納涼ライブ~恐怖夜話~

やりまっせ♪

7月23日(木)18時開場 18時半開演
場所は、6月のツキイチライブと同じ場所です(^^;

〒530-0053 大阪市北区末広町3-3 大同パークサイドビル地下1F
事務所のあるビルの地下です。
料金は1000円(予定)です。

前回同様、ブレスレット等の販売もしますので、どうぞよろしくお願いいたします~♪

とっておきの怖い話で、少しでも暑さを忘れられたらいいなと思います!

というわけで、渡辺となさん、佐久良貴恵さんと一緒に、納涼ライブやりますよv
たいして怖い話を持ってないんですけども(^^;
細かいネタ(?)はたくさんあるので、楽しんでいただけたらいいなと思いつつ♪
がんばりまーすv

日食と、納涼ライブ前夜。

今日は朝は、明日の準備をして。
昼からオーディションに行って。
オーディション終わったら明日の打ち合わせに行って。
夕方に待ち合わせしてオーダーのブレスレット渡して。
占いの依頼されて。
石の問屋さんに行って、オーダーブレス用の石を購入して。
家に帰って、明日のパンフレットやらアンケート製作したり。
持って行くものの準備したり。
万が一のときの御祓いの準備をしたり(ぉ

なんつーか。

…寝かせて(自爆)

作業に明け暮れつつ、3時間睡眠が続くと、体がよれよれしてくる。。。(ぉ

ねむいー。。。

先に仮眠しようかな。。。(==;
能率悪いや。。。orz

打ち合わせ&練習

うん。

やっとこさ、カタチになりました(笑)

23日は、笑いもある、怖い話のトークライブになりそうですv

いやあ、どんな反応があるのか、楽しみです(>w<)

がんばって準備しないとな♪

山月記朗読~♪

HPにはまだUPされてないのですが(^^;
前に書いてた山月記の朗読が聞けるようになっていたので、とりあえずお知らせ。。。

…まあ、自分がこういう読み方してるのを初めて聞くって人も多いかもしれないですね。

時間があったら、第1章からず~っと聞いていくと、山月記がどんな話だったかわかるかと(-w-)むふ

しかし、自分含めて4人のナレーターでリレーしてるんですが。
みんな声質が違うし、表現の仕方が違うので面白いですね(^^;
湯口和明さん、しのや文秀さん、宮本裕樹さんというキャラでガンガン仕事してる人達に混じって、自分がいていいのかな…という不安もすごくあったのですが。。。(汗)

それぞれが違うパートを読んだら、また違った山月記になったりするのでしょうが、1人で一気に全部読むと、短いとはいえけっこうしんどいっす(笑)

まあ、おっさんたちの声よりも萌えを求めている方は、横の関連動画で、今度の23日の納涼ライブに一緒に出演する渡辺となさんや佐久良貴恵さんや、受付を手伝ってくれる西條みきさんの「若奥様萌えボイス」で、萌え萌えしてください(笑)
他にもあまの晴奈さん、mioさんの萌えボイスもかわいいですよv

そんな感じで、よかったら聞いてやってくださいね~(^^;
よろしくお願いいたします~v

ラジオがもう公開されてました(^^;

早っ∑(@□@;

http://www.voiceblog.jp/fuu2/

「らじおふう 2nd」

ふう聞ふう談 vol.120「やましたとも・渡辺とな編」

…ということで、脳味噌フル回転でろくでもない話をしている、テンパったところをお楽しみいただければと思います(爆)

どうしてそういう流れになってるんだ?! と、自分で聞いてみて思いました(ぉ

よかったら何かの作業のBGMにでも。。。(^_^;

「きみのもとへ」も後ろで流れてたりしますよv(ぉ

気が向いたらコメントとかも書いてくればいいんじゃないかと…(笑)

というわけで、聴いてみてください♪
よろしくお願いしま~す♪(@w@)ノ

ツキイチライブ7月1回目(ぇ

今月は、ツキイチライブが2回あるという不思議な月です(笑)

まあ、2回目の23日には自分達が出るわけですが(^^;

今日は社長の島さんたちのトークライブでした。
MBSの大月さんや、タレントの南かおりさんのぶっちゃけトークに大爆笑(ぉ
途中で畑中ふうさんや、前塚あつしさん、三原徹司さんも乱入(笑)
ほんとに色々なお話を聞けて、楽しいやらためになるやら(^^;
2回目も、あったら行きたいなと思いましたv

とりあえず、この不況をなんとか乗り切らないといかんぞと…(=x=)
おもろい大阪にするように、自分も少しでもがんばろうと思いました。

話は前後するのですが。。。

今日は朝から納涼ライブの練習で。
渡辺となさん、佐久良貴恵さんと一緒に打ち合わせやら。。。
脱線しつつも、ちゃんとカタチになってきました(^^)

