朝帰り(ぉ

久々に飲みまくりでむかえた朝。

・・・全く二日酔いもせずでした(ぉ

朝、疲れでよれよれしながら帰って、ぐっすり寝ました♪
起きてからも普通にごはん食べてたり(-w-)
肝臓…元気なんだなって思った(笑)

だって、かなりな量飲んでたんですよ(^^;
焼酎のお湯割り3杯、ワイン1杯、巨峰チューハイ4杯、水割り…20杯くらい(ぉ
水割りは、ちゃんと数えてないけども…ボトルはキレイに2本カラになってました(爆)

あはは♪(ぉぃ

そして、笑いまくってたおかげで、声が少し枯れてました(ぉぃ
やっぱ一晩中笑うと疲れますね(爆)

腹筋が筋肉痛でしたもん(笑)

楽しいお酒は良いです♪

…隣でカップルで飲んでたヤツらに絡まれなければ、最高に楽しいだけでしたが(怒)
周りに迷惑かける酔っ払いは大嫌いなんだよね(=皿=#
もーちょっとで、酒飲んで乱闘…みたいな(=x=#

イラっとした時点でこっちが店を出たんだけど…店側も絡んできてるの見てて放置しやがったのがムカつきました#
二度とあの店には行きませんね#(@皿@)

・・・結局毒吐いてたり。。。orz

ほんと、楽しいことだけ続いてくれたらいいのにねぇ(--;
人生うまくいきませんね(苦笑)

飲みまくり(ぉ

うん。

久々に、酒飲みまくりました(ぉ

朝から出かけて、昼間は天王寺でカラオケして唄いまくり。
夕方は難波のバイキングで食べまくり。
夜は梅田のバーのはしごで飲みまくり(ぉ
終電乗り損ねたので、結局朝まで飲んでました(自爆)

いやあ、久々に会う友達だったもんだから、超盛り上がっちゃって(^^;

なのに、先に酔われちゃったので、朝までシラフな感じでした(苦笑)

薬の効き目(-x-)

ちょこっと喉がいがらっぽかったので、風邪薬を飲んだんですが。。。

超眠い(=x=)

おかげでスパワールドのイブニング割引最後の日だったのに、行き損ねた。

肩こりも微妙にしてたから行きたかったんだけど。。。
ミスった。。。=□○_

・・・眠い(爆)

風邪は早期に薬飲んで治す…と思って飲んでるけど、この眠さは。。。

体にあってないのかな。
まあ、薬飲んだ翌日は、もうスッキリしてるから効いてるんだろうけど。

ほんと、健康管理のためだけど、薬なんか飲まなくてもいいくらいの健康体でいたいものです。
喉の弱さは…気遣っててもなんともね。。。(==;

でりばりー2連続(笑)

今日は、また別のオーダーブレスを届けに行ってきました。

昨日は難波、今日は心斎橋へ(笑)

理由は…オーダーしてくれた人とスイーツパラダイス行きたいねという話をしてたんですが、なかなか行く機会がなかったんですよね(^^;
ついでに夕食がわりに行ってきました(笑)

平日の夜だったから、超空いてました♪
快適v

しかし、パスタがねー。。。
食べる人が少ないからなかなか新しいパスタが出来上がってこない。。。
そのあたりは、どーにも(^^;

とはいえ、がっっっつり食べてきたので(ぉ

ダイエットは、明日からっ(自爆)

・・・なんちて(ぉ

でりばりー。

日が変わった頃から、オーダーのブレスとストラップを作ってました(ぉ

お昼にはストラップをメール便の速達で送り。
夕方には、唐突にオーダーのブレスを渡しにいくことに(^^;

難波まで行って、ブレス渡して2時間くらいサイゼで喋ってました(ぉ

見えないものの話で、えらく盛り上がってました(笑)

そのうち、見えないものの話ばっかでライブかCD作ってみたいなと(^^;

かなり、好き嫌いが分かれそうですけどね(苦笑)

しかし、オーダー増えて、ありがたいです(-w-)
このくらい売れてくれてると、バイトに行かなくて済むんで。。。(自爆)

