描けた。

こんな感じ。
あとは組み立て。
明日できたら、明後日には送れるかなと。
とりあえずは…一段落(=x=)ぷひー。

ぎゃふん。

看板の土台を作ってる途中で、必要な木を割ってしまった。。。orz

さてと。。。

明日送る予定だったのになぁ。。。(=x=;

ペンギンレコードの通販受付で。。。

あわてんぼさんがいたようです(^^;

5/15にメールフォームにて通販申し込みをしていただいた方がおられますが、作品名しか記入されておりませんので対処できません…。

もう一度、お名前・メールアドレス・住所を記入の上よろしくお願いいたします。

もし心当たりがあればもう一度よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして看板

けっこう疲れます(ぉ
なんだかんだで1発描きなんでね(--;
字はどっちかっつーと下手なので、ちゃんとごまかせてるかな。。。(ぉぃ

というわけで、蒸し暑くてやな感じ~。。。

明日、残り半分の字を書いたら組み立て作業です。
がんばります(ぉ

仮。

収録のために事務所に行ってきた。
3役分がんばった。

今度こそ仕事に繋がるといいな~(ぉ

看板制作も佳境にきました。
書く作業はそろそろ終わらせて、組み立てしなくちゃ(=x=)
今週中に終わらせないと。

・・・今日は早く寝よう。。。(と書きながらもうこんな時間・爆)

コラボレーション

秋のイベントに向けて、なにやらコラボレーションをしましょうという話が色々出てきました。
初音ミクというボーカロイドのことはご存知の方も多いかもしれませんが、そういうボーカロイドの歌っている歌を、やましたともが歌うと。
なんだかんだで、色々曲を作ってもらえるということで、本気で楽しみだったりします。

ここしばらく、こういう楽しみって忘れてた気がします。。。

歌ってるときはもちろん楽しみながら苦しんでるんですけどね(苦笑)

ぜったい、いいモノ作ってやろうと思います♪

ゆーても、話が動き出したばっかですからね(^^;
どんなふうに形になっていくのか、ワクワクドキドキですvvv

今日は事務所へ仮収録に行ってきまーす。
がんばってるよー(>w<)ノ

というわけでDoGAのCGアニメコンテスト

のスタッフでお手伝いに行ってきた。

やっぱ、裏方は肉体労働ですねー。。。
かなりよれよれ。。。orz

ちょこちょことイベントスタッフをお手伝いとかするようになって、色々なスキルが身についてしまってるのはいいんですが。

体力が少しついてこなくなってる気もします(ぉ

まあ、あんだけ動けば疲れるか…とも思いますが(爆)

適材適所ってのもあるよな…って思ったりもしました。

とりあえずは。。。

動いても汗が出なかったら、辛さが半減するのになと(ぇ

汗かきなので、そういうところが辛いのですよ(自爆)

・・・でも。

少しはダイエットできたかな?(ぉぃぉぃ

あふたー。

・・・ちょ。。。

注文してる長さより5cm以上長く切られたってのはどういうこと?

二度と行かない、このお店!(=_=#

切られたものは仕方ないから伸びるまでガマンするけど。。。

納得いかんわー(=x=)

とりあえず、開き直って。。。

髪を。。。

切ってこようかなと。

暑くてさー。。。(==;
せめて、肩に届いてる部分は切ろうかなと。
っていっても、10cm以上切ることにはなるんだけども(ぉ

年々薄くはなってきてるけど、よく伸びるもんだ(自爆)

そのうち坊主にするぜ(笑)

だって、ウチの家系、みんなハゲだもん(-x-)
それなりに覚悟もしとかないとね。

坊主で女声。。。

クロちゃんが脳裏に浮かぶわ。。。=□○_