4×1=ぺんぎんずあそーと

というわけで、前にもちょこっと書いてましたが、コラボレーションCDがようやく出来上がりました♪

はたして、やましたともはボーカロイドに負けない歌をうたっているのでしょうか?(ぉぃ

http://www.workon.info/events/penguins_assort

↑詳細はこちらのページへ♪
曲ごとに作者のコメントも入って、どんなCDなのか書いてありますv
ぜひ見てくださいね(^^)

「ぺんぎんずあそーと」5曲入り500円。

9月7日の こみっく☆トレジャーでリリースですv
どうぞよろしく♪

同日には、イベント館内放送「MOWAVE」のパーソナリティをしてますし、やましたともデビュー15周年記念ベストアルバム「Colors」もリリースされます!

色々目白押しで来週が楽しみですvvv

ぱたぱた…

はーい、今、部屋を片付けてます(何

なんというか、ペンギンレコードの物と、仕事の物と、過去の仕事の物などが混在してしまって、部屋がカオスになっておりました(--;
ということで、とりあえずやること中断して、片付け作業です。
部屋の中の荷物を区分けして、段ボールに詰めて、今、自分の部屋から4階に段ボール5箱分移動させたのですが…。

ちーっとも片付かないってどういうことだ。。。orz
箱が足りないので、今日はここで片付け終了~(ぇ

またスーパーとかで箱をもらってこよう(==;

…部屋がスッキリしたら運勢も上がるかしらん?(ぉぃ

とりあえずは、ちょっとCDのお店置きを検討しつつ、来週のこみ☆トレに向けて売り物の用意とかしていかなくちゃ(>x<)

また忙しい1週間が始まります(爆)

オラ、なんかワクワクすっぞ♪

明日。

早くもBEST版のCDが届くそうです♪(>w<)
発注のときに言ってたよりも1週間も早いよ~?(笑)
午前中に届くとのことなので、わくわくしながら待っていようかなと。

自分で発注してるわけだから中身はわかってるけど、どんなふうに出来上がったのか、それを見るのが楽しみってのはありますねv
しかし、明日はまた雨だっていうのに、そんな中でまた10箱届くのね。
でも、…うちの玄関2階なのね。。。

・・・運送会社の方、がんばってくださいねv(ぉぃ
玄関の中まではおまかせで運んでもらいます!
だって…。

その後、ワシ、自力で4階まで全部階段で運ばないといかんのですよ(ぉ

それだけが、今から憂鬱です。。。orz

そう。
今日は晴れ間もあったけど、明日も雨っぽいのね。
今日の頭痛はさほど酷くなかったけど、明日もそうであってほしいです。

さぁ。
今日は肩こりもちょっとじわじわキテるし、早く寝るわっ(>x<)

結局この1週間ほんとに使い物にならなかったな。。。=□○_とほほ。

ボーマス5のスペース・他。

「THE VOC@LOiD M@STER5」

2008年9月23日(火・祝)秋分の日 
東京:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール

ペンギンレコードのスペースはB-05 でした。
よーし、がんばるぞー(>w<)ノ

数日前からわかっていたみたいですが覗きにいく余裕がなかったので(ぉ

東京発売りのCDもあるし、どんなふうになるのか楽しみですv
お時間がある方はスペースまで来てやってくださいね♪
首を長~くして、お待ちしております~(-w-)ノ

今日は鼻血も出なかったので、そこそこ快適な感じで過ごせました。
しかし、ときどき部屋がくら~んと揺れるので、世界が揺れてるのね~…とか思いつつ、呑気にコメント返しとかしておりました(ぉ
やること、けっこうあるのに放置してましたしね。。。(==;

そうかと思えば、今日はメールが返ってこない日で。
そんなときは、まあ、呑気にかまえておこうかなと。。。
また寝てるときに連絡あっても、そのときは明日回しにするしかないし。

そういえば、いとこに子供が産まれたそうな。。。
いとこに子供ができてたことすら知らなかったけどね…(ぉ
親は知ってたっぽいんだけど。。。 ←言えよ。。。orz
しかーし、これでまたネタができたから、親から結婚はまだかとか色々言われるわけで。。。(遠い目)

…ああ、めんどくさいなぁ。。。(--;

・・・ちっとも声優日記じゃないや。。。=□○_スミマセン…

こみ☆トレの告知・他(ぉ

9月7日(日)こみっく☆トレジャー12が開催されます♪
場所:インテックス大阪6号館Aゾーン
時間:11:00~15:00

わが「ペンギンレコード」のスペースはP-46abです。

えーと。
スペースには、おいらはほとんどいないかと思います。
ちょこちょこと顔は出しておりますが(^^;

