物陰|w=)こっそり

はい、長らくのご無沙汰でした。

体調崩したり、4月からの学校の準備とか、やることてんこ盛りでした。

ほんとに休みがほとんどなかった感じで(--;

まあ、これから日記復活させるぞー・・・というところで、これから東京行きです(爆)

2日・3日と、東京卸商センターでイベントのスタッフやってます。
スペースもあって、一応、新作CD「So Cute」出します♪

新作のことでもけっこう時間使ってたり、5月・7月とライブが決まって、その練習をしたり、充実はしてました(^^;
睡眠時間がちょっぴり足りてませんでしたけども(ぉ

病院通いも、とりあえず一段落しました。
…毎日毎日、薬を飲みまくってましたので(^_^;
いやもお、健康が一番です(>x<)

日記が滞ってる間には、パチンコ・パチスロのキャラクターの声を収録したり、GWに他所で出るCDの歌の作詞とボーカルやってたりとか。。。
石のイベントもありましたし、なんだかんだとやってたんです(^_^;

学校の授業の準備が、やっぱ時間かかりました。
4月から、前とは違う学校で講師をやってます。
がんばってます(>w<)てへ。

というわけで、今から東京行ってきます。

・・・すごい時間だなぁ(^^;

「漢祭」「CUTE☆TOKYO1」に来られる方がいらっしゃったら、BGMはすべて、ワタシの歌ですので、じっくり聴いてみてくださいね(^^;
館内放送も、がんばろうと思います(笑)
もちろん、ブレスレットの新作とかも置いてますので、東京卸商センターでお会いしましょう(^^;

…まあ、ショタイベントなので、一般の方は入りづらいかもですが(ぉ
うちのスペースは、CDとブレスしかないんですけどね(爆)

あ、新作CDには、イベントCUTE☆のテーマソングが新曲で収録されてます♪
会場では流れてるはずです~。

というわけで。
また、5日に大阪に帰ってきたら、また日記更新します(^^;
ではでは、いってきますv