CD委託してます

6月20日に大阪センイシティで開催される「ディア・マスター」というイベントで、サークル「不知夜月~IzayoiMoon~」E-06にCD委託しております。
GWの新作「SoCute」を置いてもらってますので、よろしくですv

しかし、ギリギリ告知で、すみません(==;

不知夜月~IzayoiMoon~

http://www.izayoimoon.com/

よかったら覗いてみてくださいねv

新作のPV集が出るそうですが、すごくいい感じのDVDです!
自分も唄わせてもらっている「Garnet」や「鳥になって」の元歌も入ってます♪
これは、超オススメなので、是非とも1枚GETしていってくださいねv
とらのあなとかでも売られるそうなので、イベントに行けない人も要チェック♪

んもー。。。

まだ表に出せないことで、色々動いてて、ドタバタしております。。。orz
とりあえず、ちょこっとだけ告知等を。。。

6月6日(日)コミックコミュニケーション14
インテックス大阪2号館K-31a「ペンギンレコード」

GWに出た新作CD「So Cute」が関西初売りです。
イベントCUTE☆のテーマソング「CUTE☆」、巡音ルカのカバー「鳥になって」、やましたとも作詞作曲の巣田祐里子作品イメージソング「迷走次元で会う日まで」リニューアル版という3曲入りマキシシングル500円です。
不知夜月~Izayoi Moon~さんの全面協力で出来上がったCDですv
よかったら買いにきてくださいね~♪(^^)

7月25日(日)愛里企画特別ライブ
14:30オープン/15:00スタート
場所:Carlos Roi 1960
神戸市中央区中山手通1-22-13ヒルサイドテラス2F
(北野坂の山手幹線を北に越えた場所にあります)
078-221-3337

http://roi1960.com/

チャージ:1000(ワンドリンク別途オーダー)

愛里生誕40周年ということで、記念イベントが開催されますv
ちなみに、愛里姉さんとはもう18年くらいのつきあいがありまして(^^;
自分の歌のお師匠でもあります♪(@w@)
…そこにゲストで唄いにいくわけですね(-w-;
今からドキドキしております…orz
とはいえ、そこそこの時間唄いますので、是非ライブにお越しくださいv
久々の気合入ったライブになると思います(^^;

愛里さんを知りたい人はこちらへ♪

愛里の公式サイト 「愛里印」

http://www.airi.at

ちなみに。
5月30日(日)には、愛里さんと組んでライブ出演もしてました♪
自分はなんと、去年の6月以来のライブということで、どえらい緊張してしまいましたが。。。(遠い目)
なんとか好評に終わり、よかったなぁと思っておりました(^^;
7月は、歌で組むことがあるかどうかはわかんないですが。。。
MCでは一緒にしゃべっていることもあるかな?と思います(ぉ

とりあえず、明日の支度でわたわたしておりますので、今日はこの辺で(ぉ
次は…いつだろう(^_^; ←ぉぃ。