・・・来週本番ですよ(-w-)
ええ、わかってますとも(=w=)

で、そのあとは渡辺となさんと一緒にお昼ごはんを食べて、畑中ふうさんのところに納涼ライブのチラシを渡しに行くことになりまして…(ぉ

表で待っていようと思ったら、中から呼ばれて。。。(爆)
部屋に入った途端、「さあ、録音するから座って」と。

・・・ゑ?∑(-□-;

そのまま、ラジオ収録(爆)

…わーい。

23日の告知してきました…(^^;
ははは・・・。

何喋ったっけか。。。orz
歌も唄ったなぁ。。。orz
…かなり消耗しつつ、がんばりました。
そのうち聞けるそうなので、またお知らせします(^^;

その後、侍ナレーターズの前塚あつしさん、三原徹司さんとも初でお会いしまして。
なんとも、自分にとっては豪華な日になりました(^^;
覚えてもらえたらいいな…と(ぉ

それから、同じ事務所の上林美香さんと渡辺となさんと3人でケーキタイム♪
ケーキも美味しかったし、話もとっても楽しかった(-w-)

美味しいケーキで気力も充電完了♪

最近のキャラクターショーの裏側を知って、昔とそんなには変わってないんだなぁと思いつつ…(^^;
上林さんとは初めてお話したんですが、すごく明るくて楽しくてパワフルなおねーさんって感じで♪(-w-)
でも、怖い話は超絶苦手だそうで、来週のライブは応援だけしていただきました(笑)

それから、ツキイチライブを観に行ってきたというわけです。。。

けっこう色々あった1日でしたよ(^^;
…さすがにかなり疲れましたけど(ぉ

目をつむったら落ちます(苦笑)
そんな感じ。。。

おかいものっ

23日の納涼ライブ用の小物とか買いにいってきました。

他にはちょこちょこと作業をして。。。

あっちこっちから連絡がすごく頻繁に来てて。。。orz

気づいたら、1日終わりでした(爆)

なんか…疲れた1日でした(==;

明日も朝から事務所行って、ライブの練習だーっ。

明日の夜は、社長の島さん、MBSのアナウンサー大月さん、タレントの南かおりさんが出るツキイチライブを観に行きます。
ぶっちゃけトークが、とても楽しみですv

うぱ様再び。。。(ぇ

再びというか。。。

2匹目がきました(爆)

青うぱ様です(^^;
白うぱ様より2まわりくらい大きいです(ぉ

がつがつと2匹とも餌を食べます。。。
食べすぎじゃないかと思うほど。。。(==;

…ま、元気ならいいか(=x=)

がんばって餌代稼ぐよ。。。=□○_

そして、今日は事務所で仮録音したり、23日の納涼ライブの練習したり、急遽先輩に連れられて映画「ブタがいた教室」を観に行ったりしました(ぉ
朝から出ずっぱり。。。orz

仮収録は、10分で終わっちゃった(爆)
…仕事になってくれますように。。。(ぉ

納涼ライブは、とても楽しい(怖い)ものになりそうです(^w^)
練習中も、パキパキ音が鳴ったり、物が落ちたり、楽しいことが色々(笑)
がんばるぞー♪

映画は…ブタがかわいかった。
微妙に後味がなんとも…みたいな。
妻夫木くんが先生に見えるんだー…と思った(何

そんなバタバタな1日。。。(ぉ

うぱー

ウーパールーパーって、あんなに動くんだ。。。(ぉ

おっとりしてると思ってたら、けっこう動くのでビックリしました(^^;

水換えにビックリして、激しく暴れてるのを見てそう思ったんですけどね(ぉ

まあ、餌もパクパク食べるし、元気なので、今のところ問題なし♪

このまま元気に育ってほしいものですv

えばんげりおん

東京から友達が遊びに来てて。

まあ、行きたいところに行きましょうということで…。

映画館へ(ぇ

そう。
エヴァを観てきました。

前作観てないのに。。。orz

パンフも1000円もするし(>x<)

新キャラ出てるし。。。

謎が謎だし(ぉ

カヲル君、美味しいところとりまくりだし(爆)

さすがに続きが気になります(==;

くそう。。。

その後、スパワールドが1000円キャンペーンなので、命の洗濯に(ぉ

…ガキが多かった。。。orz ←ぉぃ。

はしゃぐのは仕方ないけど…もう少し大人しくしてほしいなー。。。

みたいなっ(爆)

そんな1日。。。

・・・あ。

ウーパールーパー、飼いました(ぇ

朝、届いて(^^;
アルビノの元気な子です。

思ったよりも、かわいい。。。orz

がんばって飼うぞ♪