ものづくりにむいてない日(ぇ

暦を見ていて…。

今日はものづくりには向いてない日なんだそうで。

明日は吉日なんだよね。

今日はオーダーブレスの制作自体はお休みなのです。
発注は受けたけどね(笑)

今日発注された分は、手首のサイズがわかったら作り始めるので、連絡待ち~。

なので、ちょうどよかったり(^^;)

日が変わったら、明日発送分のストラップと、昨日発注されたブレスの制作開始さ~(笑)

しかし、最近めっきり夜行性だなぁ…。

なんか、最近ものづくり日記になってる気が。。。(爆)

もうすこし、声とか唄にかかわっていきたいなぁ。。。(ぉ
仕事…ぷりーず(自爆)

オフ日(-w-)

でかけようかなー…と思いつつ、雨降ってるし、低気圧で体だるいし、肩こりひどいし、眠いし…ってことで、何もしないオフ日にしてしまいました。

ほんとに何もしなかった。

こんな1日は久しぶりで(-w-)

昨日は収録もあったりしたので、短かった割にけっこう疲れてたみたいで。

明日は、仕入れ兼ねて出かけるかもしれませんが。。。

こないだ、ブレスレットを新しく…というか、1本大破しちゃったので、作り直したんですが。
それをつけるようになってから、ちょっと運気が回復したのか、少しいいことが続いてる気がします(^^;

また、ストラップのオーダーが2件とブレスのオーダーが1件入ったし♪
買ってくれた人からの口コミで、地味にお客さんが増えてる感じv
つけたとたんに体のまわりにあったもやもやが消えてなくなって、スッキリした…とか言われたり、体がぽわぽわとします…って人もいたし、よくわかんないけど、うまく人にあわせて石とかのチョイスができてるみたい。

なんつっても、勘ですけどね(^^;
この人のを作ろう、って思ったら、石の方から呼ばれてる感じがしますから。
まさか自分の霊感を占い以外に、こんなふうに使うことになるとは思ってなかったけど(笑)

ある意味天職かも(^^;
これだったら、死ぬまで続けられるだろうし(-w-)うひょ

…勘がなくなったら終わりかもしれませんが(笑)

ま、ここ数年のごちゃごちゃが嘘のように感じるほど、何もなかった1日でした♪

明日もいいことありますように。。。

サンプル収録でした。

・・・ワシの唄は、ワシが唄ってると認識できない。

今更ながら、そういうことに気づかされました。。。(ぉ

「やましたとも作詞作曲の『きみのもとへ』をお聴きください」

…だと、唄っているのは違う人だと思われますよ。

そう言われるまで…というか、言われてもあまりピンときてなかったです。

すぐさま言い方を変えて、対処できましたけど。。。

「喋り声」と「本人」、「本人」と「唄声」、「唄声」と「喋り声」。

この3つが、なかなかイコールで結ばれないとなると。。。

難しいですよね(--;

早く認識して覚えてもらえるように、頑張るしかないですね(=x=)

がんばるぞー(>x<)ノ

元教え子とデート(笑)

お寿司食べてカラオケ行って中華の食べ放題に行ってきました。

以上♪(嘘)

なんか色々溜まってそうだったので、話を聞きに行ってました(^^;
なんというか、聞いてもらえないストレスってすごくよくわかるので、少しは解消できてたらいいなと思いつつ。。。

6月に会ったっきりだったのですが、なんというか、少し考え方が大人になってて、すごく嬉しかったですね♪
こういうのは、毎日顔をあわせてたらわかんないけど、半年空いたことによって違いがわかったという感じです(^^;
そうはいっても、まだまだかわいい男の子ですけどね(笑)

そういう意味では、女の子の方が一気に大人になっていく気がします。

自分の特徴をきちんと把握して、的確に売り込めるようにならないと、色々と難しいなぁという感じですね。

大人になるって難しいなぁ。。。

ぺんぎんらじお~ 第1回目♪

というわけで、昨日収録したラジオが、もうUPされてました(ぉ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5307605

やはり1発録音ということで、かーなりまとまりもありませんが(ぉぃ
雰囲気を楽しんでいただければありがたいなぁということで(^^;
映像もちょこちょこと変わっていくので、目が離せないラジオってどうなの?って感じですが(笑)
よかったら聞いて(見て?)やってくださいませ♪