「レプタイルズフィーバー2009」

いってきました♪

うん、爬虫類・両生類と昆虫の即売会って感じでした(^^;
哺乳類もいました(@w@)
ハリネズミとかv
フクロモモンガとかv(>w<)

超絶かわいかった。。。orz

金持ってたら、迷わず買ってしまっていたかも。。。=□○_

お金がなかったので買えなかっただけですが(自爆)

来年のこのイベントには、お金握り締めて行きたいと思います!(ぇ

それまでに…儲けるぞー!(>x<)ノ
お金稼ぐぞー!!

仕事くださーーーいっ(激爆)

ありがとうの日(^^;

今日は、ライブに来てくれた人にちょこちょことお礼の連絡をしてました。

お返事で色々な感想が聞けて、それも楽しかったですが。。。

けっこうな数の連絡だったので、ちょっと疲れました(^^;

明日は、後輩とATCホールでやってるイベントで、「レプタイルズフィーバー2009」に行ってきます。
小さな恐竜たちと触れ合ってきます(笑)

こういうの久しぶりだから楽しみだぁ♪

超大感謝♪

ライブ来ていただきまして、ありがとうございました!

またよかったら感想とか色々きかせてやってくださいませm(_ _)m
まだまだ色々勉強しないとなぁ…と思います。
出来ることを最大限に利用していけるようにならないとね(^^;

そして、手伝ってくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました!
あなたたちがいなかったら、成立しませんでした。
大感謝ですm(_ _)m

いやもお、ありえない量の汗をかいておりました(爆)
始まったとたんに終盤か?と思うほどに(ぉ

気づいたかどうかは…わかんないですが。
後半の曲を唄ってるあたりから、目を開けてるのに朦朧としてまして(ぉ
曲の入りを完全に間違えたのは、そのせいでした…(^^;

その後も歌詞があやふやになっちゃって、どう唄ったのか、本気で覚えてません(爆)
シャレになってないですが(-x-;
どうも血糖値がガクンと下がったっぽいです。。。orz

…白ごはん食べたら回復しました(爆)
なんて単純な体なんだ(=x=;

よく最後まで唄い通せたなと…(マテ
ほんとに、思考が回復してから、そう思いました。

とりあえず、あとは寝て回復したいと思います。

ステージの上で倒れたら本望…とは思わないですしね(苦笑)

毎度のことながら、スイッチが入らないと実力が発揮できないタイプなんだろうなと、今回はあらためて思いました(^_^;
練習中のミスの多さとか、ありえないですよ(自爆)
マジで(--;

しかし、想定してた人数の倍くらいお客さんが来てたことに本気でビックリしました!
ほんとに超大感謝です♪
ありがたいことです。。。(TwT)

ちなみに、お客さんの4分の1が、なんと某所の2期生でした(爆笑)
まるで、プチ同窓会みたいな(^^;
1期生、4期生もいましたけどね♪
元教え子にも久しぶりに会えて、ほんとに嬉しかったですv(^^)

またこれからもがんばろうって、そう思いました。
ほんとに、ありがとうございましたv

明日はライブですーっ

というわけで、今日は、FuMayちんと一緒にギターと唄のあわせをやってきました。

一部の曲は…とても初めてあわせたとは思えない感じで(笑)

他の曲は、前のライブでもやっているので、けっこう安心しながらでした。

最近ベーシストになったFuMayちんですが(笑)
明日のライブは、ギターリストとして参加です(^^;

ちなみにギターの弾き語りコーナーは全体の約3分の1を占めていたりします(ぉ

きっと、トークもいい感じに力が抜けて面白くできるのではないかと(^^;

ニコニコ動画のペンギンラジオが生で見られると思っていただければ(笑)

是非是非、明日はツキイチライブにお越しくださいね!
いくつか前の日記で詳しいことは書いてありますので、そちらも読んでください。
よろしくお願いいたします~♪

お待ちしております!!

