髪切った。

朝から、おかんに連れ出されて、髪切ってきました。

シャンプーが楽になった。。。(ぉ

ついでに銀行行ったりとかもして。

家に帰ったら、仕入れた石の整理と、発注受けてたブレスの制作。
そして、売り物のCD焼き。

…せめて、半日休みとかでもいいから、ほしいです。。。

コピーロボットをください。。。orz

お仕事だー(@w@)

某シリーズの声のお仕事でしたv

超、がんばった。。。=□○_

声が枯れるかと思うほどに。。。(ぉ

セリフ…難しいんだよね(==;
しかも、ちょっと早口なもんで、さらに難易度UP(苦笑)

でも、やりがいはある。

こんな自分を使ってくれるというんだから、目一杯がんばらないと。

また、見られるようになったら報告させていただきますねv

今週末はイベント「CUTE☆6」です。
スタッフやってるので、その準備やら、ペンギンレコードの準備やらで、てんやわんやだったり。。。(爆)

しかし、もう6回目なんだ…。
時間の流れは…早いです。。。

つくしんぼ。

田舎からつくしを送ってきた♪

何年ぶりだろう(>w<)

つくし、大好きだったりしますv

卵とじで美味しくいただきましたvvv

そして、天気も良かったので、お墓参りに行ってきました。

そういえば、お墓参りって、もともと仏教の風習ではなかったみたいですね(^^;
儒教の方の考え方だそうで。
色々なのが混ざって、今の状態なんだそうです。

なんか、奥が深いなと。。。

ペンギン宅配便(笑)

浄化セット&黄水晶クラスター(人口着色)&赤水晶クラスター(人口着色)&誕生日のプレゼントを持って、渡しに行きました。

…重い(爆)

石って、やっぱ重いな(爆)
これで肩こりがまた…(遠い目)

お昼ごはんのついでに、久々のスイーツパラダイスにも行くことに(≧▽≦)

食うぞーっ(笑)
エネルギー補給だーっ!
…とばかりに、食う食う食う(笑)

そして、カラオケに1時間。
1曲も歌ってません(ぇ

中では石の博覧会が…(笑)
予定外のものまで購入いただくことに。。。(^^;

ありがたやありがたや。。。(=人=)

そして、難波で、学ランの女の子を見かける。。。(ぇ
…コスプレ?
いったいなんだったんだろう。。。

地味に地味に…

石の発注が続いてたり(>w<)

ありがたいことですv

なんか、イキオイがついてるのかなぁ?(^^;

まあしかし、波のあるものだろうし、どんどん展開していかないとね。
いい波ばかりとは限らないだろうから。。。(ぉ

というわけで、バタバタな日常が終わりません(==;

お休みほしい。。。orz

またまたオーディション♪

仮録音してきました。

決まってくれるとうれしいな~(^^;

癒し系な感じのナレーションでした(-w-)

…誰? 癒し系じゃなくて卑しい系だとか言ってる人は??

これでも健気にがんばってるんだからっ(>x<)←自分で言うな(爆)

天王寺に…

注文うけた石を届けに行ってきました。

・・・んが。

見せびらかそうと持っていった石もお買い上げ。。。=□○_

自分のにしたかったんだけども…(遠い目)

・・・ま、いっか。

きっと大事にしてくれるだろう(--;

コレクター気質の人は、お店やるとちょっぴり寂しくなるときがあります(ぉ

うーん。。。

ちょっと仕入れがんばりすぎたかも。。。(ぉ

少し安めにでも値段設定して、がんばって売らないと、死にます(ぉぃ

地味に通販の申込みしてくれてる人がいるのでなんとかなる感じではあるけども。

オーダーブレスの注文も、なぜかここ3日で5本とか(ぉ
重なりすぎっ(苦笑)

睡眠時間が、ここんとこ4時間切ってます。。。(==;
ちょっとしんどいです。

燃え尽きたぜ。。。

オーディションでしたっ。

全力でやってきましたよっ(爆)
あとは…録った人達の好みに合ってることを祈りますっ!

ワシに人の耳に入る仕事をさせてーっ!
ワシに仕事をもっとーっっ!!

…というわけで、あとは祈ります。

ぶちっ…て切れた(--;

自分用に作ってたストラップなんですが。。。
携帯を手に持ってて、ふとストラップを握った瞬間…プツッとワイヤーが切れました(ぉ

…そんな簡単に。。。(=_=;

何?
どんなことの身代わりになったの??(汗)

…ちょっとドキドキした(ぉ

明日はまた1箱仕入れの荷物が届きます~♪
しかし、明日はオーディションもあるし、朝からのんびりはしていられない。
忙しい日曜日になりそうです(ぉ

画像は、売り物です(^^;
アンモナイトとアゲート龍紋ブレスレットですv

以下なんとなく説明など…(ぉ
アンモナイトは先カンブリアの中生代のジュラ紀(2億1300万年~1億4400万年前)に恐竜と共に栄え、白亜紀(1億4200万年前~6500万年前)に共に絶滅した頭足類で、イカやたこの仲間に属します。
ラテン語で神(ammon)の石(ite)を意味するアンモナイト。
コレクションとしてまたは収蔵の極上珍稀品で、燃えるような紅色、紫色の遊色が本当に美しいものです。

まあ説明はおいといて(ぇ)、手触りも気持ちいいし、光の加減で甲羅(貝がら?)の部分がすごく綺麗な反射をするんですよ♪
見てて癒されますv
しかし、アンモナイトの売値って…お店で見て、高くてビックリした(ぉ
平気で数万するんだもん(--;
…うちのもほんとに売れるのか?と思うおいらでした(爆)

龍紋ブレスは、けっこう粒が大きいわりに、手首につけてみるととても心地いい感じがします。

風水上、龍は[気]そのものとされており、気が通る道も龍脈と呼ばれています。
龍を身近に置くことで、邪気を払い、全体の運気が上がります。
また、財をもたらす神[龍神]として尊ばれてきたように、 商売繁盛や金運も上がります。
そして夢や願い事の成就など、 龍には様々なパワーが秘められており、巨大な運気を運ぶ幸運の象徴とされております。

みたいに、いい意味があるみたいです(ぉ

自分にとっては、手に触れてみて心地いいと感じるならいいものだ…と思うわけですが。。。
アンモナイトにしても、不思議なパワーがあるなぁって感じますし、試しに…と思って仕入れた割には、いい仕入れができたなぁと思ってみたりv
石に触れて生活するのは、ホントに充実してます(^^;
声優と同じくらい自分にとっては天職なのかもしれないなと。
いい道を見つけたなぁと思うばかりですv