ボーマス4でした。

まあ、委託参加だったので、それなりに気楽・・・というわけでもありませんでしたが(ぉ
せっかく新作ができたので(^^;
しかし、当日はあいにくの雨…にもかかわらず、かなりな人がいらっしゃってました。
目玉Pさんのおかげで、とりあえず交通費は確保(ぉ
CD売りに行ったというよりも、人に会いに行ったようなそんな感じでした。

結局、イベント当日も朝4時まで支度したり準備したりでわたわた。

寝不足がかなりなものです(-x-;

とりあえず昼まで寝て、銀行行ったりイベントの申込みを済ませなくちゃ…といった感じです。
なんとも、眠い。。。

バスの旅は疲れますね。。。

もう少しリッチに移動できるようになりたいです(自爆)

新作のCDジャケット♪

偏頭痛と戦いながら、修羅場ってます(--;

後頭部に釘が刺さったみたいな偏頭痛でした。
今は薬を飲んで、楽になってますけど、状況は楽になってくれないので必死です(ぉ

明日の夜行バスまでに、50枚CDを焼こうといった感じで。。。
いやあ、時間との勝負になってきました(^^;

印刷物だけはさっさと仕上げておかないとな。。。

スペアで置いてあるパソコンを立ち上げてみようか。。。(ぉ
まだ、電源も入れたことがないんですが(ぉぃ

こんなことなら、すぐに使えるようにしておけば、作業効率が少しは上がるというのに。。。orz

焼き作業と印刷が同時にできないですからねぇ。。。(==;

なんとも。。。

なんにしても、今晩が勝負なので、ドーピングしてがんばろうかなと。。。

・・・栄養剤飲んできます。。。

修羅場中~(ぉ

29日のイベント「ボーマス4」のために、CDを増産中~。。。

もう涙目(ぉ

今日は、外に出たのはカラスに餌をあげに行ったときだけ。。。orz

見事に運動不足になりそうです。。。(==;

こんなことではダイエットも…(ry

とりあえず。
腹筋だけは地味に続けてます。

…がんばってるなぁ(^^;

というわけで短いですがこれで(ぉ

明日は…買出しに行かなくちゃ。。。(=x=)

びびりんぐ。

今日の黒い物体×2。

曇っていて暗かったので、フラッシュをたいたら。。。

ビビって暴れられました。。。orz

・・・ああ、人間は恐い生き物だって、覚えておきなっ(捨て台詞

その割に、まだ餌はねだるのね。。。
困ったもんだ。。。(==;

触られるのは嫌いみたいです。
そして、やっとバタバタと羽を広げて飛ぶ練習みたいなことをし始めました。
そろそろ巣立ちかな…と思いつつ、さすがにこう毎日雨だと、ちょっと早いかなと思う次第で。。。

・・・声優ブログが子育てブログになってますね(自爆)

そうそう。

29日にね、CD出ることは確定しそうですv
ジャケットイラストが出来上がってきました♪
これが、カッコいいんだ(@w@)
タイトル等が入ったらまたこちらでもUPしますね(-w-)うふふ♪

さー。

今週は忙しいぞー(自爆)
そして27日から30日まで、また東京行きです~。
29日にボーマス4がありますからねv
お近くの方は是非、大田区産業会館Pioまでどうぞ♪
詳しくはまたCMします(^^;

急ぎで知りたい人はペンギンレコードのHPまでどうぞ(ぉ

うがー、眠い。。。

昨日は今の事務所に入って、初めてのギャラをいただきにいってきました♪
まあ、まだまだ仕事してないので微々たるものでしたが、月末の東京行きの足しになるかなと。。。(^^;
とりあえずバスもチケットとったし、ホテルも予約入れたし。
あとは、売り物が出来上がってくれて、それなりに売れてくれたら。。。(ぉ
ボーカロイドのカバーCDは自分にとっては初の試みなので、まったく読めません。。。
ニコニコ動画で少しずつだけど歌を聴いてくれてる人が増えてきたので、そっちからCDを買ってくれる人が増えてくれたら…と思います(^_^;

なんつっても、自分の知名度って、まだまだ低いんですよね。。。(--;
少しずつでもいいので、がんばって知ってもらおうと思います!

まだまだがんばれるはずだ!

