足が痛い。

うん。
また疲れが溜まってるみたいです。

疲れが溜まってくると、体のあちこちに抱えてるらしい爆弾が目を覚ますんだよね(-x-;
特に足。

今年は何回腫れあがって膿が溜まったんだろうか。。。(==;
さっき、ハサミで切って中身出して薬つけたんですが。
…切るのは、痛くないんですよ。
むしろ、腫れてるのに膿が溜まってこないときの痛みと痒み。。。orz
そのせいで更に寝不足になって、疲れが溜まるという悪循環。

困ったもんです。

まあ、声とかには支障ないので、そういう意味ではあまり困らないんですが。
こないだ授業中に鼻血が出ちゃって。。。orz
それはさすがに困りました(-x-;

そうそう。
声といえば、先日、来年のサンプルCD用の声を収録してきました。
若干トラブルはあったんですが…、収録自体はスムーズにできました。
もう、「自分らしく」をコンセプトにがんばりました。
去年のは、自分でも気に入らなかったので…、今年こそはと。
これを聞いてもらって、仕事が増えたらいいんだけどなぁ。。。(-x-)
不景気嫌い。。。

今月もアフレコの特別授業で呼んでいただけたので、来週の金曜日に行ってくるんですが。
いつも通ってる学校とは雰囲気が違うので、やっぱ刺激になりますね。
自分も慢心するのではなく、もっとがんばらないとって思います。

現役よりも講師の方が向いてるのかな…とか思うこともなくはないですが、今はどっちも欲張って両立していきたいなと思います。

更に、口コミのオーダーブレスの反応が良くなってきたので、注文に時間の余裕が少し追いつかない感じになってきました(^_^;
スピードアップできるように、色々デザインも空き時間があったら考えとかないといけないなと思いつつ。。。

師走に向けて、今から走っている感じです(^^;
・・・倒れないようにがんばります(笑)

来月は5日と16日にRoiさんでライブあります♪
時間のある方は是非よろしくお願いいたしますv

今日もRoiさんでライブです

19:00オープン/19:30スタート
場所:Carlos Roi 1960
神戸市中央区中山手通1-22-13ヒルサイドテラス2F
(北野坂の山手幹線を北に越えた場所にあります)
078-221-3337

http://roi1960.com/

チャージ:1000(ワンドリンク別途オーダー)

*最寄駅は三ノ宮です。

というわけで、アニソンカバー・オリジナル入り混じって唄います♪
少しですがCD販売もしてますので、よかったらおこしくださいませ。
ブレスも少しだけ持っていきます~(^^)

そうそう。
Roiさんの「すじカレー」が美味しいらしいです(-w-)
よかったら夕飯がてら是非(@w@)

今日は、朝から学校行って授業して、終わってから三宮に向かいます。
間に微妙な時間がありますが…(-w-;

まあ、モンハンでもやりながら時間を潰そうかなと(^^;

というわけで、今日も1日がんばりまーす!