振り返るワタシ(笑)

今年は…ほんとうに激動でした。

ものすごく久しぶりに事務所に入りました。
色々あって4年半働いた学校を辞めました。
「荒事師クロウ」で、四国のご当地ヒーローになりました。
デビュー15年を迎えました。
プレスのアルバムCD2枚も出しました(今年は全部で6枚…かな)。
ブレスレット屋さんをはじめました。
みぽ姉とやってる、こみっく☆トレジャーのパーソナリティが丸5年を迎えましたv
ストレスで激太りしました…(泣)
ニコ動で唄やらラジオやら、色々UPしてもらいました♪

他にも色々ありましたが…(遠い目)

色々な方に手を貸してもらい、どうにか1年を乗り切れた感じがします。
ほんとうにありがとうございました。

来年は、ペンギンレコードができて10周年を迎えます。
記念ライブ、やったるぞーと思ってます!
事務所復帰からも2年目だし、自分中心のラジオドラマ企画も少し動き始めています♪
ブレスレットのネットショップも本気で始動しないとな~…みたいな。

他にも、やることはいっぱいあります。

また、色々とみなさんにお力をおかりすることが多々あるかと思いますが、そのときには、どうぞよろしくお願いいたします!
あいかわらず、いつまでたっても、一人で何もできないヤツですが…(ぉ
見捨てずに生温かい目で見守っていただければ幸いです。

来年も、お互いに良い年になりますように。

そして、明日の元旦から3日まで、阪急 中山駅前の喫茶店「ラムパート」で、恒例のウェイターをしております♪(-w-)あひゃ
お昼12時から夕方5時まで、ひーこら働いておりますので、よかったら年に1度しか見れない珍しい姿を見ながら、美味しいコーヒーでも飲みにきてくださいませv

中山寺に初詣にきて、その帰りに寄ってくれたりしたらいいんじゃないかと思いますよ(@w@)うふふ

芸事と財運の神様 弁財天さんもお祀りされてますし、いかがですか?
ワシも、ここんとこ毎年お守りをいただきに行ってますv
今年も行ってこなくちゃ♪(-w-)

そして、今年こそ大吉を引くぞと(笑)

年末は、住吉大社も深川不動尊でも浅草の浅草寺でも大吉しか引いてないっすよv
このイキオイで年の初めにもきっちり大吉を引きにいきたいなと(=w=)

そんなこんなで、ほんとうに今年もお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

やましたとも

お手伝い~っ。

いつもの場所でいつものようにお手伝い(笑)

コミケで、ぴらくる本舗&雷電制作本部さんを手伝いました。

自分に会いに来て下さる方もちらほらいて、ありがたかったですv

終わったあと、一緒にごはん食べられるかなぁと思っていた相手がことごとく無理で。。。orz

仕方なく、独りで、新宿をぶらぶら。。。

うるさいところ行って、…勝てず(爆)

おそばとネギトロ丼食べて、夜行バスに乗って帰りましたとさ(笑)

帰りのバスの中…暑すぎ(爆)
鼻血出て、真っ暗な中、ほんとに大変でした。。。(==;

ドタキャン(>x<)

お会いする予定だった方が、熱を出してしまって。。。

ぽっかりと空いた予定をどうするかと考えつつ(--;

まあ、とりあえずはってことで、昨日も手伝ってもらった ちーと一緒に、雷門行ったり、浅草寺行ったりしてデートしてきました(笑)
いやあ、人が多かった(^^;
そして、TVの撮影に遭遇。

アニマル浜口さんでした(笑)
少しの時間しかみてなかったのですが、凄くパワーのある方だなぁと思いました♪
あんなに元気だと、回りの人もたくさん元気がもらえるだろうなーって思ってみたり。

…ただ、ほんとに身近にいると、元気すぎて大変かもね(^^;

そして、夕方で ちーと別れて、東京駅に。
某SNSで知り合った音楽系の方々と、急遽の忘年会へ(ぉ
昨日、コミケで会った時に誘われていたのでした。
短い時間だったけど、楽しい時間を過ごせましたv

その後南砂町に向かって、明日コミケのお手伝いするので、いつもの宿泊室へ。
年に数回会う友達と、結局夜遅くまで喋っておりました(^_^;
ついつい・・・ね。。。

コミケ参戦っ!

冬のコミケ1日目でした。

ペンギンレコードで出てきましたよ♪

1人目のお客さんが、いきなりブレスを買っていったのには驚きを隠せませんでした(笑)
アニメその他というジャンルに配置されているスペースで、ブレスレット…(ぉ

なんにしても、いろんな方々が数珠繋ぎに顔を出してくださって、スペースはずっとにぎやかで楽しい雰囲気に包まれておりましたv

東京にいる元教え子がちょこちょこと顔を出してくれたのが、ほんとに嬉しかったですv
自分ではあんまし好かれてるとは思ってなかったので、こういうときに本気で嬉しくなります…(^^;