ボイスドラマ収録~♪

今日は収録です。
それも、自分が書いた台本のボイスドラマです(^^;

収録時間はシュールでタイトな感じですが…。
きっとなんとかなる…はず(苦笑)

だって、全員プロだもんっ(爆)

というわけで、今からちょこっと練習して、収録です。

いいもの録れたらいいな(=w=)

がんばりま~すv

コミコミ13おつかれさまでしたv

すごく、空気がよどんでしまってて、暑かったですが、どうにか終了しました。
来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

ほんとに、なんともいえないよどみでしたよ(^^;
空気が流れないので、微妙な酸欠状態だったりして。

あとは、違うよどみもあったみたいですけどね(ぉ
手伝いにきてくれた子の赤瑪瑙の色が変色するくらい…(爆)

自分は…とりあえず予想の範囲内だったので(^^;
まあ、そんなよどみの中では、そんなにいいこともあるはずもなく。。。
人は足早に通り過ぎるのでした(=x=)

でも、会いにきてくれた人がそういう空気を発散させてくれてたので、よかったです♪

イベント終了後は、最近仲良くしてもらってるサークルさんと一緒に打ち上げへv
超楽しかったー(>w<)
ごはんは美味しいし、話も楽しいし、言うことナシ♪

イベントのドヨドヨした感じも一気に発散v

いい人達のまわりには、いい空気があるってことなのかもしれないですね。
ほんとにそう思います。
そういうところに誘ってもらえるということは、きっと運も開けてるってことねv
前向き前向き♪
わかちこわかちこ(笑)

次はライブです。

まあ、その前に今週のボイスドラマ収録もありますけど。。。

がんばらないとねっ(^^;

当選! 夏コミのスペース♪

毎年ドキドキしながら検索するわけですが。

8月14日 金曜日 東地区 “B” ブロック 10a

ということで、無事に「ペンギンレコード」スペース確保できました!
よかったー(^^;

ペンギンレコードとしての参加はちょうど20回目。
丸10年参加してることになります。

なんというか…がんばって続けてるよなって思います(苦笑)

…ま、10年あれば色々ありましたが。。。

最初は1人でがんばってたわけですが…。
今は、那緒ちん&FuMayちんに支えられて、どうにかやってます。

何かまた記念になればいいなって思います。

夏にお会いできる皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪

コミコミ。

7日のインテックス大阪で行われる即売会イベント、COMIC COMMUNICATION13に「ペンギンレコード」参加しております。

スペースはM02aです。

なんかどんどん音楽スペース減ってますね。。。(==;

とりあえず、がんばって準備中です。

CDとブレスレットを置いてますので、よかったら見に来てくださいね!
お待ちしておりますv

ライブのチラシも持って行きます♪

今日は、京橋花月でやってるお芝居を観に行ってきますv
招待していただいたのです♪(=w=)
どんなお芝居なんだろう。。。
楽しみですv

収録してきました。

4人で1つの話を交代に朗読していくという企画。

4人の声の個性がこれまた見事に違うので、続けて聞くと、交代した瞬間にちょっと戸惑いがあるのかもしれませんが(笑)

それはそれで面白いなと(^^;

ちなみに読んだのは「山月記」。

そのうち聞けるようになると思います(-w-;

朗読は、やっぱ難しいですね(^^;

ソロライブ告知。

6月26日(金)に所属事務所でやっているイベント「ツキイチライブ」に出演が決まりました。
というわけで、ソロライブをやります!(ぇ

…急遽決まりました(爆)

時間は、18:00開場 18:30開演

場所は、
〒530-0053 大阪市北区末広町3-3 大同パークサイドビル地下1F
事務所のあるビルの地下だったりします(^^;

料金は1000円です。

ボカロカバー・アニソン・オリジナルのごちゃ混ぜかと思います。
5・60人は入れるみたいなので、さみしいライブにはしたくないわけで…(ぉ

よかったら、是非、ライブ見にきてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますっっ。

当日はCD販売や、ブレスレット販売も会場内でやりますので。

是非、お友達も引き連れて、お越しくださいませ。。。