2月中旬~のこと。

パソコンがイカれてました(自爆)

困ったもんです。
仕事でも使うのに、まずメールが機能しないとすごく困る(--;

データも色々吹っ飛んで、ちょっぴり放心状態。。。

そして、体調がねー。。。=□○_
ほんとに、なんでこんなに色々重なるんだろうと思うくらいに問題も山積みで、ゾンビのように過ごしておりました…(ぉ

そんな中、事務所行ったり、ボイスドラマの台本書いたり、来月のイベントの打ち合わせしたり、書類がやっと揃ったので会計士さんのところに行ってきたりと、怒涛の日々。

一応、そんな中にも、元教え子が東京から帰ってきてるというので、一緒に京都の清水寺まで遠足に行ってきたりもしました(^^;

それから、仕入れ。
本格的に色々扱ってみようかなと。。。
アンモナイトの化石とか、ヒマラヤ水晶のクラスターとか、アメジストのクラスター等なども、まとめて仕入れしてみました。

これが吉と出るのか凶と出るのか。。。

売値時価が、7桁になるほどの仕入れをしちゃったので、もう後戻りもできません(爆)
ゆーても、時価で売れてくれるほど甘くもないので、ちゃんと利益が出せるように売っていかなくちゃいかんのですが。。。(ぉ
色々市場も調べたりしなくちゃだし、販売ルートを確保しなくちゃだし。。。

・・・更にやること増えてるのはしょうがないかなと(--;
生活するために何かしなくちゃってのは、みんな同じですもんね。

しかし、かなり大きく賭けに出た感じもしますが(爆)

本格的に本業として、石を扱う仕事もがんばろうかなと思います。
声の仕事はもちろん依頼がくればやります。

…つーか、依頼がもっときてくれ(自爆)

不況の波は、声の業界にまでやってきてます。。。orz

声の仕事&歌の仕事をくださーーーーーーーーいっ!(ぉ

ついでに、CDとブレスレットとストラップ買ってくださーいっ!!(苦笑)

なんつーか、ほんとに生きるのが大変です。。。=□○_

野垂れ死にしないようにするためにも、日々どーにかがんばります!

・・・というわけで、また日記を再開していきます。
更新が途絶えてて、ご心配をおかけしました。

これからも、引き続き応援よろしくお願いいたしますv

食欲はないんだけども。。。

どーにか回復傾向…だと思う。

微妙な頭痛とか、鼻血が出るとか、動悸が…とか、そういうのはもう慣れ手きてるのでたいしたこともなく。

しかし、鼻血のおかげで部屋のティッシュの減りが早い(ぉ

更に、血が出ると、体の力も抜けるものなので、どーにも完全回復には程遠い感じではあるけども。。。(--;

今年の、この不安要素満載な感じはいったいなんなんだろうね(==;

厄年でもないのに厄年並に悪いこと起きまくりなんですが。。。orz

身近な人の厄を少しずつ被ってるのかしら。。。(ぇ
そんなふうに考えるほど、まわりの人に厄年の人が多い(爆)

幸せは目一杯分けてほしいけど、厄は…神社かお寺で引き取ってもらってほしいですね(苦笑)

とりあえず…おかゆでも作って無理やり胃に流し込んできますー。
栄養とらないと回復しないし。。。

りばーす(ぉ

胃液で喉が痛い…orz

どーしたもんだ。。。=□○_

酒も飲んでないのに頭が…ガンガンする。

やば…。。。

野生動物のように寝ます(自爆)

天王寺動物園。

天気もいいしってことで、動物好きが2人で、天王寺動物園へGOしてきました♪

久々に行ったけど、楽しかった(^^)
やっぱ、動物は癒されますね♪

そして、バス停留所まで名古屋から来てた親友を送っていった帰り道…。

すっげーマナーの悪い偉そうなジジイに、目の前で列の横入りされたりして、危うくどつきそうになってしまいました…。

瞬間湯沸かし器はダメですね…。
もう少し鍛えておこう…拳を(マテ

そして人と離れた途端に、動悸が再発…(爆)
人と会ってると少しはストレスが軽減されてるみたいです。

どうもいかんなぁ…(--;

行くぜ、京都へ(ぉ

今年は京都によく行きますね。。。(ぉ

西本願寺【聞法会館】3F多目的ホールで行われる、元教え子の出る舞台を観にいってきました。

劇団『希望舞台』さんの【釈迦内柩唄】という作品。
上演1000回を目指しているお芝居だそうで、なんともすごいなぁと。

戦争を知ってる世代も、戦争を知らない世代も、機会があったらどっちも観てみたらいいんじゃないかと。
色々と感じることができる、そんなお芝居だと思いました。

お昼の部に行ったんですが、開場して10分くらいで行ったのに、ほぼ満席…みたいな(ぉ

畳席で、足の痺れと闘いながらの観劇でした(笑)

教え子の成長をみられるのは、とっても幸せですv

動悸(=x=)

うーん。。。

何もしてないときにも、緊張したときみたいな心臓のドキドキが。。。
急にドキドキするので、なんなのかと(--;
不整脈みたいな感じかなぁ…。

疲れからきてるのか、不安からきてるのか、それとも両方か(=x=)
一度病院に行ってみるべきなのかもねぇ。

他は、風邪をひいてるでもなく、けっこう元気なんで、日々の生活にこれといった支障はないんですけども。。。

あれをしなくちゃ、これを片付けなくちゃ…と思うと、すごくストレスに感じちゃって、それが不調の原因なのかもしれませんが(--;

それでも、1つずつやっていかないと、何もできませんからねぇ。。。

心身ともに、1度きちんとお休みをとらないといかんのかなぁ(-x-;

でもやることが…(ぉ

…うぬぅ。。。=□○_

コミケ&M3

コミケの申込み済ませました。

毎回、ドキドキします。
不備を出したらその時点で終わりだし。。。(--;

また夏コミも、スペースをとることができますように。

5月5日に東京で開催される音楽系即売会イベントM3は、当選しましたv
やったー♪

またスペースがわかったら随時報告させていただきますね(^^)
どうぞよろしくですーvvv

疲れが…

どーにも、疲れてるのか、体調がイマイチな感じ。。。

動けないというわけではないんだけど、本調子ではない感じ。

無駄な不安感がどうにも気持ち悪い感じです。。。(==;

やなかんじ。。。

春の恒例行事

年末年始の誕生日の友達が集まってごはんを食べるという恒例の集まりがありました。

同い年の友達が子供連れてくるんだけども。。。
年々大きくなるもので(^^;

2年前は、電車で服をつかんで一緒に家まで帰るとだだをこねてた子供が、素直にバイバイと手を振るようになりました(笑)

やっぱ、成長してるんですね~(-w-)かわいいものだv

そして、歌の師匠が教会でライブをするというので、みんなで見にいきました。
早めについたのでちゃんと座れてよかったです(^^;

けっこう立ち見も出てて、盛況でした。
障害者の方もダンスで参加したりしてて、盛り上がっておりました。

昔、障害者施設へ慰問ライブなんかもしていたので、すごく懐かしくなりました。
また、そういう活動もできるならやっていけたらいいなと。。。

いつも、マナーの悪い人に対して怒ったりとかしてますが…。
優しい人になりたいなと(^^;

そして、思ったのは、歌はいいということ。

唄いたいっす。。。

デザイン

ブレスレットとストラップのデザインをしてたり。

あとは、夏のコミケの申込書を書いたり。。。

…なんともヒキコモリな1日でした(爆)