即売会でライブします!

5月29日(日)京都 都めっせ「関西音人」

はい、久々の即売会イベント参加なんですが、イベント中にパフォーマンススペースでライブをすることになりました!

http://www.kan-sai-net.com/20.html

13時22分~という面白い時間帯です(^^;
15分以内という短い時間なんですが、めいっぱい詰め込んで唄う予定。
予定は3曲になってるけど…さて、それはどうかな(ぇ

入場は、パンフ代500円。

ライブまではスペースE-3,E-4でCD売ってますv

…ま、石が見たい人がいるなら一掴み持って行きますけども(笑)
それは蛇足で(^^;

今月は他にライブ入れてなかった(正確には入れられなかった…)ので、お暇な方はよかったら応援にきてやってくださいませm(_ _)m

急遽で唄うことになったので、告知がギリギリで申し訳。。。orz

みなさんのお越しを、触手を長くしてお待ちしております…(マテ

にょろ~ん。

…あ、きっと、「愛の高枝切りバサミ」は熱唱してるはず(笑)
定番の「きみのもとへ」も唄う予定~。
あとはたぶん「君に伝えたい」と、アカペラで何か唄おうかなと…。
そんな感じです!
お楽しみに!!

最近のこと。

地震からはや2ヶ月半くらいが過ぎましたね。
未だ被災地では、復興に向けて色々動きがありますが。

実際のところ、自分は自分で、自分の生活をうまく回すのに必死な状態でした。
まあ、なんつっても、お金がない。
なんとか凌いではいるけど…、いつコケてもおかしくない。

親の支えって、本当に感謝してもしきれないくらいありがたいものだと、ものすごく実感しています。

そんな2ヶ月くらいの中から、まあ、いいニュース(?)だけいくつか紹介。

4月~放送の岐阜あたりのTVなんですが、パチンコ屋さんのCMの声を同じ事務所の大津奈美子さんと一緒に担当しておりましたv
…実写の女の人のアテレコは初めてでした(笑)
あと、CGのサム&マリンというキャラクターが出てくるもので、なんとサムの声もやってました(^^;
珍しく普通(?)の男の人のキャラクターでした(苦笑)
とてもレアな声を…聞けた人はいるのかなぁ(^^;
実は、自分もオンエアーは見れてません。。。orz
誰か~、録画して~~~(爆)

祝♪ 2年越しの夢、ウーパールーパーの繁殖成功v
とはいえ、ちゃんと育っているのは3匹なんですが。。。
マーブル・アルビノ・リューシの3色がそれぞれ1匹ずつ育ってます。
今、4cm弱くらいまで大きくなりました♪
来年はもっとたくさん育ててみせる!

祝2♪ イベリアトゲイモリの繁殖成功vvv
こちらはウーパールーパーより順調で、30匹ほど育っております。
すでに数匹を里子にも出しました(-w-)
来年はもっとたくさん…(以下略・笑)

琥珀光メダカも2年越しで卵を産んで、4匹孵りました♪
アカヒレも温かくなってからちょこちょこと卵を産んでいて、たくさん稚魚が孵ってますv
ほんと、春って感じです(-w-)

今年の春から、学校を2校かけもちで、アフレコを教えに行ってますが。
やっとこさ、落ち着いてきました。
しかし、鳥頭の自分には学生の顔と名前を覚えるのはかなりの重労働。。。orz
そしてまだ把握できてません(--;
少しずつは覚えてきてるけどね。
覚える頃にはきっと卒業なんだぜ。。。(遠い目)
もっと自分の名前をアピールしてくれよ?
授業中に注意することで覚えられるのは、いちばんダメなアピールだぞ??
名指しで注意するためにこっちも名前覚えるわけだけども…。
お願いだから、もっと褒めるために名前を呼ばせてくれぃ~(ぉ

今年の自分の生活は、声優としての自分と、石屋の自分と、繁殖家もどきな自分の3本柱で進んで行くのかなと思います(^^;
色々と裏側で進行してることもありますし、なんだかんだで、あっという間に今年が終わりそうで恐いんですけどね。。。(--;

まあとにかく、全力疾走です。
全力失踪することがないように、どーにか踏ん張らないとね(マテ

とりあえずは、空き時間でできる仕事を見つけよう(ぉ
在宅の割のいいお仕事…ないかなぁ。。。(^^;
がんばってブレスレット作るのが、いちばんいいのかもな…(苦笑)