に~こにこ動画♪(ぉ

昨日録って今日UPされてるという楽しい現象(笑)

ペンギンレコードのFuMayちんが作ったオリジナルを、初音ミクに歌わせていたのですが、【歌ってみた】ということで、やましたとも歌いました(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3138013

・・・ある意味、最新曲だったりします(^^;
よかったら聴いてやってくださいませ♪

そして、コメントを書き込んでやってください(笑)
読みながらにやにやしますから♪(マテ

あ、ついでに。
「越冬ペンギン」というオリジナル曲もUPされていました(^^;
演歌風味の変わった作品になっておりますが、お暇なときにどうぞ聴いてみてくださいな♪

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2959835

・・・毛色が違う2曲ですね(笑)
ま、何はともあれ、楽しんでいただければ幸いです♪(^^)ノ

きゃいーん。。。(お笑いに非ず)

あっという間に、また東京へ行く日が近づいております。
1日~7日まで、今度は1週間いません。。。(ぉ

1日の夜向かうわけなんですが、その日は仮収録が入っちゃって、事務所に行かなくちゃ。。。
準備をそれまでに終わらせておかないと、エライ状態で東京に行かないといけなくなります(ぉ
いくらくらい持っていこうかな。。。(=x=;
さすがに1週間となると、それなりの金額いるよね。。。

とりあえずは3日に新作のCDが売れてくれたら、少しはなんとななるんだろうけど。。。

がんばらないと(=x=)

1つ山を越えたら、次の山があるもんですね。
しかし、たまには、ちゃんとお休みをとらないといかんなぁと、やっとこさ思うようになりました。
だって、体がついてこないんだもん(==;

持久力とかはまだまだあると思うんですけどね。。。
徹夜してもまだ頑張れるし。。。
でも、気力が目減りしちゃう。。。

なんつーか…歳はとりたくないもんだ(自爆)

ぷは~。

ライブでした。
なんというか、やりきりました(-w-)ノ

初めて歌うAshは、気持ちよく歌いきれました。
ただいま。は、かわいい歌だと言ってもらえました。

まあ、よかったと思います♪

新作のCDも何枚か買っていただいて、ありがたかったです(=w=)

次のライブは全くの未定ですが。。。
そのうちまた何かで出演させていただこうかな~と思います。

というわけで、寝ようかなと。。。(ぉ

今日はライブ(>x<)

はにゃー、ばたばたしておりました。。。=□○_
更新が途絶えててすみません(==;

4月26日(土)18:50-19:20 やましたとも出演予定。

Lily
大阪市中央区東心斎橋2-1-4 TMビルB1F

アクセス↓
①長堀鶴見緑地線・長堀橋駅 7番出口を出て、堺筋を南へ。徒歩約5分。
②御堂筋線・心斎橋駅 4番出口を出て、そごうと大丸の間の道を東へ直進、堺筋を右へ曲がり南へ。徒歩約8分。
③千日前線・日本橋駅 2番出口を出て堺筋を北へ。徒歩約7分。

堺筋沿いの一階が不動産屋のゴールデン第一プラザビルのとなりのビル
TMビルB1Fです。

お時間ありましたら是非お越しくださいませm(_ _)m
CDとブレスレットの販売もたぶんしてると思います~。

オリジナル中心にして、アニソンメドレーも歌います。

ということと。

ぢつは、ついさっき新作のCD届きました!(@w@)ノ
なので、今日はライブだし、フライング販売をします♪(ぉ
やましたとも 5thアルバム『Season』15曲入り1500円。

というわけで、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あと、ペンギンレコードのHPの方で、通販も開始しております!
遠方で、買いにはいけない…という方は、是非ご利用くださいませv

ペンギンレコードHP

http://pg-r.hp.infoseek.co.jp/

そんなこんなで、リハーサルがあるのでこれから行ってきます!(>w<)
がんばってきまーすv

昨日の日記(ぉぃ

造幣局へ行ってきました。
今年最後の桜のお花見でした。

やっぱ、桜は年に1度しか咲かないから風情もあるし、その存在感がすごいなぁと思います。
あのくらい存在感のある花(声優)になりたいものですね。

…いや、年に1回見るとかそんなんじゃなくってですよ?(苦笑)

