ハロウィンがナンボのもんじゃい

いたずらしなくちゃおかしはやらんぞー(違)

かぼちゃなんか煮物にして食っちまったわい(ぉ

提出書類の作成&チェックとか唄の暗記とか振り付けとか練習とかで1日終わっちまったよ。。。(爆)

明日から、愛媛のばーちゃんと親戚が家にくるので、練習もままならないし、観光に連れていかなくちゃならないし、ワシ大丈夫か?(ぉ

カラダが1つじゃ足りないよう。。。orz

どうも正念場のようだ(=x=)

ライブに向けて、気合十分です♪

鳥頭の歌詞暗記にはかなり無理があると思いますが。。。=□○_

できるかぎりカンペは少なくしたいなーと。。。(自爆)

間があいちゃいましたね。。。(--;

すみません、来年度のプロフィール作成してたり、バイトの面接行ってたり、ライブの準備してたり、ラジバンダリ(マテ

そんなこんなで、ちょっと日記書けてませんでしたm(_ _)m
覗いてくださってた方、すみませんでした。

もう来週ですね、ライブ。。。(--;
ちょっと、本気で焦りが…(ぉ

がんばるぞー(>x<)ノ
どのくらい来てくれるのか見当もついてないのですが。。。(==;
席は埋まってくれるでしょうか。。。(遠い目)

どきどき。。。(=x=)

8日の「やましたともライブ」ですが。
ゲストはペンギンレコードの面々です(^^;
ほんとにゲスト扱い(笑)

みんなを飽きさせることなく、1人で頑張れるのかなぁ。。。(ぉ
ちょっと心配ですが、アットホームな感じでライブできたらいいなーと。
そんなふうに思っています(^^;

楽しい時間を一緒に過ごすことができたら幸せですv

というわけで、明日提出の書類を作らねば。。。(>x<)ひいぃ~。。。
がががが…がんばりますー。。。orz

・・・PS.
髪、切りました(ぉ

なんなんだろう。。。

次から次にバラバラなことで予定が埋まっていく。。。

いや、いいことなんだろうけども。。。
どんどん貧乏に拍車をかけてるよ?(自爆)

今日も元教え子に誘われて、色々話しがてらスパワールドへ(ぉ
一昨日行ったところなのにね。。。(--;
行きたいというので、付き合いました(=w=;
まあ、まったりしながら話すると、いいねえ。

ちょっとまったりしすぎたけども(ぉ
でも、お肌はツヤツヤ(笑)
枯れてた声も復活(^^;

いいこと多かったね♪
よかった。

来週はもっと忙しくなるぞー。。。(==;
気合い入れとかないとな(=x=)

日常の…(--;

ミ●ドでの1コマ。

コーヒーを持ってきてもらったときに、砂糖が1本とコーヒーフレッシュ1つしかなかったので…
「すみません、砂糖もう1ついただけますか?」
「はい、少々お待ちください」
そんな会話がありまして。
しばし待つと店員さんが戻ってきて…
「お待たせしました♪ ごゆっくりどうぞ」
コロン…と転がるコーヒーフレッシュ。
じ~っと見てしまったものの…
「…ありがとう」
と笑顔で返し…。
店員さんがいなくなってから顔を上げて…
「…ワシ、砂糖ってゆーたよね?」
「言ってましたよ」
「…せやんなぁ(-.-;)」

「…違うデショ?
ワタシが持ってキテもらいタイのハ、砂糖…
アナタが持ってキタのハ、フレッシュ…
…違うデショ?
名前が違えバ中身も違うデショ?
…殺しますヨ?
いっぺんブチますヨ?
店長サ~ン、クッキンストップ!
店員サンが心の耳で聞いてくれナイんデス!!

…と、ほぼ満席のミ●ド内でアホなことをしておりました(爆)

…好きだわ、ペリー(笑)

こんなことして、演技力を無駄遣いしてるわけですね(ぇ
ああ、仕事で使いたい。。。=□○_

元教え子達から。。。

オーディションでこんな感じでしたー…的なメールがちらほら(^^;

オーディション当日、わかる人にだけ「がんばれメール」を送ってみたわけですが。。。

まあ、何の反応も無い人は、もう縁が切れてるかなと思ってみたり(--;

メールアドレスが変わってて届かない人も何人もいたし(==;

まあ、人の縁なんてそんなもんなのかなぁと思ってもみたりしたのでしたが。

色々ともらった報告メールは、やっぱ嬉しかったですね。
たくさん声をかけてもらった子少なかった子、様々ですが、これからどう動くかが大事なのであって、数ではないのです(-x-)
自分の行きたいと思ってたところから声をかけてもらえたら、たとえ1社だっていいんです。
難しいのはこれからですもん。

自分の人生を賭けた進路選びですからね!