両隣のサークルさんにも親切にしていただいて、ほんとに楽しく1日を過ごすことができました♪
ありがたかったv

お手伝いには元教え子のパオと、名古屋のお友達の ちーに手伝ってもらったりして、イベント後も「まぐろやさん」でごはん食べて和気藹々とできました。

ホテルを浅草にとってたのですが、駅からも近くて快適でした♪
お風呂がちょっと小さい感じだったけどね(^^;

まあ、でものんびりできて、疲れも癒すことができてよかったですv

18時間拘束って・・・

夜行バスにて。

寝る前に見た窓の外の景色と、朝起きてから見た窓の外の景色が全く同じでした(爆)

通行止めにあって、全く動かなかったのです。。。(==;

結果、朝7時過ぎにつく予定が、お昼3時に新宿到着。。。orz

カンベンしてー(爆)

なんもできませんでした(TxT)

とりあえず、深川不動尊にお礼参りにだけは無理やり行ってきましたけど。

のっけから、どないやねん…みたいな東京道中記。。。

ぜ…ぜひともこれだけは。。。(ぉ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5664382

サンホラ×スレイヤーズって感じです!

けっこう…かなりがんばったです(>w<)ノ
セリフも唄もっ!
是非聴いてやってくださいませ!!

つーわけで、この日記書いたら出稼ぎに行ってきますっっ(^^;
東京でお会いできるみなさん、どうぞよろしくお願いいたしますっ♪

逝ってきますっ!

出稼ぎ(爆)

東京さ出稼ぎに逝ってくるだよ~(@w@)あひゃ

お会いするみなさん、どうぞよろしくー(=w=)ノ

時間に余裕がありそうで全くないおいらでした。。。(自爆)

明日は、昼間にファミレスかどこかで、ひーこら修羅場の続きをやっておりますよ。

どーにか、売りモノだけはできたので。。。
あとは、帰りに軽くなってるのかどうか。。。(==;

商売繁盛しますように。。。(=人=) ←かなり本気(ぉ

…というわけで、30日の夜行バスで新宿から帰るパターンです。
30日まで日記はお休みさせていただいて、31日にガツンと書きます♪

ではでは、一睡もしてないので、夜行バスでぐっすり寝れることを祈りつつ。。。(ぉ

いってきますっ!!

徹夜明けの朝日は目に痛いです。。。(>x<)

朝日がまぶしい金曜日。。。(ぉ

どーにか、新作CDは出来上がりました!
ポスターも作ったし。

ペーパーも書いたし、後は印刷するだけ。

お釣りも用意した。
若干売り物が少ない気もするけど。。。
…冬コミだしなぁ。。。(--;

ブレスやらストラップ・ネックレスも、気づけばあわせて100本くらいありました(ぉ
けっこう重たかったり…(=x=;

…帰りに、売れて軽くなってくれてることを祈る次第です。。。(ぉ
是非、スペースにきてやってくださいませm(_ _)m

新作『愛の高枝切りバサミ』は6曲入り600円です。
生ギター&生唄一発録音の曲も入っておりますv

コミケでは初売りになるものは、ベストアルバム「Colors」、コラボCDの「ぺんぎんずあそーと」があります。
旧作も持っていきますが、数は少ないかと思います。。。
なくなってたらごめんなさい…m(_ _)m

できるかぎり、がんばって担いでいきますので。。。(^^;

というわけで、少し仮眠して、ブレスの値段付けをしておこうかなと…。

今晩の夜行バスで東京に向かいます。
東京でお会いするみなさん、どうぞよろしくお願いします~♪

・・・28日は東G-19b「ペンギンレコード」です。
よろしくー♪

29日は、仕入れとか、友人とかと会ってきます。

30日は、いつものように「ぴらくる本舗」&「雷電制作本部」でお手伝いをしております。
西れ-70ab です。
顔見て「CDがほしい」とか「ブレス見せろー」とか、言ってくださいね(笑)
料理番組のように、下とか後ろから出てきますので(ぇ

とりあえず、そんなこんなで、今日はちゃんとふとんの中に行き倒れます(ぉ

クリスマス…危険な朝。。。

今朝、行き倒れてたんですけどね。

疲れてたもんだから、ふとんかけてなくて。。。

気づいたら完全に体が冷え切ってて、少し動きが鈍くなっててですね(--;
いやあ、死ぬかと思った~(>w<;)てへ。 ←マテ。

…しかし、風邪をひいた兆候も何もない自分の体の、寒さの耐性が恐ろしいなと思っているおいらでした。。。(=x=;
ほんとに、寒さには強いんだね。。。

暑いときにはゾンビみたいなのに。。。(自爆)

さて、どーにか超ド修羅場の目処がついてきたようなそうでもないような…。
明日の朝までにどこまで終わっているのか。。。

それが勝負の分かれ目かなと(=x=)うーむ。

…できてなかったら、ヤバいんだけどさ。。。(ぉぃ

ほんとに、体が足りてないよー(自爆)

クリスマスイブ。

めりくりー。

はい、超修羅場中&バイトでした。

・・・クリスマスがナンボのもんじゃー(自爆)

…そんなイブ。。。=□○_

ケーキも食ってねぇよー。。。←最重要事項(マテ