髪切ってきた(^^;

「おまかせ」って言うと、たいがい微妙な長さに残されますね(ぉ

ま、そんなもんかなという感じの長さになりました(^^;
スッキリはしたかなと。

これで、また修羅場を乗り切るぞー。。。=□○_

とりあえず、1日くらいは何もかもから離れてみたいな。。。

でも、そんな時間があるくらいならスパワールドとかで1000円キャンペーンを堪能してくるわいっ(ぉ

何もかもをとりあえず考えなくていい時間。。。
たまには作らないと、よけいに効率悪いかもね。。。(==;

どうにかがんばるか~。

髪切り。

明日は、気分転換も兼ねて髪を切りに行ってきます。

もう、前髪が目に入ってうざったくて仕方なかったんですよ(--;
自分で切ろうと思っていたんですけど、微妙にそういう時間も取れなかったので。。。

全体的に伸びてきてたのもあるので、夏だし、すっきりしてこようかなと。
今年も暑さに耐えられないっすよ。。。=□○_

汗の量もハンパじゃないので、バンダナ巻きっぱなしでもいいくらいにしとこうかなと。。。

今までそんなに短くしたことがないので、どうしたもんだかわかんないのですが。

お店に入って「暑いので、お任せで短くしてください」と頼もうかなと(ぉ

さて、どんな頭になって帰ってくるんでしょうね?(苦笑)

ぎゃー。。。

変な鍛え方してしまったのかなぁ。。。

B・W・Hがそれぞれ4~2cmずつUP。。。=□○_

これじゃ、さすがにちょっとどうかと思うので、がんばって体絞ろうかなと。
いくら、声には影響がないとはいえ、プロフと違う…とか言われたくないもんね。。。(ぉ

運動しよう。

とりあえず、修羅場明けたら、動いて痩せる(>x<)
ちょっとサウナとかも行って、少しでも絞る。。。orz

ほんと、着れる服がなくなると困るしね。。。(--;

だいえっとー!

ニコニコ動画で新曲の…

ミクバージョンがUPされました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4092929

「私=太陽」(ワタシハタイヨウ)
作詞:やましたとも
作曲・編曲:FuMay

歌詞はここにUPされてます。

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/fumay/sun.html

新作のCDでは、おいらが歌っております。
とりあえずはお試しに聴いてきてくださ~い♪

昨日は突発の飲み会がありました。
まあ、今度のCDの企画話なんかもしつつ、焼肉食べまくり♪
梅酒ロック飲みまくり♪(@w@)

しかし、2時間くらいじゃ、ほろ酔いにもなれず。。。orz
もーちょっと飲みたかったかな(^_^;

そして、元教え子が全国アニソングランプリの予選で準優勝になったらしく!
ほんとに嬉しくて、帰り道にニヤニヤしてました(ぉぃ
本選で優勝したらアニソンでデビュー確定なので、是非優勝してほしいなと。
頑張ってる人のことは、ちゃんと神様も見てくれてるんだろうなと思います。

…おいらももっとがんばろうと思います。。。=□○_

ナレーターミーティング。

関西のナレーターさんがたくさん集まって色々お話してきたという感じです。

なんとも、すごいメンバーだったと思います(^^;
だって、TVで声が聞ける人が何人も集まってるわけですから。
そんな中に混じることができて、すごく勉強になり、ためになりました。
これからの自分自身に、必ず役立つんじゃないかと思います。

ああいうメンバーの中でも、ちゃんと名前を覚えてもらえるようになりたいものです。

…でも、短い自己紹介をしていったときに、やっぱ自分のような声は珍しいみたいですね。
話し始めたとたんに、あっちこっちで感嘆…なのかな?…の声が聞こえました。
長くお仕事してる人にも覚えてもらえる個性なのかな~と思ってみたり。

次の集まりがあったときに、覚えててもらえたら…いいな。

そして、ミーティングの後は、教え子たちに会えました♪
同じ事務所の養成所に入った子が何人かいるんですよね(-w-)
そんな子たちのお手本になれるように、がんばっていきたいと思います!

今日は疲れたので、…寝よう。。。=□○_

八阪神社と天満宮

…に行ってきました。

八阪神社では、以前いただいた御守りを返してきました。
そのお守りでしていた願掛けをやめたので。。。
おそらく叶わないことをお願いしてたからね。
でも、それなりに結果は見えたから、もういいかなということで。
がんばったって叶わない願いだってたくさんあるわけで…。
それにこだわってうだうだするくらいなら、すっきりしてしまおうと思ったんです。
…なので、ちょっとはすっきりしたさ。

んで、新しく商売繁盛と縁結びの御守りをいただいてきた。
いい仕事の縁が結ばれたらいいのになと(^^;)
神様におもいっきり頼っちゃいます(ぉ
そして、またパワーももらってきましたv
ありがたい♪