しっかり考えて、選んでほしいなと思います。
誰に何を言われようが、自分の夢に向かって突き進めるかどうか。。。

ここが、夢と現実の狭間なのですよ。

夢は、現実にしない限りは、ごはんも食べられませんからね。。。
ほんとに、みんな、がんばってほしいですね。。。

こっそりと応援している、反面教師なのでした。。。(自爆)

うたわれるもの~。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5000672

というわけで、知ってる人は知っている夢想歌ですが(-w-)

…アレンジが、中森明菜風だったりしますので、聴いてビックリしてください(笑)
どうぞよろしくお願いします(@w@)ノ

地味にバタバタしてて日記とか書けてなかったりもしますが、どーにか元気です。
11月8日の記念ライブに向けて準備がんばってます!
是非是非、来れる方はライブ来て下さいね!!
詳しくは少し前の日記で(ぉぃ

あと、「荒事師クロウ」も暇なときにどうぞご覧くださいませ~(自爆)

今日は、オーダーのブレスレット用に6本新作を作りました。
さすがに、頭使いすぎて疲れました(爆)
1本選んでもらう予定だったんですが、もう2本買い手がついたので残りはまた売り物にまわすつもりです♪

なんだかんだで、オーダーのブレスとかを見た人から口コミでオーダーいただいたりしておりますv
ほんとにありがたいです(^^)

ぺーぺーですが、そういう意味ではデザイナーになれたってことなんでしょうかね?
もうちょっとがんばったら肩書き増やせるかもですねv(@w@)

よーし、がんばるぞー♪

でも、そろそろ少し休みたいっす。。。=□○_

自信を持ちたい。

何事にも。

自分の一番の欠点かなと思う部分。
自信がないということが、自分の長所も生み出してはいると思いますが。

自分のしてることに、堂々と胸をはっていきたいなと思います。

今日・明日は元教え子たちのオーディションの日。
わかる人にはメールしてみたけども。。。

しっかりと自分の道を切り開いてくれたらいいなと思います。
縁の繋がっている子も、もう縁すら切れちゃってる子も。。。

がんばれ。

おいらも、自分のことがんばるからね。

荒事師クロウ、推参!!

http://crow.ymw.co.jp

先日させていただいた、ご当地ヒーローアニメのお仕事が。。。

高松のCATVで、10月31日まで毎日1回放送されています♪
そして、インターネットでも観ることができますv

おいらは主役のクロウと、男の子役にて出演してます(^^;
お暇なときに、よかったら観てやってくださいませm(_ _)m

早口なセリフの言い回しと難しさに、ひーこらゆーてたんだろうなというところに注目しつつご覧いただけると、さらに楽しめます(自爆)

久々に仕事の話ができた(>w<)てへ♪

こうやって人に伝えることができると、また頑張ろうって気持ちが生まれてきますねv
これからも、もっともっとがんばりたいなと思いますvvv

月光浴。

今、西の空に超綺麗な月が出てる。

雲のカケラもないほどの、澄んだ空気。

月の光に、すごくパワーの宿った状態。

こんなベストな状態で月光浴をしたのは久しぶり。

ブレスや数珠の浄化もできたし、久々に月の力ももらった。

今、起きてて凄く良かった♪

インスピレーションも刺激されますね~(-w-)

すごく唄いたい気分でもあります。

11月8日のライブで唄いたい曲も、色々選考中なんだけど。。。

色々悩み中(^^;

京都仕入れツアー(ぉ

石関係のイベントがあったので、仕入れを兼ねて行ってきました。

そんな中、普通に買い物してたら、「すみません…業者の方ですか?」と訊かれて名刺を渡された…。

ドラッグストアのブタのキャラクターのTシャツ着て、短パンにサンダルでいたのに、業者だと判断した基準を教えてください(笑)

…しかし、そこで動じることなく卸売り業者と名刺交換してきた私を誉めてください(爆)

あからさまに一般人と買い方が違うかったようだ…orz

その後は、一緒に行った友人達と寺町通りに行き、石屋さん3件回って…(ぇ
大阪に帰ってごはん食べて、帰りました。

1週間分くらい笑いました…。
腹筋が死ぬほど…orz

ストレスをフルで解消してきたので、気分良くまた新しい作品にとりかかれます♪
楽しかった♪
笑うって、ほんと体にも心にもいいよね(-w-)うふふ♪

でもでも~、仕入れで諭吉さんが数名家出しました…(遠い目)

・・・頑張って作品を作るぞー!

稼ぐぞー!!(自爆)