Gがああああああああああ…(ぉ

昔住んでいた家は、築60年とかだったので、あの…黒くてテカテカしてて素早く動いて時々不器用に飛んでくる生き物はよく出てきたわけですが。

今住んでいる家は、震災の1年前に建った家なので、その黒い生き物はほとんど出ないんですね。

時々、出るには出るんですが、窓から入ってきたとか、そういう感じで。

で。

今日は、けっこう寒くなったせいか…家の中に逃げ込んできたようで。。。

自分が、トイレに入った瞬間、ゾクっとした気配があって。
その気配の方を見ると……ヤツがっ!!

すぐにトイレットペーパーを何メートルも巻きとり(もったいない)、どう見てもメスの巨大なGに、渾身の一撃!!!

ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~~~♪

Gを倒した!(ぉ

そのままトイレに流し、ほっと一息でしたが。。。(--;

久々に闘わないといけない状況になると、気持ちの切り替えが重要ですね。
「今倒さないと、次どこで出くわすかわからない」という、危機回避の本能が体を動かしたような気がします(笑)

だって。。。

G…大ッ嫌いなんだもんっっ(>x<)

昔は、叫んで逃げてました。。。

なんか…大人になったんだなぁと、変なところで思ったのでした(ぉ

…久々の日記がこういうのって、どうよ?(爆)

日曜日はライブです!
練習もしてます(-w-)ノ
是非、歌を聴きにきてくださいね!!
そして、CDを買ってください(ぉ

超金欠なもんで。。。orz ←ちょ…。

よ…よろしくお願いしまーす(^^;

ライブ告知!×3件(ぇ

ライブが2件決まりました!!

場所は以前、愛里姉さんのバースデイライブで唄わせていただいたRoiさんです。

日程は…10月31日(日)と、11月9日(火)です。

19:00オープン/19:30スタート
場所:Carlos Roi 1960
神戸市中央区中山手通1-22-13ヒルサイドテラス2F
(北野坂の山手幹線を北に越えた場所にあります)
078-221-3337

http://roi1960.com/

チャージ:1000(ワンドリンク別途オーダー)

*最寄駅は三ノ宮です。

…んーと。
お願いします、是非来てください(^_^;
地元からけっこう離れたブッキングライブなので、自分のお客さんがいないのはかなりさみしいので…(ぉ

なんでしたら、両方来てくださいませ(爆)

アニソン&オリジナルでじっくり聞いていただこうと思います。
このライブから、ちょっと回数増やしていくつもりなので、景気づけに最初だけでも盛り上げていただけるとありがたいです。。。orz
是非、夕食がてらでライブを聞きにきてくださいっ!

よろしくよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、12月5日もクリスマスライブが入ってたり(笑)
こちらは詳細がわかったらまた告知します(^^;

CUTE☆9 ありますー。

10月10日(日)は、CUTE☆9です。

またスタッフ参加&本部横の特別スペース(笑)で、石とCD売ってます(ぉ
ショタオンリーイベントなのにね(笑)

BGMは、いつものようにペンギンレコードの曲ばかりが流れているかと。
すごいイベントだよね(爆笑)

お暇な方は、のぞきにきてくださいね(^^;
ちなみに、先月と今月に新しく仕入れたブレスとかは持っていく予定です。
いい感じのブレスが入ってきたのでv

よろしくv

「ジャンバリ」で見た♪(>w<)ノ

CRウ゛ァンヘルシングが登場してました!
最初の方は、自分のやったカールの声が色々聞けました♪

「神の裁きを受けやがれ!」とかゆーてますよ(笑)

あと、大当りしてからは「下皿がいっぱいです、玉を抜いてください」と(笑)

ちなみに、昨日の帰り道、実戦してきました…が。

ちっともハンティングモードに入りません(爆)
ドラキュラにやられっぱなし(ぉ

しかも、隣とかは自分のキャラリーチかかるのに、自分の台は違うリーチばっかし…orz

なんやねんっ(爆)

自分おったら自分のキャラは出てこんのか(苦笑)

とりあえず1回はちゃんと当たったけど…投資が痛いっす。。。orz

…実機、ほしいなぁ(ぉ

CRヴァンヘルシングは、藤商事さんのHPで♪

http://www.fujimarukun.co.jp/

ゲーム詳細はこっち。
CMとかも見れるし、歌も聞けます。
リーチでは、ちらっと声が聞けますよ(^^;

http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/vh/spec1/index.html