コミケ行ってましたよ♪

今、帰ってきました。
新幹線はやっぱ早いなぁ。。。

色んな方にお会いできて楽しかったです(-w-)
CDも、持っていった分はけっこうはけてくれたので助かりました。
次のイベントはこみっく☆トレジャー11ですな。
またパーソナリティやってるので、お暇な方はどうぞ会場まで~v

しかし、疲れました(ぉ

東京行ってる間は1日5時間寝れたので、すごく楽でしたが…(@w@)
やはり、イベント行くと色々と人に酔ったりとか、荷物運んだりとかで疲れちゃいますね(^^;
今日はぐっすりと寝れたらいいなと思います。

元旦からお仕事なので。。。(遠い目)

と言っても、年中行事(ぇ
友達のやってる喫茶店を元旦から3日間お手伝いするというもの。
阪急中山寺駅の目の前にあるラムパートというお店で、元気にウェイターやってます(笑)
コーヒーが美味しいお店ですよん♪

・・・CMはこのくらいにしてと(ぉぃ

寝ます!

やっとこさ、今日は何も考えずに眠れるです(==;
というわけで、おやすみ!!(ぉ

修羅場継続中(ぉ

はい、27日に東京行きの予定でしたが。。。

作業が終わらなかったので、28日に変更(==;

仕入れに行く時間がちゃんと取れるのか不安だったりするのですが。。。

がんばろうかなと。。。

とりあえず無事に『Ash』というシングルCD出しますv
300円で、冬コミのペンギンレコードのスペースに並んでいます♪
よかったら是非買ってやってくださいませm(_ _)m
フリーで出す最後のCDだったりします。。。

というわけで、まだまだ作業が残っているので、そっちがんばります。

栄養ドリンク片手にがんばりますよー(ぉ

メリークリスマス。

しかし、メランコリーなクリスマス。。。=□○_
なんとも、1人で家で作業してるわけですが、すごくさみしいです(ぉ

世間はパーティだなんだと浮かれてるんでしょうけど。。。

そんなの関係ねえっ!(マテ

毎年、年末は修羅場だと決まっていると、諦めもついてますが。。。

それでも、少しテンション下がりますね。

とりあえず、新曲出来上がったので、冬コミでスペースに並べられます。
ジャケット制作でちょっぴり手間取ってたりします。。。(==;

こういう作業を誰かに頼めたらいいんだけどね。
自分でやっちゃうから、仕事が減らないんだよね(=x=)
んでも、他に人いないから仕方ない(ぉ

まあ、こんな悪い子のところにはサンタもこないので、おもいきり夜更かししながら作業だいっ(>x<)

。。。がんばります(==;

教え子の卒業公演へ。

昨日今日と2日あるので、今日もこれから出かけてきます。
みんながんばってます(^^)←半分親馬鹿気分(ぉ

細かいことを言えば、色々とあるんですけども…(ぉ

まあ、しっかりと観てこようかなと。
そんなこんなで、いってきます。

歌の収録もまあまあ上手いこといきました♪

いや、一応苦労はしてますけどね(^^;
どうにか、実質1時間半~2時間の間くらいで終了。
最初、出ない音があって、どうしようかと思ってたんですが、どうにか出るようになったので、なんとかなりました。
終わったとき、ちょっとほっとしました。。。

一応これで、冬コミでペンギンレコードのスペースに新作CDが並ぶ予定です。
これから、制作作業が色々待ってます。。。=□○_

さて、修羅場突入・・・といきたいところなんですが。。。

土日は、教え子の卒業公演があるので、お芝居を観に行ってきます。
さて、どんなふうに仕上がったのやら。。。

楽しみなような、ドキドキなような。。。(ぉ

子供の授業参観に行く気分で行ってきます(笑)

…帰ってきたら色々することあるなぁ。。。(==;

ちょっぴりダウン。。。=□○_

なにやら。。。

体が限界を訴えているようで(==;
仕方ないので、少しいつもよりたくさん寝たら、ずいぶん楽になった。
まあ、8時間も寝たらすっきりするかなと(ぉ

最近は3時間とか4時間寝れたらいいくらいの日が続いてたから、さすがに疲れてたのかなと。。。
やっぱ、人間1週間に1日でいいからそれなりに休める日がないとダメですね。
少しは無理がきくかなと思うけど、2週間3週間と続いていくと、気づいたら疲れが溜まりすぎて、少し休んだだけじゃ回復できないことになっちゃっても困りますし。。。

そう考えると、1週間って、なんてうまくできてるんだろうなって、そんなふうに思った次第です(ぉ

さてと。。。

今日もがんばるか(=x=)

歌収録だー。

今日は事務所へ。。。

プロフィール写真が出来てきたそうなので、どれにするか選びに行きます。
どんなふうに撮れてるのか、ちょっと心配だったりして。。。(ぉ

カメラマンの腕は確かそうだったので、きっとそれなりには撮ってくれていると思いますが。。。
元が悪いと・・・ねぇ。。。=□○_

とりあえず、覚悟決めて見にいこうかなと(--;

そんな感じです(ぉ

NGナシ!

サンプルボイスの収録でした。

がんばったよー(>w<)
おいらがんばったよー!!

ALL1発録りだったよー♪

NG出さなかったよーvvv

スタジオの人にもマネージャーにも、「面白い」って言ってもらえたよ♪

この調子で、どうにか仕事をもらえるように頑張るぞ!!

やましたとも Go! Fight!!

教会で初めてうたった。

オリジナルソング『二人のメリークリスマス』をうたってきました。

きちんと説明してないからかとは思うんですが、歌い始めたとたんに、聴いてる人がぽかーんとしてました(笑)

久々に、全く自分を知らない人ばかりのところで歌ったので、反応が楽しかったです。
子供の反応は、「どっち?」でしたけどね(^^;

まあ、いつものことだ(=x=)

ライブ終わった後、サインをねだられたり、握手を求められたり、照れくさかったですね。。。

でも、教会に来てる子供たち、かわいいんだ~(>w<)
ちゃ~んと、上の子は下の子の面倒をみたりしてるの。
見てて微笑ましかったですv
こっちまでほんわかしてきましたもんv
また歌えたらいいな~と思ってみたり。

で。

今日はサンプルボイス収録の日。

頑張れ、自分…(自爆)

ライブ終了v

クリスマスパーティーを兼ねたライブ終了♪

お客がなんとも関係者ばかりだったのが面白かった(^^;
イベント関係者だったり、漫画家だったり、作曲家だったり、声優の卵だったり。。。
一般人は店の人だけか(笑)

かなり声はクリアに出ました。
むしろ、朝声が出なくて焦ってたのが嘘のように。。。(ぉ

今日もちゃんと出てくれたらいいけどな。。。
教会でうたうので。。。

子供向けの歌。。。

少し早く起きて練習しなくちゃ。。。(==;