奈良の春日の青芝に~♪

奈良公園まで行ってきました。

ええ、急に決まりました(爆)

そして、シカと闘ってきました(ぉ

角はけっこう熱いです(^^;

いやあ、歩いた歩いた、2万歩ほど。。。(ぉ

それから移動して上本町で「旭山動物園」の映画を観てきました。

動物三昧な1日(ぉ

ラジオ出てきました。

DJは、元教え子、現同業者の卵たち♪

なんという偶然の組み合わせ(笑)

緊張なんてカケラもなく(^^;
楽しく生放送してきましたv

FM尼崎、楽しかった~♪

生放送のラジオに出ます(^^;

8月30日(日)12:00~13:00生放送
FM尼崎「1年キャラ組 声優クラス」にゲスト出演することに。

色々とインタビューされるらしいですが…(^_^;
何を訊かれるのか、何を話すのか、全くわかってませんが…(ぉ

まあ、お暇な方で聞くことができる方は聞いてみてください&できたら録音よろしくお願いします(爆)

…生放送は久しぶりかも(--;

出前オーディション。

今回は、ガリレオクラブさんに行ってきました♪

生で同業者のナレーションを聞くということはあまりないので、その場所にいるだけでもとても勉強になります。

次にここに来るときは、何かのお仕事で来たいものです(^^;

若手の人達もいたりして少しお話もできましたが。。。
負けてられへんな~…と(^^;

まだまだがんばるぞー(ぉ

う…うぱ様ーーーーーー…。。。orz

昼には元気だった青うぱ様が、夕方ご臨終されました…orz

本気で凹む…orz

白うぱ様まで死なすわけにはいかないので、もう少し育て方とか調べようかと。

急すぎて、原因もよくわかりませんでしたし。。。(==;

来年は繁殖させようと思ってたのに。。。orz

白うぱ様の嫁を探してあげないと。。。

CGアニメ荒事師クロウ本編第2話「阿波踊り伝承」

http://crow.ymw.co.jp/honpen/02/honpen02.html

気づいたらもう見られるようになってました(@w@;
1話の時よりも、多少はこなれた感じになっている…ような気もしなくもない感じですが。。。(^^;

よかったら、見てやってください。
そして感想いただけると、小躍りして喜びます(ぉ

前にも増して説明が多いので、収録はすごく大変でした(笑)
そして、前回闘ったクニモリ(cv:湯口和明)との関係が。。。

…とても続きが気になっていたり(^^;

CGアニメ荒事師クロウ本編第2話「阿波踊り伝承」
お楽しみいただければ幸いです。

m(_ _)m

くらくら。。。

まっすぐ歩いてるつもりでいると、どんどん左に…(爆)

下を向くと地面が回り、上を向くと空が回る状態での観劇は…目が回りました(ぉ

親から眩暈の薬をもらって飲んだんで、カラダは少し楽になってるんですが、回るのはあまり変わらなくて(=x=)
いやはや、くらくらします(爆)

先輩と観劇。

朝からずっと、眩暈と軽い吐き気。

熱はないけど、左手はまだ痛い。
手はこないだからだけど、眩暈がどうにも。。。

なんか磁場が狂ってるのかなぁ(==;

そんな中、大阪城まで行ってきます(ぉ
事務所の大先輩の湯口和明さんと一緒に、野外のミュージカルみたいな時代劇(?)を観てきます。

外の暑さ対策しとかないとな…(--;
死ぬるわ。。。

昔、某○●Kでお世話になった多賀勝一さんも出ているらしい。

向こうが覚えてくれてるかどうかはわかんないけどね(笑)

お見舞い。

お友達のたぬすけ。くんが入院してるので、お昼くらいからお見舞いに行ってこようかなと。。。

まあ、そんなに長居はできないだろうから、帰りがけにスパワに行こうかな~と…(ぉ

…みたいな。

手首はあいかわらず痛くてどーにも。。。(==;
いつ治るんだろう(ぉぃ

まあ、昨日よりは痛みが減っているので、ゼロたんにもらったアクアチタンが効いているのかも(@w@)

もらったといえば、昨日ゼロたんに、ラッシュという石鹸屋さんのブラックビューティーという石鹸とジキルとハイドというシャンプーバーももらってしまったのですが(>w<)うひょ♪
まだ手が痛いので泡立てられないかな…ということで、部屋に置いてるんですが、けっこう香りが良くて、使うのが楽しみだったり♪

お店でブラックビューティーで右手だけ洗ってもらったんですが、1日過ぎた今でもすごいすべすべですv

いいものもらった♪(@w@)うほ♪

酒飲んで帰ってきました。。。

ロックを飲み続けたら…

眠くなってしまいました(爆)

色々と話とかもできたからよかったですが(^^;

笑いすぎでちょっと筋肉痛っぽいですが(ぉ

…何杯飲んだんだろう。。。(--;

とりあえずもう、湿布取り替えて、寝る(ぉ

明日はイベントの打ち合わせさ~。

来週はオーディションみたいさ~(爆)

が…がんばらねば。。。(==;