オーダー♪

ブレスレットのオーダーが4本分、愛媛に行ってる間に入っていたので、作って送りました(ぉ

うん、悪くないと思う♪(自画自賛)

続けて入ってくれると嬉しいね~(^^;

こうやって少しは収入がないと、生きていけないもんね(爆)

もう明日から師走ですね。。。

走りまくりです(自爆)

大トリ。

えーと。

来年度のサンプルCD収録ですが。

ワシが大トリでした(自爆)

最後て。。。orz

べらぼうに緊張したよ(--;

まあ、スムーズに収録できたのでよかったです(^^;

小腹がすいてるんじゃないかなと思って、収録のスタジオさんに差し入れを持っていったら、思ったよりも喜ばれてた感じで(笑)
持っていってよかった(^^;

サンプルが、どんどん仕事に繋がったらいいな~。。。(切実)

不景気は、もう嫌ですわ。。。orz

行きも帰りも。。。orz

行きは事故渋滞で2時間かけて10キロ走行(爆)
到着予定時間から2時間半遅れで到着。

帰りは事故渋滞で3時間…(以下略)

…どんだけ事故に合ってるんだ(爆)

まあ、無事帰ってきました(^_^;

お墓参りもできたし、親戚にも会えたし、いとことも喋りまくったし(笑)
なんとも、有意義な感じの旅行になりました。

肉だ魚だとめいっぱい食わされて、なんと2キロ太って帰ってきてます(爆)

明日からダイエットーーーーーっっ!!!!

家に帰ったら、水槽でコリドラスが全滅してて。。。orz
軽く凹んでます。。。

20時半くらいに帰ってきて、水換えやらなにやらやってたらあっという間に23時半過ぎてる~(爆)

今日は…ゆっくり寝よう。
明日はサンプルCDの収録なんだよ(爆)

がんばらないと~。。。(>x<)

突然ですが(^^;

今日から金曜日まで、愛媛に行ってきます(ぇ

祖父のお墓参り&親戚の仏壇拝みにです。
墓参りは、約10年ぶりくらいで(ぉ

…昨日決まったのですよ。。。=□○_

ウチの家族ーーーーーっっ(爆)

事務所にはもちろんNG出しましたけどね(^_^;

車移動なので、がんばって行ってきまーす。

運が悪いと思うしか?

また。
オークションで、悪い出品者に大当たり(--;

今回は某水生生物の卵を落札したわけですわ。
さっき届いて。

そしたら。
送り品名「骨董品」。

・・・(-△-;

まあ、それはとりあえずよしとして。。。
ペットボトルに入れてゆうぱっくで送ってきました。

緩衝材ナシで。

しかも、箱じゃなく袋で。
中の空気も少なかったし、今の状態では生きているのかすらわかりません。
卵もうっすらと白くなっています。。。

で、この送り方は生き物を送ると考えてどうなのか、とメッセージしたら。
「他の方のところにはこれでちゃんと着いてます」と返され。

…話にならん。

挙句に、評価下げられた(-_-#
ホンマに最低ですわ。。。#

こういう命を大事にしない出品者は滅べばいいっ!!

また右手が壊れてる

起きて、右手をついた瞬間、激痛でのたうちまわりました(--;

小指の筋の付け根あたりが、ずーっと微妙に痛いまま小康状態だったんですが。
今は、右手でグーもできないくらい痛いです(==;

グーどころか、手首返すだけでも痛いので、右手で何もできない感じ。

今日は、ちょっとのんびりとしながら水槽の水換えをしようと思ってたんですが。。。
片手でできることしかできず。。。orz

痛みに気をとられ、お昼にやってたレスキューフォースの劇場版を録画し損ね。。。(TxT)
キャラクターの馬鹿っぽさがすごく好きな特撮だったのに。。。(ぉぃ

結果、遊びにも行けず、作業もできず、不貞寝。。。=□○_

昨日の名古屋は、会えそうになかった人と何人も会えてビックリ(^^;
わざわざ会いにきてくださってありがとうございましたv

それ以外は…なんとも微妙な感じでしたが(ぉ
人はけっこう来てましたね。
時々、新作は?と訊かれるのが辛かったですが…(爆)

