すぱわーるど♪

わーい、待ちに待った1000円キャンペーンだー♪

というわけで、唐突に誘われたのもあって行ってきました(^^;
なにやらおじょママのスペシャル風呂なんかもあって、思ったより楽しくいってこれましたv

でも、やっぱ1000円キャンペーンの時は混んでますね(^^;

まあ、ちゃんと風呂に入れれば何も文句はありません(笑)
時間が遅くなってくると人も減るので、のんびりできましたしv

これで、肩こりがひどくなってきたら入りにいけるわ~(>w<)

がんばって稼ぐぞー(ぉ

貧乏人の密かな楽しみ…デカい風呂♪(苦笑)

人にぶつかったら謝れ!

東京に行ったときによく思ってたんですが…。

大阪でも最近多い!

京都からの帰り道でしたが…。

京橋駅で左斜め後ろからおもいきりぶつかってきて、こっちを睨みつけて先を行く女子高生…。

思わずグーで殴りそうになったよ(=_=#

普通に前を歩いてるワシにぶつかってきたのはお前だろうが!#

自分から人にぶつかっても悪いのは相手か?#

幼稚園から出直せ、馬鹿モノ!

ほんとに…どんな教育されてきたんだ(>x<)まったく。。。

…でも、そういう、人にぶつかっても謝らない大人が増えたからだとは思うけどね。
馬鹿が馬鹿を増やしてるんだと思う。

そのうち、日本が滅んでも、おかしくはないかなと思わなくもない。。。

…DSなくした。。。orz

カバンに突っこんで、久々に遊んでみようと思ってたんだけど…。
前回出かけるときにカバンに入れてあったのに、今はどこにもない…orz

家の中なら出てくるだろうけど…外だと絶望的(>x<)

全然遊べてなかったから、困ることはないけど…ショックだぁ(ノ_・。)

…PSPでも買おうかなぁ(==;

買っても遊んでるヒマ…なさそうだけども(爆)

…でもショックだぁ(=x=;

けっこう無理して買ったのに。。。(遠い目)

終わらない。。。

確定申告。。。orz

資料が全部揃わなかったし(==;
んもー。。。

計算とかはとりあえずやっちゃったんだけどね。
あとは届いた資料持って、提出するだけかな。。。

少しくらいはお金返ってくるかなぁ。。。(--;

ちっとも懐が潤いませんよ。。。orz

カラカラ通り越えて、火の車っす(自爆)

哀しいこと。

人との縁が切れるのは、悲しいというよりも哀しい。

むしろ、哀しいというよりも、虚しいかも。

新しい出会いはたくさんある。
それに比例するわけでもないけども、たくさんの別れも当然ある。
希薄でも繋がってさえいれば…と思うこともあるけども。。。

何も言わずに、気づいたら他人だった…ってのは、どうにもね。

予兆がなかったわけでもないから、ある程度は覚悟もしてたけど。
フェードアウトに比べると、いい思い出は全く残らないなと。。。

まあ、後ろ向いてても何も解決しないので、前向いて行こうかなと。

まだまだ頑張れます。

だって、応援してくれる人はたくさんいますもん。
その人達を裏切らないように、少しでも上を目指して進んでいかなくちゃ。

強くなるぞっ。

もっともっと♪

アフターバースディ(ぉ

うん、1つ歳とったからっていって、すぐに何がかわることもなく(ぉ

とりあえず、久々の何もないオフ…といいたいところでしたが。

28日に確定申告行くみたいなので、その作業に追われてみたり。。。(ぉ
毎年毎年、2月に入ってからにしてくれと言ってるのに、毎年スルーされてたり。。。

この時期は毎年イベントの申込みやらなにやらでいっつも忙しいねんっ(爆)

ほんとにもー。。。(==;

しょーがないから、やってますけどねー。。。
今日1日で終わるわけもないので、明日もがんばりますけどー。。。

しんどーい(>x<)ぷんすか

17歳と240ヶ月になりました(笑)

20年がわかりやすかったから、17歳と…と書いていたら、みんなに「17歳」が基本形だと勘違いされて、どう修正しようか悩んでいたり(ぉ

というわけで、誕生日でした(^^;
メールとかいろんなもので、祝っていただきました。
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

やっぱ、いくつになっても、嬉しいものですねv
歳はほっといて、誕生日って、なんとも特別な日だなと。

今年も誕生日特典を全く使えなかったですが。。。(遠い目)

来年こそは、ケーキとかのサービスを受けてやると…思うのでした(ぉ

また次の誕生日まで、たくさんの幸せとチャンスに恵まれますように。。。

自分で自分に祈ってみたり。。。(^^;

五重塔と通天閣はどっちが高い?(ぇ

というわけで、奈良に観光でした(^^;

まずは興福寺へ。
適当に参拝しながら観光して。。。
それから、てくてくと歩いて春日大社へ。

奈良公園をぶらぶらしつつ、鹿と闘う。。。(ぉ
とられてたまるか、こしあん大福(爆)

…睨むだけで鹿を撃退できたのは、すごいことなのかも(マテ

鹿せんべい買った人とか、鹿に襲われまくってたもん…(^_^;

しかし、雪は降るし、かなり寒かったです(^^;

そしてそのまま、天王寺まで行って。。。
551の豚まんは…あまりの列の人に、食べるのを諦めて…(遠い目)
じゃんじゃん横丁の手前でたこ焼きを買って食べて。
じゃんじゃん横丁を通ってイカ焼き買って食べて。
通天閣まで行って、…イキオイで上って。。。(^^;

それから、新今宮から家に帰ってきました。

家に帰ってからは、サイレントヒルを観たり、ニコニコ動画見たりラジバンダリ。

ほのぼのしてた、誕生日前夜でした。

…サイレントヒルはほのぼのしてなかった気もしますが(笑)

映画&お迎え

チケットが余っているからということで、朝から「252生存者あり」と「特命係長 只野仁」を観てきました。

いやあ、邦画の当たり外れはすごいですね。。。orz

どっちも面白く観れはしましたが。。。

252~は、途中の災害がおきて、死体だらけのシーンは、さすがに重いなぁ…と思いましたが…。
作り物でも、ちょっと気分が重くなっちゃいますね。

只野は…馬鹿でした(ぉ
途中で泣けるところもなくはないんですが…馬鹿でした。。。

ま、楽しんできました(^^;

その後、お迎えに大阪駅のところのバス停へ。
…寒かった。

この自分が「さむい」っていうくらい寒かった(ぉ
明日は…観光で奈良に行ってこようと思います(^^;

友達の舞台

からくり…なテレビに出たときにできた役者の友達が舞台をするというので観にいってきました。

芝居は面白かった♪
すごく感情表現とか伝わってきたし、純粋に楽しめましたv

しかし、会場が遠かった(^_^;
駅から、迷って到着するのに30分以上かかっちゃって。。。orz

危うく、最初から観れないところでした(--;

地図見ながら行ってたのに、どーにも。。。(==;
現地の人に訊いても、ちゃんと応えてくれる人がいなかったし。。。

携帯のナビウォークの契約をしてしまおうかと、本気で考える今日この頃。

・・・ぷひー。。。(=x=)