で、めいっぱい屋台を楽しんできましたv
美味しいもの食べまくり(^^;
…食べすぎました。。。=□○_

今日は体重計に乗ってません(自爆)

そして、屋台の古物屋さんのところで、水晶玉を買ってきました♪
ぢつは3年前にも買ったんですけどね(^^;
欲しいなぁと思っていたんですけど、なかなか置いてなくて(--;
人工の水晶玉なんですけど、普通のお店で買ったら3万円とか値段がついてるようなものなので、そんな簡単に手を出せないし(==;
天然のだったら、それこそ桁が違うし。。。(汗)
まあ、値段は書きませんが、けっこうお安く買ってきました(^^;
直径11cmくらいの水晶玉♪
ちょこっと傷がついてましたが…(=x=;
しょうがないです。
安かったし(ぉ

その後は、友達の悩み相談(^^;
まあ、色々あるのねと。。。

…優しい人が損をする時代なんだなと思いました。

…強くなったら、人に優しくしてあげないといけませんね。
自分より弱いものにえばりちらして、自分より強いと思ったら尻尾を振るなんて、もってのほかです。
強いから偉いんじゃない。
弱くても偉い人はたくさんいます。

携帯灰皿も持たずにタバコのポイ捨てする馬鹿よりも、力は弱くったってちゃんと注意できる人の方が何倍も偉いと思う。

人間として偉い人になりたいものです(-x-)

・・・話微妙に逸れましたね(--;

あ。

土曜にまたライブがありますが、そこで5thアルバムの先行販売ができそうです♪
間に合って届くかもしれないそうで(^^)
前日にはわかるかな~と。

なんか、わくわくしております♪

ま、そんなこんなで。(=w=)うふふ。

東京行ってきたよ。

夜行バスは…やっぱ、キツかった(--;
なんとも疲れがねー。。。

とりあえず、18日の夜、バスに乗って移動。
隣に座ったお体の無駄に大きな方が、席をはみ出して座ってらっしゃって、しかも息をするだけでうるさいときたもんで。。。(==;
足はだらしなく広げてお座りになってるし、腕はこっちの席にはみ出してても何も言わず、携帯の音は切ってないし、平気でバスの走行中に喋るし…#
そして、寝始めたらイビキ。。。##

えーかげんにせいっ!!###

あまりにムカついたので、パーキングに止まったときに運転手に直談判。
空いてる席に移動しました。

同じ金額払ってるのに、やってられんもんね(=x=#

まあ、無事に新宿につきましたが。
12度ということで、ほんのり肌寒い感じ。
お昼には暑かったですけどね。。。=□○_

朝、まずは深川不動尊へお礼参り。
護摩焚きの時間にもちょうどよくて、久々にフルコースで堪能。
方位除けの紙を見ていたら…自分は八方塞を抜けたところだったのですが、自分以外の家族がみんな悪い方位が。。。=□○_
去年、自分が色々酷かったので、家族の分の方位除けのお守りと家に貼るお札を買う。
あはーん、出費だー(ぉ
でも、おみくじは大吉♪
きっといいことあるだろうと思い込みつつ、目黒へ。

目黒不動尊へ。
お礼参り。
ここの空気もあいかわらずいいなぁ♪
大好きだ。

渋谷へ移動。
すぐ移動(ぉ

駒沢大学駅へ。
246を二子玉方面へてくてくと歩き、サークルKを右に曲がるとある、民芸雑貨屋のワヤンへ行く。
…1年ぶりくらい?(ぉ
服を買いに行ったのです。
それと、CDとDVDを置いてもらいに♪
今、東京でウチのCD置いてるのは、このワヤンとあきばお~しかありません(笑)
服4着と、独鈷を購入♪(ぇ
服はまあ、衣装なので、そのうちライブで着てるかなと思います(^^;
独鈷は…まあ、ほら、色々使ってると思います(ぇ

それから新宿へ。

待ち合わせ予定の時間まで少し時間があったのでパチンコ屋へ(ぉ
春夏秋冬というスロットを打つ。
・・・2千円が3万円に化けた(笑)
いやあ、ありがたいね(ぉ

待ち合わせの場所に移動。

新宿東口交番前…人だらけ。。。=□○_
合流するのにえらい時間がかかりました(--;
んで、色々と話して。。。(中略)

