天国と地獄。

天国…スパワールド・竜宮亭・カラオケ

地獄…うるさいところ(ぉ

…というわけで、朝から元教え子の修司くんとデート(爆笑)
丸1日2人でうろうろと…(笑)

ストラップのパーツを買いにいくのも付き合ってもらったさ(^^;
雨がちとうざかったけど、…それとうるさいところ以外は超楽しかったです。

スパワールドは朝から入って昼過ぎまで堪能(=w=)
いい命の洗濯でした~♪

竜宮亭では、回転寿司食べ放題♪
25皿くらい食べたかな(-w-)げっぷっぷ。

カラオケでは、妙に声の調子がよかったので、大絶唱v
超気持ちよかったですvvv(>w<)
ただ、UGAは…音がね。。。(==;
他所に入ってない曲は妙にマニアックでいいんだけど…(^^;

うるさいところは…。。。
新しいCR北斗の拳でずたぼろに。。。
新しいスロットエヴァンゲリオンは、黄色7が1度当たったのみ。。。
甘デジの銀河鉄道999で、11回当てるも、ほとんどが単発で続かず、全部飲まれて終了。。。orz

マイナス収支ですよー(爆)

…次は勝つっ!(@x@)

でっきるっかなでっきるっかな…

はてさてふふーん♪

というわけで、ストラップとかブレスレットとか作ってて1日が終わりました(爆)

1日が短かすぎます。。。orz

さぁ、寝るまでに、あと何本か作るぞ~(=w=)
今は、1点ものでデザインしながら作ってるので、なかなか数が作れないんですよね。。。
コツをつかんだら、少しはペースUPできるんだろうけど。

がんばりまーv

契約に関する連絡も終わらせたし。。。
来年度もまた同じ事務所でがんばるぜー(>w<)ノ

筋肉痛。。。

右手の握力が。。。(ぉ

ボーリングやったあとはいつもこんな感じ。。。orz

ただ名前書くだけでも一苦労って。。。

朝、親に「石切神社行こう」と言われ。。。

・・・なんでやねん?

と思いながら、支度して出発(ぉ

着いて思ったのは、すごくパワーがありそうだけど、もしかしたら自分の気質とはあってないんじゃないか…ということ(==;
前に京都の仁和寺に行ったとき、参拝のチケット買って入ろうとした途端、進行方向からものすごい圧力ががが。。。orz
結果、ほとんど入り口に近いところから中へは入らず、帰るということに。。。

そんな雰囲気があったのですが、親と来てて、「気が合わないから入らずに待ってるわ」とはさすがに言えず、気合でGO♪(ぇ

でも、よくよく入ってみると、原因をなんとなく発見。
お百度参りやってるのね、しかも何十人も。。。
その渦巻いてる念がちょっとしんどかったみたい(==;

結局、奥の院まで行ってきたし(ぉ
途中何箇所かでお不動様もいて、お会いできて嬉しいなって感じで(=w=)

参道に、お土産屋よりも占い店が多いってことにもビックリしましたね。

しかし、入ってみてもいいかな…って思えたのは1件だけでした(爆)
それも「入りたい」ではないところがミソ(激爆)

奥の院が山の上の方だったので、ず~っと坂道を登っていって。。。
下界を見たときの眺めはよかったなぁ(笑)

まあ、元気な人なら行って帰ってお土産を見て、2時間あればって感じでした。

その後、ARIO八尾へ行って、オーダー用の石を仕入れ。
安くで済ましたつもりが、まさかの値段になっててちょっとビビった(爆)

行かないでー諭吉さあーーーーーん(自爆)

とまあ、かいつまんじゃうとよくわかんない1日だなや。。。(=x=)

あ、そうそう。
朝バナナダイエットのせいなのか、今日2箇所行ったスーパーで両方ともバナナが売り切れ。。。

ちょ。。。orz

目一杯♪

スイーツパラダイス行ってボーリング行ってカラオケ行ってサイゼリヤ行って、食べたり投げたり歌ったり食べたり猥談したりラジバンダリっっヽ(゜▽、゜)ノ
おけーおけー♪

まあ、よーするに、べらぼうに楽しかったということで(>w<)

