そして8月も終わりに。。。orz

告知~(ぉ

9月3日(金)ツキイチライブがあります。

あります…っつーか、出ます(^^;

「キャラプロバラエティー 笑ってええかも!」
場所:大同パークサイドビル地下1階(最寄駅は扇町)
開場18:30~
開演19:00~
料金¥1000-
出演:島よしのり・やましたとも・タダシ・木地谷俊行・安西なをみ・あまの晴奈・伊藤由樹美・mio・西條みき・西川慶・伴宗徳

うん、自分のコーナー以外はすごく面白いと思うんだ(マテ

仲良くしてもらっているキャラプロのメンバーで、「キャラプロ」という集まりの締めくくりとしてのイベントライブなので、よかったらのぞきにきてやってください。

しっとこの世界の朝ごはんの人とか、ミヤネ屋の生ナレーターさんとか、ポジぽじたまごの水曜レギュラーの人とか、ハムリンずの人とか、盆踊りの人とか、色々な場所で活躍されている人が出てます♪(笑)

ワシの初めての中継レポートコーナーとか、生アテレコ対決コーナーとか、お芝居とか、歌とか、ファッションショーとか、CMとか、色々なコーナーがありますv

なので、よかったらふらりと覗いてくださいませm(_ _)m

で、9月5日(日)は、こみっく☆トレジャー16。
またみぽ姉さんと一緒にMOWAVEのパーソナリティやってます♪
年2回の、超楽しみにしてるお仕事ですv(>w<)
なんか、年々喋ることも増えてきてたりしますが…(^^;
よかったら遊びにきてくださいね~♪
「あらかると ~きみのもとへ~」も、関西初売りになるので、よかったら1枚買っていってつかーさいm(_ _)m

スペースは、インテックス大阪4号館Z-01abです。
コスプレゾーンのすぐ横、お誕生日席だったり。。。(^_^;
いいのかしらん…?

んでもって、今日から学校の新学期が始まります(^^;

・・・ワシには、夏休みなんかなかったーーーー(自爆)

休みたーーーいっ(ぉ

気づけば夏コミ。。。orz

というわけで、11日~東京行ってきます(-w-;

夏コミのスペースはココです!

13日金曜日
東1ホール・L-50b「ペンギンレコード」

CDと、天然石ビーズブレスレット等置いてますv
イベント「CUTE☆」のチラシも置いてますので、声をかけていただければと思います。
よろしくお願いいたします♪

14日土曜日
東3ホール・ク-31b「不知夜月~Izayoi Moon~」(お手伝い&委託)

売り子のお手伝いと、CDの委託をさせていただきます。
1日目は無理だけど…って人も、是非2日目覗いてみてくださいねv

☆新作CD「あらかると ~きみのもとへ~」。
ミニアルバムの予定が…13曲入りのアルバムになりました(爆)
ALLやましたとも作詞・作曲という、今までにない感じで(^^;
編曲は…多数ですが(笑)
1200円で領布予定。
是非1枚よろしくお願いしますです。。。m(_ _)m

ライブのダイジェスト映像(-w-)ノ

7月25日北野坂Roiさんのライブを、愛里姉がUPしてくれました♪
(=w=)ノ
よかったら見てくださいな。
…ほんとにダイジェストですけどね(^^;

http://www.youtube.com/user/airiver5531#p/u/0/i7gJuxugPFs

10月中頃までは学校とイベント関係で色々バタバタしっぱなしなので、おそらく10月末と、11月もここでライブをすることになると思います。
…よかったらきてくださいまし~♪(^^;