天満宮は人が多かったけど、明日に比べればマシかなと(^^;)
出店で冷えたキュウリにインドの塩をふってもらって食べたんだけど、香辛料が入ってたのかけっこう辛くて…(-.-;)
でも美味しかったのだ♪

元教え子達と、その後輩や友達に混ぜてもらって楽しい気分転換ができましたv
忘れられてなくて嬉しかったです(TwT)えへへ
…これも縁の1つだもんね。
新しい出会いも、古いつながりも、大事にしたいものですv

明日は場所は天満のすぐ近くの所属事務所で、ナレーターミーティングに参加です。
がんばって勉強してきます。。。(^_^;)

さぁ、オールも断ったことだし、仕事の続きやるかな…。

…行きたかったなぁ。。。orz

でも、プロだもの。
仕事に支障がある可能性は少しでも減らさなくちゃね。

今日だって、お祭りなのにお酒も飲まず。。。
カラオケのオールも辞退して。。。

…まあ、たまには何かで発散しなくちゃな(-x-)うん。
ガマンはダイエットの大敵だったりもするし。
ちょっと、ヒキコモリすぎてやばげに肉が。。。orz

家にいるとなっても、少しは運動の時間を確保するようにしようと思います。
がんばるぞー、おー(>x<)ノ

がびーん。。。orz

書類にプロフィールを打ち込んでいて、もう少しで終わるというその時でした。。。

エラー。

・・・このプログラムは終了します。。。∑(=□=;

。。。。。。orz

…おいら燃え尽きちまったぜぃ。。。

そんなこともあった今日ですが、昼間は歌の録音してきました。
ペンギンレコードで活動するようになって、一番古い曲&一番新しい曲。
・・・今考えたらすごいとりあわせでしたね(^^;

古いほうは、作詞作曲ともに自分の曲。
新しいのものは、こないだ作詞した曲。
どっちも楽しかった♪(>w<)
出来上がりが楽しみですvvv

…ちなみに今朝9時頃に電話が入って、今日のお昼前から収録してたんですけどね(笑)
いやあ、なんとも(^^;
がんばりましたよ。

そして、生まれて2回目のバイクの後ろ。
今日は…暑かった。。。
走ってるときは涼しいんだけどね(^_^;
けっこう後ろに乗るのは慣れたけど、ヘルメットの暑さとかはどうにもね。

…そんなこんなで、心身ともに疲れたのか眠くて眠くて。。。(ぉ
なんか世界が、ぐる~んと回るんですよ…(@w@)あひゃ

ちと仮眠して、夜中に起きてまた作業しようかなと(=w=;

みたいなバタバタの1日でした。

久々の嬉しいお知らせ♪

…えーとですね。
まだ確定ではないんだと思いますが。。。
タレント名鑑に載ることになるかとv
本決まり確定になったらちゃんと報告しますね(@w@)

そして、今日みた夢。。。

祖母の運転する車に乗っていたら猟銃で撃たれました。。。=□○_
なんて恐ろしい夢だろう。。。(==;

最近変な夢ばっかしみてるな。。。orz

重たかった。。。

やっと外に出てきました(ぉぃ
どんだけヒキコモリやねん。。。=□○_

しかし、暑かった(=x=;
ちょっと新今宮から難波まで歩いただけで滝のように汗が流れて。。。

ほんの2駅分くらいだし。。。(ぉぃ
…ちょっとですよね?(ぇ

まあ、その間にCDR200枚とDVDR150枚買って担いで歩いてたのが敗因だとは思うのですが。。。
とはいえ、下向いただけでぼたぼたと汗が落ちるのはどうかと。。。

500のペットボトルくらいなら一気飲みしちゃいますね。
あっという間でしたもん(==;

汗をかくのは健康にいいとはいうものの、自分の汗の量はハンパじゃないから。
寒さにそこそこ強い分、熱効率が良くなりすぎて、体温を落とすのに汗をかくくらいしかないんじゃなかろうか。。。(=x=)

汗をかかない人がうらやましいです。
着替えが大変なんですよ。。。
ちょっと泊まりで出かけるとなると、普通の人の1.5倍は着替えが多くなりますもん(>x<)
しかも、汗拭き用のタオルなんかも人の倍必要ですし。。。orz

夏のない国に行きたいです。。。=□○_

ああ、暑さが憎い。。。(遠い目)

ぬは~。。。

木金土と家から1歩も出ていません。。。=□○_

さすがにストレスが溜まってきている気がします(--;

まあ、明日はちょっと出かけてくるので、多少は緩和できるといいなぁといったところですが。。。

暑さとストレスでよれよれな感じです~(X_X)

のどの調子がイマイチなので家で歌ってないのもストレスなんだろうな。
やっぱ、健康がイチバンですね(==;