ストップ!ひばりくん

昨日に引き続き、愛里姉がまたまたUPしてくれてました(^^;
いつもいつもお世話になってますv(-w-)

カラオケで「ストップ!!ひばりくん!」を歌ってみた。

自分がこういうのを唄うと、「ああ、やっぱり…」みたいなことをこそこそ言われるのですが、こういう歌がとっても唄いやすいんだ(笑)
ツカミはOK、ネタソング♪みたいな感じで、盛り上がります。

今でこそオネエとかにある程度は寛容になってきたりもしてますが、これが出た頃は、そこまで認められてもなかった気がします。
まあしかし、そんな時代にこのマンガを書いた江口さんは、やっぱすごいと思います。
惜しむらくは、マンガの最終回かな(-x-;

それから、妖怪人間ベムとからんま1/2を実写化するんだったら、ひばりくんを実写化するほうが、よほどやりやすそうですけどねぇ。。。

個人的には、カルラ舞う!とか実写化してCGで幽霊とか出してくれたらすごく面白くなるんじゃないかなぁとか、勝手に思ってたり(^^;
誰が演じるのかにもよるんでしょうけどね(苦笑)

そんな他愛のないことを考えてた金曜日の夜でした(-w-)

サイレントヴォイス

またまたまた、愛里姉がUPしてくれてました(^^;
いつもありがとうございますーm(_ _)m

カラオケで「機動戦士ガンダムΖΖ」OPの「サイレントヴォイス」を歌ってみた(笑)

中学生の頃、見てました(-w-)ぷっ
OPもEDもどっちも好きでした♪
…その頃から唄ってたなぁ(^^;

当時はまだCDなどない時代でしたね…(遠い目)
カセットテープに録音したものを聞いてました。

つくづく、便利になりましたね(-w-)

ま、暇つぶしがてら聞いてもらえたらと思いますv

昨日、今日とは、ギフトショーに行ってました。
業者さんのためのイベントです。
目的は、もちろん仕入れ(^_^;
一般の方がいない分、買い物もけっこう楽です(笑)

もっと買いたいものはあったけども…。
財布が、「もう無理ですよ」と言うので、あんましたくさん買えず。。。orz

本来、もっとたくさんの数を買わないと、安くは仕入れできないんだろうけど…。
弱小なウチみたいなところでも、買える数から出してくれてるので、すごく助かってます(^^;

今週末は神戸で、ぶりくら市、来週末は京都で、石ふしぎ発見展……。
お金が続きませんよ。。。orz

とりあえず、どーにかがんばるとするかー(--;
明日の授業の準備して寝よう。。。(ぉ

カラオケうたってみた(^^;

気付くとUPされててビックリする(笑) ←
愛里姉、ありがとー♪m(_ _)m

「仮面ライダー龍騎」主題歌の「Alive A life」を歌ってみた。
確実にミスしてるけども、まあ、久しぶりに唄ってるし、1発撮りだし、そんなこともあるある…(ぉぃ
撮った日は、学校の前期試験終わらせて成績つけてからダッシュして合流したんで、完全に普段着だし(笑)
…裏返しじゃなくて、そういう仕上がりのシャツだからねっ(@x@)

やましたとも&愛里がカラオケで「テルーの唄」を歌ってみた
セピアな感じがなんとも(笑)

機動警察パトレイバーOP「コンディショングリーン」(笠原弘子)

まあ、ライブ終わった後のカラオケで、しかも終盤ともなれば、声もおかしくなってくるわな…という状態が、すごくよくわかる動画(苦笑)
つくづく、喉が弱いんだなぁって思う。。。orz
期待せずにご覧ください(^_^;

笠原弘子さんは、高校生の頃からのファンだったりします。
声質が好きなんですよね。
声優をやりながら、歌もうたう…という、ステキな仕事の仕方をしてる人だという認識(笑)
自分も、声優の仕事をしながら歌をうたいたいと、思い続けて早十数年…(ぉ

…あれ?

