冬コミのこととか、ここんとこのトラブルとか。。。orz

冬コミ!
こっちでスペース発表してなかったことに今更気付いて涙目。。。(TxT)

12月29日(水)東2ホールM-44a ペンギンレコード

東1ホールに限りなく近い感じです(-w-)
しかも、久々のお誕生日席♪(@w@)

1日目なので、また人が来てくれるのか不安ではありますが。。。
よかったら、覗きにきてやってくださいませ。

とりあえず、『破壊衝動』という6曲プラス1曲入りのCD出します。
ワンコインの500円ということで。
あとは、新作の天然石ストラップとか、ブレスレットも色々ありますので♪
皆様のお越しをお待ちしております~m(_ _)m

こみっく☆トレジャー17のスペースもこの際なので発表~(@w@;
2011年1月16日(日)Z-04ab「ペンギンレコード」です。

今回もコスプレ売り子さんがきてくれますv
華やかなスペースになっているかと思います♪(^^)
自分はいつものように、いつもの場所で仕事してる予定です(-w-)

東京には行けないけど大阪なら…って人は遊びにきてくださいねv

それから1月21日は、誕生日前ライブをいつものRoiさんでやります。
誕生日寸前なので、色々な意味で盛り上がれたらいいなと。。。
金曜の夜に三宮でごはんを食べながらライブ…なんていかがでしょう(^^;
お時間のある方は、遅い時間ではありますが、よろしくお願いいたします。

あああ!
あと、お正月はまた中山寺すぐ近くの喫茶「ラムパート」でウェイターやってます~。
今年に引き続き、2日と3日に天然石アクセサリーのミニ展示即売会も併設しております♪
美味しいコーヒーを飲みがてら、ひやかしに来てくださいねv
阪急中山駅の梅田方面行きホームから道を挟んだところにありますよ(笑)
駅から出てきて、右です(-w-)
営業時間は、12時~17時です。
チーズスフレとか、サンドウィッチも美味しいですよ♪(^^)

まあ、とりあえずは、その前に26日から東京行きますので、準備に大慌てです(爆)

ここしばらくは、オークションのトラブルに巻き込まれて、てんやわんやの2週間くらいでした(ぉ
悪質な出品者には、みなさんも気をつけてくださいね。。。(TxT)
とりあえず、うちは…こてんぱんにやっつけましたけども(ぉ
ほんと、こんな忙しい時期にブチあたらなくてもいいのに。。。
しかも3連チャンで(爆)

当たるならパチンコか宝くじにしてくださいっ(マテ

とにもかくにも。
どれかでお会いできるみなさんは、よろしくお願いいたしますv
お会いできないみなさんは、とりあえず良いお年を~(^^;

修羅場に戻ります~(爆)
ではではm(_ _)m

クリスマスライブに出ます♪

12/5(日)クリスマスライブ (お昼です)
13:00オープン/13:30スタート
場所:Carlos Roi 1960
神戸市中央区中山手通1-22-13ヒルサイドテラス2F
(北野坂の山手幹線を北に越えた場所にあります)
078-221-3337

http://roi1960.com/

チャージ:2000(1ドリンク+お菓子付き)

ということで、また三宮のRoiさんでライブあります。

何年かぶりにクリスマスソングも唄います♪
うん、ペンギンレコードでいちばん高いという、あの歌ね(笑)
もちろん、普通のオリジナルもアニソンカバーも唄っちゃいます(-w-)

お師匠の愛里姉もがっつりと唄いますので、是非遊びにきてください。
よろしくお願いしますーv

12月16日(木)も、19時オープン・19時半スタートで唄います。
こちらもよかったらお願いいたしますー!!

モンハンはじめました。

ネットで予約して、届きました。

しか~し。

やってるヒマがあるんだろうか。。。orz

まあ、睡眠時間を削りつつ、ちょこちょこと進めるしかないな(-x-;

1月までにある程度なんとか。。。(ぉ

がんばらないとなぁ(-x-)

まあ、普通に遊ぶんなら、やってないゲームですね(^^;

だって…アクションだもの。。。orz

どんくさいんだから。。。(--;

これが終わったら・・・アイルー村やるんだー。。。

って、そんなヒマもどこにあるんだーーーーー(自爆)

とりあえず、冬コミへの修羅場がなんとかならないことには。。。(==;

気合だけじゃ・・・足りない(爆)