けど、暑さには負けてます。。。=□○_
もう少し暑さ対策を考えないと、今年の夏はかなり暑そうだ。。。(遠い目)

睡魔との闘い(ぉ

暑さやら子育て(笑)で疲れているのか、昨日はなんかばたんきゅーでした。

最近、ちょっとしたことで胃液が上がってくるので、のどに違和感があって仕方ないのですが。。。
胃酸過多なのかなぁ。。。(--;
キャベジン飲むと少し楽になるんだけどね。

昔は胃薬飲むと吐く人だったので、少しは進歩(進化?)したのかな?(ぉ

カラスですが、完全に「ごはんの人」の認識をされたようで。。。orz
面白いのが、足音とかでも聞き分けているのか、自分が玄関あたりに行くとすでに「あ”ー(はらへったー)」と呼びます。。。
いやまあ、かわいいんですがね(^^;

もう手を洗っても、ほんのりと手からドッグフードの香りが。。。(爆)

おかげで、ハムスターとふれあおうとしたら、手を噛みやがるんですわ。。。
こんちくしょー。
気を抜くと流血沙汰なので、遊ぶのを控えてみたり。。。(遠い目)

明日は・・・事務所に行ってこようかな。。。
ついでに、ちょこっとカラオケでも行こうかな。。。(ぉ

ま、考えておこう(=x=)

エアコンの設定。

16度。。。(ぉ

鼻血出したり、暑さで弱るくらいなら、薄いふとんをおなかにかけて寝ます。

今、タンクトップに短パンでくつろぐ…余裕もなく、歌を覚えてるところ(ぉ

くつろがせてくれよ。。。=□○_

そして。。。

冬はまだかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ぉぃ

給餌係(=x=)

ええ、朝も昼も夕方も給餌してました(ぉ
顔をみて、「ごはんの人」だと認識はしたようです。。。orz
要求が激しいったら。。。(--;

腹が減ったら呼ぶ。
「あ”ーっ!」(訳:おなかすいたーっ!)
部屋にいたって聴こえるほどに呼ぶ。。。
・・・近所迷惑になるってばよ(爆)

しかも、おとんが部屋に来て「おなかすいたってゆーてるぞ」と。。。orz

・・・オマエがやればいいじゃねーかっ(@□@)キーッ

仕方なく、ドッグフードをふやかして、玄関を出て、元は犬小屋だったところの中にあるケージに、脚立を上がって近づく。
近づいていくときは、黙って凝視しているお子様たち。。。

ケージの入り口を開けて・・・ドッグフードの粒をつまんだ瞬間から戦争が始まる(ぉ

「あ”ー! あ”ーっ!! あ”ーっっ!!!」
(訳:おなかすいた! おなかすいたっ!! おなかすいたっっ!!!)

片方に餌をあげたら、その手をもう片方ががしがし咬む。
もう片方に餌をあげたら…(ry

しかも、咬み方がハンパなく痛い(ぉ
「それは餌じゃねぇっっ!」と叫ぼうが、てんで聞いちゃいねぇ(==;

そして食うだけ食ったら、ケージの奥にぴょんと入って、「早く帰れば?…げっぷ」みたいな態度。。。=□○_

ワシはオマエら専属の召使いか?(=x=)
・・・そのうち極悪の召使いになるぞ??(マテ
この暴君どもめっっ(笑)

手乗りカラスに近い状態ではありますね。。。(-x-;
すぐ降りるけど。

だけど、もう少し太ってほしいものだ。
やっぱ、まだ成長期だったというのにここ2日くらいはマトモに餌を食べれてなかったみたい。
胸からおなかにかけて、ちょっと骨が浮いてるから。。。

まあ、元気に育ってくれたらいいんだけどね。
そして、何か恩返しをするのだ。。。(笑)

…それが無理なら使い魔にでもなってくれ(マテ

紹介されたのと、カラスの仔。

紹介されました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3661499

ニコニコ動画で女声の男性歌い手を集めてみたVol.3

…ということで、4番目くらいに出てきます(^^;
お暇があれば見てください~(笑)

今、うちにカラスの仔がいます。。。
家の前をぴょんぴょこしてたんですが、うちの近所は猫が多く、目をギラギラさせて狙っていたので、仕方なくおとんが1羽保護。
で。
朝になって、もう1羽増えてました。。。(ぉぃ
飛べないので、やはり保護。
しかも、まだ自分で餌を食べられないのですよ。。。(--;
ドッグフードを買いに行き、ふやかして食べさせてます。

どのくらいモノを食べてなかったのか、ちょっと弱りかけてたので、早めに保護してよかったのかもしれません。
・・・なんだけど、人を恐がらないものの、多少嫌がるんですよね(ぉ
わがままかますというか。。。orz
餌をくわえずに指をくわえるとか。。。
くわえた餌を、投げるとか。。。=□○_

姫か王子かわかりませんが、お世話係は地道にご奉仕するのみ。。。(ぉ
自立できるまで、しばらくの間がんばります。。。(自爆)