20年くらい経っちゃったのかも…? ←

まあ、もっと安定して唄えるようになりたいのでした。
もっともっと上手くなって、最初に入っていたプロダクションのマネージャーに「あなたはプロにはなれない」と言ったことを完全撤回させてやりたいのです…(=x=)

他にも、色々とUPされてますので、愛里姉の歌ってみたとあわせて、聞いてみてねん♪(-w-)

ついでに近況。
台風の低気圧にやられて、ぐらんぐらんになっておりました(爆)

水槽関係は…。
ポリプテルス・セネガルスが、仲間入りしました(ぉ
古代魚なので、見た目も動きも面白い(-w-)
今はまだ6cmくらいしかないので、肉食だけど、イトミミズくらいしか食べられなかったり。
そのうち、人工餌に切り替えていこうと思っています。

ポリプもウパさまもイベリアトゲイモリも、みんな同じ餌(^^;
そういう意味では、楽に飼えるなぁと(-w-)
…餌自体が安くないけども(自爆)

安くないといえば…ウキガエル用のコオロギが高くついて仕方ない(--;
1週間に100匹くらいお食べになられるわけですが…。
5mmくらいのものが、1匹10円。。。orz

・・・おとーさん、がんばって働くわ。。。orz ←

昔に比べたらまだまだマシ(ぇ

だって、鳥の餌とか10kg単位で買ってたからね。。。(==;
ウサギの餌とかハムスターの餌とかあわせたら、月に80kgくらいを…。
うふふあはは。。。(遠い目)

涼しくなってきて、ウパさまが元気に動き出したので、そろそろエアコンフル稼働もしなくていいかなと。

自分は早く冬になってほしいけど…、今くらいの気候が、うちの子たちにはちょうどいいんだろうな。
今年はいつまでタンクトップだけで夜を過ごすのかな…(ぉ

さぁ、寝よう(==;

明日は、オーダーのブレスとか、もう少し進めたい。。。(爆)
占いも依頼が溜まってるぞー。。。orz

名古屋コミティア、CD委託

委託でCDを置いてもらうことになりました♪
名古屋あたりに潜んでいて、CDほしいな~って奇特な方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします(^^;
まあ、欲しくなくても買ってくだs… ←

ワシは行けないと思いますが、よろしくお願いいたします。

コミティアには、愛里姉のCDも委託されているそうですので、そちらも合わせて、買ってください(ぉぃ

詳しくは、はたPたそのサイトへどうぞ~(-w-)ノ

名古屋コミティア用に告知ページ作りました。( ゚д゚)

http://www.hata-p.com

ということらしいです(ぉ

はたPたその頒布物ですが 新作音楽CDと印刷会社の中の話のコピー誌だそうです。
イベント初売りですって(@w@)
これは買いにいかなくちゃねっ♪ ←

…肝心なこと書いてなかった(ぇ

スペースはH-11です…(^x^;

こみっく☆トレジャー18

さて、明日はトレジャーです♪
年に2回の、楽しいお仕事v(-w-)

とりあえず、ペンギンレコードのスペースは、Y-28abです。
CD、ブレス、ストラップ、買いにきてくださいませっ!

ワシは、MOWAVEのブースにいると思いますが…(^_^;

今日は、インテックス大阪でリハーサルでした。

みぽ姉が元気そうで、いろんな意味でほっとしました(^^)

さーて、明日はどんな投稿を読むことになるかな~(^^;
みんな読める字で書いてくれてるかな~(笑)

でも、以前に比べたら、ずいぶん読みやすい投稿が増えました♪
ふりがなとかも書いてくれてたり、丁寧に書いてくれてたり。
ほぼ初見で読んでいくので、かなり助かってます(^^)

明日の準備が…まだできてませんが(ぉぃ
2時間は寝たい(ぇ

そうじゃないと…さすがに体力が。。。

月曜は学校の前期試験だしね…(--;

とりあえず、明日着る服選んで、売り物のCD作って…。

寝る。 ←

とりあえず、睡眠時間確保だー(爆)

ついでに~(^^;

そして、また愛里姉がUPしてくれてましたので、わたしたちのおばかっぷりをお楽しみいただければと思います(ぉぃ

「クレヨンしんちゃんパリジョナ大作戦~YEH-MANでLET’S GO!~」

http://www.youtube.com/user/airiver5531#p/u/1/FCKDCy7CvAM

大昔、子供向けのイベントで同期の友達とがんばって唄っていた想い出があります。
ああ、なつかしい(笑)
しかしこの歌、たのしいんだけど、唄うとけっこうしんどかったり(ぉ
テンションも体調も上がってないと唄えません~(^^;