Dr.スランプ アラレちゃん)
11.夢色のスプーン (スプーンおばさん)

当日、お越しくださった皆さんに厚く御礼申し上げます。

ってなわけで、お暇な時にでも見てやってくださいな(-w-)
そして、ナマのライブにも是非足を運んでいただけると嬉しいです~♪

次回は、1月25日(水)に誕生日記念ライブやります!!
場所は三宮、北野坂のRoiさんです。
ご祝儀だと思って、どうぞ足をお運びくださいね(^^;

ライブ出ます

たぶん、今年最後になるはずですが(^^;

12月14日(水)

いつもの、三宮・北野坂のRoiさんで、クリスマス前ライブします。

19時くらいには始まると思います(-x-;

1000円+1ドリンクです。

アニソンカバー、ボカロカバー、クリスマスソングなどなどで、もりあがる…というよりは、しっとりと聞いていただけたらと思っております。
もちろん、多少は盛り上がる曲も入れますけどね(^_^;
多少はメリハリつかないとね。

そうそう。

12月8日に、イベリアトゲイモリが400個ほど卵を産みました。。。

……今頃??(汗)

さあて、どのくらい育ってしまうんでしょうね(^_^;

動物取扱業の資格、近々とりたいなと。。。

副業も本業もがんばらないとねっ♪