微妙に打ち合わせもできたし。

ペンギンレコードとカムクロのメンバー合同で集まったのは…随分前のライブ以来かも…
(=w=)おひょ

たまにはこうやって集まるのも楽しいな♪
また遊んでもらおうっとv

そんな幸せな1日でした♪
o(^▽^)o

かい~の~。。。(ぉ

おなかにあせもができちゃった。。。(==;

かゆくてたまりません。

天花粉とオロナインのW攻撃で、あせも撲滅中(笑)

明日は久々にペンギンレコードのメンバーが勢揃い♪

ごはん食べてカラオケ行ってきますvvv
今から楽しみなのです♪

・・・ちっとも声優ブログらしいこと書いてないですね(==;

そういえば、来年度の事務所の契約のお話がそろそろ。。。
もちろん、来年度もがんばるつもり♪
最低3年は…と思ってたので、まだまだがんばらないとね!

日々の積み重ねがモノを言いますからねv

帰宅。

朝、無事に帰ってきましたm(_ _)m

23日。
朝、新宿に到着。
蒲田のPioで行われていたボーマス5に参加してました。
ものすごいお客さんの群れにビックリ(@w@;
最近お世話になっているSNSの方々にスペースに来ていただいたりして、とても楽しく1日を過ごすことができましたv
ありがたい♪

24日。
深川不動尊で、厄除けをお願いしてきました。
あとは、CDのヒット祈願(^^;
そしていつもお世話になっている世田谷の民芸雑貨屋「ワヤン」に行ってきました。
ちゃんと道に、おいらの作った看板が設置されておりました♪
とりあえずインドの服とかネックレスを買って、新作のCDを置いてもらってきました。
というわけで、ワヤンでもCD買えますのでv
ちなみに今置いてるのは「Colors」「Season」「瑞花」「ライブin VEGAS」「きみのもとへ」・・・だったかな(ぉぃ
それなりに置いてもらっております(^^;
気が向いたら、覗いてみてください。
最寄駅は駒澤大学駅、246を二子玉方面へ向かい、サークルKの角を右折。

その後は新宿へ。
友達と和民でごはん♪
めちゃめちゃ楽しい時間でしたv(=w=)
四葉のクローバーの入ったネックレスをプレゼントにもらいました(>w<)
ほんと、ありがたいお友達です(^^)

で、夜行バスで大阪へ。

25日。
朝、大阪到着。
家に帰って、とりあえず睡眠。。。
体が疲れているみたいで(^^;

とりあえず、溜まっている作業とか連絡とかを地味にこなして1日終了~。
そして、この時間でした。

今日は早く寝て、また明日からがんばりますv
おやすみなさい♪

明日は、ボーマス5ですv

東京である、ボーカロイドのイベントに参加してきます。
CD売りに行きます(^^;

スペースはB05「ペンギンレコード」です。

というわけで夜行バスの時間が迫っているので、ダッシュで出ます(>x<)

25日の朝大阪に帰ってきます~(=w=)
というわけで、しばし開店休業ですが、よろしくお願いいたします。。。

P-LIVEでした♪

しんどかったけど、楽しかった♪

それが感想(^^)
すごく盛り上がってましたv
声援もらうと、めっちゃがんばれるなぁって思いました。

昨日は、プリンターが不調で、ものすごい時間のロスをして。。。
結果、1時間半しか寝れなかったんですよ。。。(--;

朝からめまいがしちゃって、よれよれだったんですが。
ステージでは、元気になれるのね(^^;
不思議な体質だ(笑)

まあ、気合の前借りしてるようなもんですが(爆)

それでもいいんです。
ちゃんとやることをやりきれたら♪(-w-)

今日は、ほんと、がんばった(^^;
自分で自分を褒めつつ、泥のように寝ます。。。=□○_

明日はまた支度しなくちゃいかんしね(@w@;

歯車の気持ち(ぇ

1日CD焼いてました(爆)

そして、試し聴き用のCDラジカセが、壊れちゃいました。

さーいあくー。。。=□○_

んもー、貧乏なのにやめてよー。。。orz
こういうときって、続けざまに壊れちゃいけないものが壊れる予感が。。。

ハズレてください。
お願いします。

そして、台風、早く消えてくれ。。。=□○_
体調が…ほんとに微妙になっちゃう。。。(爆)

うにゅう。。。

台風が近づいてるせいか。。。

体がだるーいのです。。。orz

地味に唄の練習をして、気づいたら1日終わってました(ぉ

時間足りなーい(自爆)