2次会に行ってたのですが、泊まる場所に移動しなくちゃいけなかったので、途中抜け。。。
最後までいたかった(>x<)
あんな豪華なカラオケ、滅多にないのに。。。(ぉ

某絵描きのTさんのおうちへ(^^;
話が終わったら寝ようと思ってたんですが。。。

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと話してて。。。

気づいたら朝でした。
結局、寝ないまま新宿へ…(ぉ
友人と会う約束をしてたですよ。
20分前に待ち合わせ場所に行ったら、もう来てた(笑)
真面目な人だ(^^;
もう1人合流することになったのですが、1時間遅れてくるということで、お茶しながら待つことに。
色々喋って。。。
合流して、先に新宿ねぎしでお昼ごはん。
それから、初めて新宿御苑に行きました。

・・・広い。。。

徹夜明けの自分にはちょっぴりキツいお散歩(苦笑)
でも、自分が行きたがって決めたので、頑張った。

…途中、歩きながら寝てたのはナイショ(自爆)

んで、喫茶店ルノワールでまったり喋り。
1人はそこで帰って、残った2人でカラオケに。
徹夜明けでカラオケは、キツかったわ。。。=□○_

で、帰りのバスに乗って爆眠(ぉ
夜中3回くらいしか目が覚めませんでした(爆)

大阪に着いて。。。

家に帰るバスに乗ろうと思ったら、自分の家に向かうバスがない(ぇ
どうやら停留所が移動したらしい。。。(==;
地図とか、…わかりづらい!#
もっとわかりやすく細かく書けよ(=x=#
停留所を探して20分。。。(ぉ

大荷物を抱えて、イライラしました。。。
で、1時間に1本になったバスを30分ほど待ち(さらにイライラ)。

どーにか家に帰って、朝ごはん食べて、10時過ぎから爆睡。。。
お昼に起きる予定が、気づけば4時でした。。。=□○_

さすがに疲れていたようです。。。

起きて、支度して、造幣局へ。
うん、キレイでした♪
蕾だった桜が満開v
もう終わりかけのもたくさんありましたが。。。(ぉ
堪能しました。
そして、屋台も堪能しました(=w=)うへへ
今日も色々美味しかったv

その後、またふらっとパチンコ屋によって。。。
3千円が2万円に♪

いやあ、ありがたい。

明日は、これといった予定がないので、造幣局の通り抜け最終日を楽しんでこようかなと思っております(ぉ

…長い長い3日分の日記でした(ぉ

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^;

明日からはまた普通に書いてると思います。
またよろしくお願いいたします~(^^)

ただいま。

ハムスターに迎えられてます(ぉ

ちょっと、疲れが抜けきってないので、夜にでも色々書きますね(^^;

・・・といいながら、今から造幣局に行ってきます(爆)

明日の今頃は。。。

夜行バスに乗って東京に向かっております。
用事で新宿に向かうのです。

しかし、最近ずっと新幹線に乗ってたのに、金欠のおかげで夜行バスですよ(ぉ
もうちょっと何かで稼がないとなぁ…と思う今日この頃(ぉ

あとは某絵描きさんとも会ってきます。
アニメとかゲームの原画とか描いてる人ね。

半日くらいフリーな時間があるから、少し観光してこようかなと(ぉ

まあ、観光も何も、一時期住んでたわけで(^^;
久々の散歩って感じかな。

というわけで、月曜の朝までちょっとブログはお休みさせていただくことになります。
すみません。

しばし、留守にします。
もしかしたら書いてるかもしれませんが…。
月曜にはレポート日記がUPされるかと(^^;
お楽しみに~m(_ _)m

造幣局の通り抜け。

雨が降るといわれながら、行ってきました。

結果、雨降りませんでした♪(>w<)ノ
日頃の行いかな~v

人も少なく、毎年の通り抜けよりも快適♪
そりゃそうだよね、雨が降るって言われてた中、わざわざ行く人は少ないもんね(^^;
桜はけっこういい感じで。
去年は、時期が早くてツボミだらけでしたから。。。
これは、最終日にでももう一度見に行こうかなといった感じ♪
6~8分咲きって感じかな。