冬コミでは何か出さないといかんな(--;

「VOCALOID PARADISE2」E-13

◆11月22日(日)名古屋・愛知県産業労働センター
「VOCALOID PARADISE2」E-13

ペンギンレコードにて参加しております。
イベントに参加されるみなさん、よかったら覗いていってくださいね♪

名古屋へのイベント参加は…数年ぶりです(^_^;
どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

だるだる

何かにあたってたのかな。。。(--;

どうも風邪とかとは違うような気もしてきました(ぉ

おなかの下し具合がハンパないです(自爆)

というわけで、正露丸飲みました。

・・・すげえ。

やっぱ、効くなぁ(^_^;
とはいえ、まだおかゆ食べてますけどね(ぉ

2・3日おかゆ食べてたら、少しは痩せるかなぁ…と馬鹿なことも考えつつ。

台本書いたり、作詞したり、なんだかんだで動いてましたけども。。。
体調の悪いところに雨が降ってきたんで、更に眩暈追加で、どーにも重なりすぎなんですが。。。(==;

木曜にはなんとか完治。
…しないと、ヤバいです(-_-;

とりあえず、色々時間との戦いだけど…寝れるだけは寝ます(爆)

撮影~。

洗剤・・・じゃなくて、宣伝材料の宣材写真を撮ってきました。

手元にはないですが。。。(=x=)
来年から事務所のプロフィール写真が代わっていると思います。

ブサメンなので、見てがっくりしたくなかったら探しちゃダメですよ!(爆)

ほんと、イケメンに生まれてるだけで人生の何割が得するんだろう。。。

=□○_

考えるのやめよう、うん。

傷口は浅いうちに、前向きにならないとねっ(爆)

イケメン声を磨いて、来年は頑張りますよ♪(ぉ

そして、どーでもいいけど、今、微熱保持者です(爆)
明日までに落とすぞー!(ぇ

病は気から!
気合で治すっっ(>x<)

うりゃーーーーーっっ!!(マテ

告知…ネットラジオ、イベント参加、youtube

ネットラジオの告知です。

先日、収録に行ってまいりました、ネットラジオが配信されております。
「Prism Vox」第44回で、配信期間はおよそ2ヶ月程だそうです。
今年いっぱいくらいは聞けると思いますので、お時間のあるときに聞いていただければありがたいです。

http://www.redstar-radio.jp/

イベント参加告知です。

◆11月8日(日)京都・みやこめっせ
「MUSIC COMMUNICATION+」13

◆11月22日(日)名古屋・愛知県産業労働センター
「VOCALOID PARADISE2」E-13

◆12月29日(火)東京・ビッグサイト
「コミックマーケット77」東5ホール・マ-11a

2010年
◆1月17日(日)大阪・インテックス大阪
「こみっく☆トレジャー15」(参加予定・ほぼ確定・笑)

事務所関係の告知。

youtubeに、夢野 久作著『お菓子の大舞踏会』の朗読がUPされました。
キャラメル役にて、お菓子同士のケンカをしてます(^^;
短い文学作品なので、よかったら1度聞いてみてくださいv
感想なんかもよかったらよろしくお願いいたします~m(_ _)m

…というわけで、色々と告知情報でした。

ここんとこ、色々やりすぎてバタバタしてるのと、来年の声のサンプル収録の準備とかプロフィール改定とか写真撮影とかも重なったりして、スケジュールが埋まりまくっております。。。(==;
今年はほんとに、動きに動いた割には、あまり形が残ってないという、記憶に残りづらい1年になった気がします。。。orz
来年は、もっと色々形に残るものがあるように、気合入れて活動していきたいなと思っております。

ゆーても、今年はあと1ヶ月半ありますが。。。(@w@;
…何を残せるんでしょうね?
少しあがいてみようかな…(ぉ