愛里師匠に感謝♪

youtubeに、愛里師匠がちょこちょことUPしてくれましたので、よかったら暇で暇でしょうがないときの時間つぶしにでも・・・やましたともの生歌をお聴きくださいませ(-w-) ←ぉぃ

7月31日(日)ALWAYSライブより…

『私のあしながおじさん』OPテーマ「グローイングアップ」

http://www.youtube.com/user/airiver5531#p/u/16/SFthNmu6TUs

オリジナル曲 「きみのもとへ」

http://www.youtube.com/user/airiver5531#p/u/15/W3Ndq-FV3_I

…ライブ後のカラオケにて(笑) ←どんだけ唄ってるねん(^^;

『天地無用 魎皇鬼』EDテーマ「月のTRAGEDY」

http://www.youtube.com/user/airiver5531#p/u/11/sCgA57A2zoI

林原めぐみさん「9月の扉」

http://www.youtube.com/user/airiver5531#p/u/8/UjWj5lEYHPw

別の日(-w-;

「少女革命ウテナ」 OPテーマ 「輪舞-revolution」

http://www.youtube.com/user/airiver5531#p/u/6/ZCPSa79of9s

まあ、よかったら感想など聞かせてもらえると喜んで小躍りします(マテ

声に加工とかはしてないんで、ボイスチェンジャーとかも使ってないっすよ~(笑)
・・・よく言われるので(^_^;

ただいま~&CMのお仕事

無事に東京から帰ってきました~(-w-)ノ

いやあ、疲れた。
暑かった。。。orz

CD買ってくださったみなさん、どうもありがとうございましたv

そして、バタバタで書けてなかったCMのお仕事の話。

8月から、関西だけだと思いますが、大阪ホールというパチンコ屋さんのCMの声を担当しております♪

ちょっぴりホラーチックなCMで。
黒い画面に人形の顔が浮かび上がっていて…。
低いナレーションと、人形が甲高く『大阪ホール!』と叫ぶのをやってます。
P-1とかのパチンコ番組の合間に流れてたりします。
見れる方はチェックしてみてくださいね(-w-)ノ

しかし、あっという間に8月も中盤ですね。。。

熱中症とかには、みなさん本気で気をつけてくださいね。

残暑お見舞い申し上げます。。。m(_ _)m

夏コミ

新作、作ってます!(ぇ

CDが2種類あると思います!!(ぇぇ

こんなに切羽詰って何をやっているんだ、ワシ!!!(自爆)

コミケ。
1日目…は、いません。

2日目・8月13日(土)東1ホール・L-59b「ペンギンレコード」
誰がなんといってもいます(笑)
総枚数は少ないと思いますが、新作CDあります。
1枚は歌で7曲入り『男でごめんなさい』、1枚は怖い話が4話だけ入った『なんとなく怖い話…のこぼれ話』というもの(^^;

『男でごめんなさい』には、「Bijouterie solitaire ~寂しい宝石~」他、全7曲。
静かな歌を中心に、アラカルトで収録されております。

『なんとなく怖い話…のこぼれ話』には、2年前に収録できなかった話が4話分と、ミニ心霊写真がおまけで付く予定(ぉ

新作のブレスレットとストラップもあります。
あと、CUTE☆のチラシもスペースで配ってます。

3日目・8月14日(日)東3ホール・オ-40a「CUTE☆事務局」
本人は大阪に帰るのでいません(ぉ
イベントCUTE☆のテーマソングCD『So Cute』と、新作CD『男でごめんなさい』のみ委託予定です。

とりあえず、今回のコミケにはそんな感じで参加しております。
よろしくお願いします♪