しかし。

今年の桜は、あんまし匂いを感じなかった。
去年はあまり咲いてなくてもいい匂いの桜とかけっこうあったのに。。。
不思議だなぁと。。。

その後は、屋台を堪能v
ジャンボフランクフルトとか焼き鳥とか、食べまくりvvv
なぜか唐揚げ系に手を出せず、焼き物ばかり食べてました(^^;
デザートはパイナップル♪
甘くて美味しかった~(=w=)

週末は東京に行ってるし、来週もう一度行こうっと♪
絶対行こうっと(ぉ

修羅場で普通のお花見できなかった分、ここで取り返さなくっちゃ(>x<)

めっちゃ歩いた(ぉ

昨日は、やっとこさオフっぽい日だったので、出かけてきた。
最初は唐突に京都へ行こうかな~とか思っていたのですが。。。
気づいたらお昼になっていたので断念(ぉ

んでも、とにかく出かけたかったので、よく行く難波の八阪神社へ行くことに。

最寄り駅に着いたら…難波行きの電車が出発したばかり。。。=□○_
タイミング悪いなぁ。。。

仕方がないので大阪行きに乗って、新今宮で降りた。
てくてく歩いて電気屋街を抜け…るまでに、中古CD15枚購入(ぇ
5枚100円とかだったし、つい(^^;
で、CDR50枚とCDケース40枚も購入。。。(ぉ
ずっしりと重たいカバンを持ったまま、難波に抜けて八阪神社へ。

とっても天気がいい。
桜がまだ残ってた♪
風が吹くと、花びらが風に舞って…すごく綺麗だった。
八重桜はまだ半分ツボミ。
でもいい感じで綺麗な花を見られました。
おみくじは大吉。
いい気分で、難波へと戻って。

そこから心斎橋を抜けて本町までてくてく歩く(ぉ

いつも石を仕入れているお店に行く。
諭吉さんが財布から脱走。。。=□○_
かなりセーブしたんだけどなぁ。。。(==;
やっぱ、琥珀とインカローズを買ったのが敗因(?)かと。。。

で、また心斎橋まで戻る。
ふらっとうるさいところに入ってCR冬のソナタ2を打ってみた。
擬似連しようが、役モノのフィギアが動こうが、ヨン様がドUPになろうが、全く当たる気配ナシ!#
[color=CC3300]フ ザ ケ ン ナ ![/color] (-皿-#
諭吉さん大脱走。。。(遠い目)

その後、歌の師匠の愛里姉さんと合流。

ポポラマーマでパスタを食べ、ダベる(^^;
音楽の話とかしてるうちに、無性にうたいたくなり、カラオケへ(ぉ

2時間の大懐メロ大会勃発(笑)
ペギー葉山とか、今の若い子は知らないって(大笑)
・・・しかし、ジョイサウンド、点数取れないわー。。。=□○_

でも、またうたい方とかでアドバイスもらって、勉強になった。
喉は生身だから、いつだって絶好調…というわけにはいかないので、調子の悪いときにはどうやってそれをカバーするうたい方をするか…とか、そんな話もしつつ(^^;

そして、また喋りながら難波まで歩いて。。。
難波に着くまでに、美容室のお兄さんから2回も声をかけられる。。。(--;

[size=large][color=CC0000]…ワタシ、そんなに頭ぼさぼさですか?[/color][/size](自爆)

3回目に声をかけられたら、訊いてみよう…と思ったら2回で終了でした(笑)

帰宅。

万歩計は14000歩を過ぎておりました。
(@w@)うほほ。

これで、ちょっとはダイエットできるかなぁ(爆)

…と思いながら夜食を食べようとするワシ(ぉぃ

その前に、腹筋。
今日はとりあえず60回ほど。

毎日50~100回目安にやってます。
メタボ…ちょっと嫌なので。。。=□○_
もう1ヶ月くらい続けてるけど、やっぱ、続けないとダメですね(^^;
1ヶ月前と比べたら、少しはウェスト絞れてきたみたい。

体重はなかなか減りませんけどね。。。(激爆)

やっぱ、30越えたら体重がなかなか減りません(=x=)
実感します。
適度な運動と、食事の摂り方は、ある程度考えた方がいいですね。
とりあえずは運動かな。
基礎代謝上げないと、歳をとるにしたがって、減っていくばかりですから。

・・・これはいったい何ブログなんだろうね(^^;

まあ、オフの日なんてこんなもんか(笑)

もっと仕事ほしいな~。。。=□○_