というのも、トレジャー3回目からのレギュラーでお仕事させていただいております、館内放送「MO-WAVE(モウェ~ヴ)」のパーソナリティをしているからであります。
オープニング前や、音楽を流す合間に、投稿を読んだり喋ったりしております。
スピーカーの位置によっては若干聞きづらい場所もあるかとは思いますが、会場に来られる方はどうぞ耳を傾けてやってくださいませv
仲良しな関西の声優さん川妻美穂ねーさんと一緒に喋ってますよ♪

そしてこのトレジャーあわせで、おいらのデビュー15周年ってのもあって、ペンギンレコードのBEST版アルバムCD「Colors」を出すことになりました!
HPでアンケートをとって好評だった上位10曲に加えて新曲も2曲収録♪
ペンギンレコードができて最初の曲「きみのもとへ」も新たにレコーディングしたり、あの「日本ブレイク工業」などでおなじみのmanzoさん作詞作曲のwebアニメ「ウサライダー」の挿入歌も収録されていますv
そしてメンバーそれぞれのチョイス曲も入って、内容はかなりいいものになっていると思います。
是非ともお手にとってくださいませvvv

そんなこんなで、今日は少し頭痛はマシだったんですが。。。
鼻血がすごかった!(ぉ
だばだば出てるのに止まらなくて(==;
マジでヤバいんじゃないか…と思いましたが。。。
冷たいお茶を飲んで、保冷材で後頭部冷やして、冷えピタ貼って、エアコン設定下げて、やっとこさ止まった感じ。。。
100ml以上は余裕で出たと思う(ぉ
献血でもしてる方がよほどマシだと思うんだけど。。。(遠い目)
ちーと、クラクラするけど、血抜きして少し楽になったような感じです(爆)
とはいえ、ときどき眩暈はしてるので、今日もヒキコモリしてました。
早く全快したいですわ…(=x=)フー
今日も、早めに寝なくちゃね。。。

…というわけで、告知と鼻血日記でした(ぉぃ

ブロッキングというそうな。

日本の東の方で高気圧が居座っているそうで。

それで、西から東に動いていくはずの雲やらなにやらが停滞してると。
なので関西の方は低気圧が居座ってます。
おかげで、東から雨雲がやってくるというような不思議なことに。

ちなみに、低気圧のおかげで頭痛してるみたいなんですがね。。。
木曜か金曜くらいまで居座るっぽいのですが。。。orz
…よーするに。

その間は、頭痛が続くってことじゃん#
今週、使い物にならないと思っててもらえれば。。。orz

まあ薬がうまく効いてくれてたらどーにか動いてますけどね(--;
…とってもご機嫌ナナメな状態ですが(ぉぃ

なんともイライラを誘う低気圧頭痛。。。

かんべんしてつかーさい。。。=□○_

オーバーワーク

さすがに、疲れが蓄積してたのか、ちょっと体調が微妙なまま数日が過ぎております。
しばらく気持ちが張り詰めっぱなしだったのが、ぷっつりと切れたのかゆるんだのか…。

ま、ちょっとゆっくりしないといかんかなとは思ってたんですが。。。
ゆっくりするのは、体調が良いままでゆっくりしたいものですね(ぉ
ぐったりしてのんびりせざるをえないってのは…正直しんどいです(--;
困ったもんだ。

次の仕事とかにあわせてまた否が応でも動き出すはずですが。。。

それ以外は…ちょっと滞りそうな気も。。。(爆)

とりあえずは、気合を充電して、スッキリとしたいなぁ。
みんなー、オラに元気をわけてくれー(自爆)

=□○_

こめかみが痛い。。。orz

すげー頭痛です(--;
今日も早く寝ようかと。。。
煙草の煙にやられたっぽいんだけどね。

マナーの悪い煙草吸いは滅びてくれないかなぁ(==#

あんだけ煙草の煙吸わされたら、寿命が縮むわ!(=x=#
そんだけのことされてるのに、吸わされてる側は何もできないってどうなの?
吸わされた分、グーパンチに換算させてほしいくらいです。

それはさておき。
今日、事務所で仮録音でした。
着いて原稿読んで、テスト読みして、本番、1発終了(爆)
わーい(ぉぃ

そうそう、手土産持って行ってきました。(写真参照)
これはもう、買うしかないでしょう…ということで(笑)

仮収録の後、マネージャーに歌のサンプルはないか? と訊かれ、すかさずペンギンレコードのCDをカバンから出したワタシ(ぉ
なんか、予感みたいなのがあって、いつもよりもたくさんCDをカバンに入れておいたのですよ。
見事な判断でした♪(@w@)
これで歌の仕事がきたら言うことナシなんだけどね(^^;

くると信じつつ…。
頭痛いので、くたばりんぐ。。。=□○_

体が重いわー。

さすがに疲れがたまっているのか、動きが鈍いです(ぉ
明日は事務所に仮録音しに行くので、素直に寝て、仕事とってくるぞと。
というわけで、今日は、おやすみなさい。。。=□○_