夢だけでは生きていけない。

生きてる限りは、ごはんも食べなきゃいけないし、税金も払わなくちゃいけないし、やることは山のようにあるわけで。

今日も、生きていくための下準備を延々とやっておりました。
おかげで、2時前に寝て4時に起きることに。。。
目を開けたまま睡魔に襲われるのは最悪です(爆)

とにかく眠い。

今日は、もう作業をするだけの脳の許容量が足りていないので、くたばります。

もお、無理。。。=■●_

同じ考え方。

同じ職業で少し先輩の同僚の方と一緒にごはんを食べてきました。

色々と最近思っていることを意見交換すると、同じ事を考えてたりしてすごく親近感♪
実力があるだけでなく、人柄も超がつくくらいすごくいい人なので、安定して仕事を続けてこられたんだなと思います。
これからも、色々なことを教わることができたらいいなと思います。

ほんとにいい先輩に恵まれたなぁと思った1日でした。

明日もいい1日になってくれたらいいな~。。。

お願い。。。

JR、毎日遅れないで。。。=□○_

今日は行きも帰りも電車遅れて、本気でイライラしました。
謝り方に気持ちがカケラも入ってないのがよけいにムカつく#
だったら謝るなと言いたい。

言葉に気持ちを入れて話すのがいかにむずかしいことか、ほんとに思います。

言葉や口先だけの謝罪は、イライラしますね(==;

それはそうと、眠い。。。

今日中にやらないといけないことがあるのに、睡魔で作業が進まない。。。
やっぱ、仮眠してからするべきかな。。。

能率悪すぎ。。。(=x=)

誕生祝い♪

15年来の友人の誕生祝いをしてきました。
昔、ゲームの声などで一緒にお仕事をした、今は一般人の友人。

あいかわらず、いいキャラクターしてるなぁと(^^;

やっぱ、少しでも仕事をするところまで行った人だけに、考え方とかもしっかりしてるし、発想も面白くて、しかも喋りも上手い。
こういう人が埋もれてて、声優になりたいと口だけで言ってる人がなんとなくでレッスンしてたりというのを見ると理不尽だなぁと思う。
この業界、上手いだけじゃ上に上れないんですよね。

ほんとうにたくさんの人を見てきましたけど、そう思います。
運とかチャンスって、なかなかつかめないですね。。。

まあ、これからガンガン容赦なく掴んでいくつもりですけど(@w@)

そのためにも、ちゃんとプロフィールまとめないと。。。(--;

がんばるぞー(爆)

痛い。。。

歯が痛いのです。。。

今日、治療に行って、歯の根っこの部分をつつきまくられたので、痛みが出るかもしれません…とは言ってたけども。。。
マジで痛い。。。(==;

痛み止めでも飲んでおくしかないかなぁ。。。

マジメに治療通ってるのに、いつになったらキレイに治るんだろう。。。

今週も来週も撮影があるというのに。。。(==;

困ったもんだ。。。

明日からまた授業だし。
がんばらないとね。。。

少しでも寝ておかないと。。。(=x=)
作業ものこってるんだけどなぁ。。。
ああ、しんどいなぁ。。。

やはり。。。

1日筋肉痛でした(ぉ

寄る年波には勝てません(ぉ

明日は歯医者の予約日。
前歯が外れているのを見ると、もう笑いしか出ませんね(ぉぃ
しかし、今週と来週は写真撮影があるので、せめて見た目だけでもなんとかしておいてもらわないと困るんです(==;

歯のないプロフィール写真なんて、お笑い芸人でもやらないと思うし(爆)

あとは、色々やることがあって、〆切に追われてます。。。

ちょっと大変。。。(=x=)

がんばるぞー。。。

帰ってきました(=x=)ノ

ほんの1シーン撮るのに半日とか。。。

やっぱ、映画はすごいなと。

というわけで、ちょんまげして、足軽になってきました。
ドロドロな道をかなりなスピードで走って、でろでろになってました(ぉ
寒くて大変でしたけど、楽しかったです♪

詳しくは書けませんが(^^;
「カムイ外伝」オススメできる映画なんじゃないかと思います♪
公開は2009年ですが。。。(ぉ

ちゃんと写ってたらいいなぁ。。。(--;

そして。。。

疲れました。。。=□○_

明日は1日寝てるかも(ぉ

筋肉痛です~~。。。

明日から。。。

学校終わった後、そのまま滋賀に行って、撮影に備えます。
家からだと、始発でも間に合わないので。。。(==;

というわけで、日曜くらいまでブログをお休みすることになるかと。。。

出先なので、ちょっと書けないと思います。。。(--;

帰ってきたら、色々書けるかなと思いますので(^^;

カムイ外伝の撮影がどんなのなのか、とっても楽しみだったりします♪
若い人に混じってがんばってきます~(^^;

それでは、しばし、いってきますm(_ _)m

嫌な人。。。

自分がね。。。

今日は、浮かれて盛り上がる学生に一言訊いた。

「授業受けにきてるの? それとも遊びにきてるの? …どっち?」

わかってるんだよ。
楽しんでることくらい。。。

別に、嫌いだから言ってるんでもないんだよ。

ちゃんとやることやろうよってことなんよ。

休み時間と授業の区別くらい自分でつけなくてどーするよ。。。

小うるさい嫌な人。。。

そんな嫌な講師を、自分はやってます。

自分を棚上げしてね。。。

すきっぱ。

今、また前歯がありません(自爆)

昔、通ってた歯医者がヤブだったため、今頃になってとんでもないことに。

レントゲンとってもらってわかってるのは、差し歯の中…歯茎の中側が膿んでしまっている…ということです。

今日左の前歯を削って外して。。。
芯の金属の棒を外したら。。。
スポって簡単に抜けてるし。。。=□○_
しかも、完全に腐ったニオイが。。。(==;
おもいっきり膿んでました(=x=)
よく今までなんともなかったなぁと。。。

薬を詰めてもらって、様子見。

痛くなったら来て下さいね…と言われましたが、授業が終わってダッシュで向かっても、診察時間に間に合いません。。。=□○_
どーすりゃいいのやら。。。

なので、痛くならないことを祈るしかないなと。

困った状態です。。。(--;

12月に入ったら写真撮影があるんだけどな。。。(==;
それまでに治してほしかったんだけど。。。
無理っぽいな(=x=)むぅ。。。

やれやれ。

歯は、ほんとに大事ですよ。

皆さんも気をつけてくださいね!