風邪ひいたり、準備してたり、バタバタしてたり。

前回日記書いてしばらくして、…風邪ひいてぶっ倒れてました(ぉ

ぶっ倒れてたのは数日ですが、その間にもCD用の歌収録があったり、事務所の仮収録があったり、石のイベントに仕入れに行ったり、…色々してました。

いやもお、ほんとに休みがなかった(--;
熱出して初めて、何もできなくて休んでた感じで(==;
…ただ寝込んだだけだけども。。。orz

ゆーても、風邪自体久々でしたね。。。

気をはってたら、たいがいひかずにすむんですけど。。。
体力がどうにも風邪に勝てなかったようです(ぉ
ちょっと、ここしばらくハードすぎましたね。。。
体力が残ってなかったです。

その合間にも収録はやってきますから、その都度、声だけは回復させて(ぉ

…よくどうにかなったもんだと思いました(爆)
自分、スゴイ!と、本気で思いました(ぉぃ

そして、やっとこさ薬も飲まなくていいなというふうになったのが今日(ぇ

声も完全回復。
しかし、明日からまた東京行きなもので、ゆっくりしてる暇なんてカケラもなくて(自爆)

とりあえず、新作のCDがねー。
出るんじゃないかなと。。。(ぉ

5月3日はビッグサイトで開催のスーパーコミックシティで、「ぴらくる本舗」&「雷電製作本部」に売り子の手伝いに行ってます。
スペースは東6ホール・め-18abです。
たぶんCDも持っているはず(ぉ

顔見かけたら、声をかけてくださいね(^^;

そして、5月5日は、蒲田のPioでM3に参戦してます。
メインはこちら♪(-w-)
大展示ホール・C15「ペンギンレコード」にてお待ちしておりますv

他には~。。。
石屋さんのお話も少しずつ進んでいるみたいです。
まあ、もし今回のお店がダメでも、石屋さんすると思いますけど(^^;
けっこうがんばってますよ♪

あと、何かあったかなぁ。。。

今日はメダカが孵りましたv(^^;
久々に卵から増やせましたねぇ♪
中に入れる水草とかも届いたりして、気づけば水槽が4つ。。。(ぉぃ
…息抜きしすぎですかね(^^;

しかし、パソコンに向かってすぐ横に水槽を置いたりもしてますけど、すごく癒されます。
イライラしたりしたときも、数分水槽の中で泳ぐメダカやエビを見ていると、それだけで少し幸せな気持ちになりますv
今、癒しの大半を水槽からもらってる感じ。。。(ぉ

…そう。
癒されてたハムスターが、昨日の夜中に亡くなったのですよ。。。(TxT)
ちょうど3年くらい生きてました。
おそらく老衰ですね。
少しずつ少しずつ痩せてきて、軽くなってきて。
昨日も、数時間前には動いてたのに…と思いながら亡骸をティッシュでくるんでおりました。
いつも癒してくれてありがとうね。。。
そう思いながら、手の中がとても軽くて軽くて、哀しくなりました。

哀しんでばかりもいられないので、前向きにいきますけども。。。
生き物と関わっていると、どうしても出会いと別れがつきまといます。
別れの時には感謝して、新しい出会いの時に期待して。

とまあ、しんみり終わるのもなんなので。。。

えーと。

・・・何も思いつかないので。。。=□○_

GW、イベント会場でお待ちしておりますね!(^^;
是非会いにきてくださいませ~♪

よろしくお願いしますvvv

なんなんだろう。。。(--;

いやもお。。。
休みなくばたばたばたばたしてましたが。。。(==;

とりあえず、ここしばらくで何があったかというと。。。
副業の石屋の方が、あまりに忙しくて。。。orz

だって。。。
急展開なんですよ。。。

ネットショップする予定で動いてたんですけど。。。
リアルにお店出すことになる…かもしれないんです(=_=;

これを急展開と言わずに何と言えば??(汗)

冗談ヌキに、本業より忙しかったり。。。=□○_

で、今日は、ぶっ倒れて、1日無理やり休みにしました(ぉぃ

それで、久々の日記を書いていると。。。orz

ちょこちょこと覗きにきてくださってるみなさんには、ほんとに申し訳ないです。
もうちょっとちゃんと更新しないといけないと思うんですが。。。(--;

しばらくは、どたばたな日々だと思います。。。
隙をみて日記書こうとは思っているので、生温かい目で覗きにきてやってくださいませ。。。(滝汗)

とりあえず、GWには東京へ行きます。
M3に「ペンギンレコード」で参加しております。

何か新しいCDは出てると思います。
最悪は、GWに出るらしいFuMayちんのプロデュースアルバムで、唄っておりますので、ソレを聞いていただけるとありがたいです(^^;

あと、ニコ動に、ペンギンラジオ第4回がUPされておりますv
今回は、普通に動画ですよv(@w@)

…もはや、テレビじゃなかろうか?というツッコミがありますが。。。(ぉ
らじおです~(苦笑)

また生ギターにあわせて唄ってますので、どうぞお聴きいただければ幸いですv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6670015